喋った!笑希☆

  • FLOWER 公式ブログ/喋った!笑希☆ 画像1



愛ちゃんが…



喋らせていただきました(´Д` )




あれが私の人生始めての
セリフです



あの撮影は、もうめちゃめちゃ
緊張しすぎてヤバかったです汗



もっとがんばろっ!!!

non

 
  • コメント(全87件)
  • #7 きょんたま 
    7/24 22:57

    みたみたーっ!めっちゃかわいかったよ

  • さゆき 
    7/24 22:58



    のんちゃん
    しゃべったか
    めちゃ嬉しかった!

    一気にテンションが!

    かわいすぎた

  • みかずき 
    7/24 22:58

    見たよ〜ヾ(≧∇≦)のんちゃん☆かわいかった!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 22:59

    みたみたー♪
    のんたんかわいかったで!☆彡
  • 舞姫 
    7/24 22:59

    見たよ(^人^)


    これからもしゃべるの?
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/24 23:01

    みたー

    かわゆゆーんだったよん

  • あいうえお 
    7/24 23:02

    ちゃんと見ました

    可愛かったで


    撮影頑張ってください(^O^)/

  • #10 てちゅみー 
    7/24 23:03

    見たよ〜(*^^*)可愛かった(〃▽〃)同い年の誇りだよーー!
  • かすみ 
    7/24 23:03

    みたよ


    来週は亜嵐くんが沢
    出るね

    嬉しすぎるッ

    もちろん のんちゃんも
    バッチリみとくよッ

  •    敬将lav. 
    7/24 23:04

    びっくりしたよ!めっちゃかわいかった(*^^*)これからも頑張ってね(^^)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/24 23:04

    みたよ!! 進路指導受けてたよね
    週は亜嵐君がメインなのー!? のんちゃんももっと映りますように

  • ゆぅ 
    7/24 23:06

    面談してたね( ̄∀ ̄)
    のんちゃーん!て思った♪
  • ともちゃん 
    7/24 23:06


    のんちゃんしゃべったとき
    テンション上がった

    かわいすぎた

    のんちゃんらぶっ♪
  • ふらわー 
    7/24 23:07

    みたよーっ!めちゃくちゃ可愛かった!
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    7/24 23:11



    見たよ
    !!!

    のんちゃんが喋った
    思わずにやけちゃっ


    (笑)



  • ののか 
    7/24 23:14

    GTOやばかったあ〜ヽ(;▽;)

    希ちゃん出たときめっちゃテンション上がるぅ

    しかも!喋ってびっくりヽ(●^▽^●)ノ

    可愛すぎるヽ(;▽;)ノ

    そのまんまの希ちゃんやったぁ〜

    来週も楽しみっo(^▽^)o
  • Kanako@LDH.jp 
    7/24 23:15



    みたみたー


    きたぁ!!って思った


    愛ちゃんもっと喋ってくんしゃい!!


  •  
    7/24 23:20

    めっちゃ可愛かった!もっとのんちゃんが動いてしゃべってるとこ見たい
    影頑張って下さい!

  • あやんちょ 
    7/24 23:23


    みたよー(*^ω^*)
    あっ!希ちゃんだ!
    って言っちゃった
    (笑)
  • ひとみ◎ 
    7/24 23:24

    みたみた!!

    うわってなったもん(^O^)/

    来週もみます
  •   ハスミン 
    7/24 23:26

    のんちゃんみたよ〜!!
    のんちゃんがでた瞬
    のんちゃんっ!!!!っ
    叫んじゃった´`

    うちは、のんちゃん
    同い年で、のんちゃ
    はほんとにすごいな
    って思ってます!!

    これからも応援して
    からね〜!!(´`)

    のんちゃんBIG LOVE

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/24 23:34

    見たよみたよ〜(*゚▽゚)ノノンちゃんの人生初セリフきっちり見た
    にしてもかわいかった〜(*^^*)のんちゃんが友達だったら絶対友達になりたい
    れからもどんどんセリフ言っていってほしいな!頑張ってね
    れからケアして明日ダンスあるから寝るね〜!おやすみいいいいい
  • ユカザイル** 
    7/24 23:42



     見ましたよ

     役者ののんちゃんもEね(`>ω<´)




  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/24 23:52

    のんちゃんしゃべってたね
    た瞬間叫んじゃった

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 23:54

    みたよ!みたよー!
    さかで叫んじゃいました
    ちゃん突然だったから本間にビックリしたよ。
    めっちゃ嬉しかったです
    れからも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あほあぽ 
    7/24 23:54

    みたよぉ〜q(^-^q)
    めっ〜ちゃ可愛かったぁ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/25 00:03

    あのシーンは
    おぉぉぉぉぉって感じやっ

  • #13.遊 
    7/25 00:11


    みたよー(o^—^o) 喋ってたね! のんちゃん映るたびに、あっ、希ちゃん!って言うてる
  • ななち♪ 
    7/25 00:22

    のんちゃん!って叫んでもた!!(笑)兵庫/ななち
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 00:23

    もうガン見しまくってたよ!可愛かった〜またしゃべる?のんちゃん今回たくさん映ってて嬉しかったです★来週も楽しみ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • なおみん 
    7/25 00:34

    みたー!!あっ!のんちゃんって言っちゃった(笑)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 00:41

    見たよ
    ってたね!!!なんかすごーく嬉しかったです(*´∪`)のんちゃんめちゃくちゃ可愛かった!!!これからももっと喋ってほしい( ´ ▽ ` )ノ
    っ。昨日ファンレター出したよ
    務所に届いてるかもだから暇なときに行ってみて(^O^)
    のんちゃんセブンティーンとかドラマとか色々忙しいと思うけど頑張ってねー!!!応援してるよ!!でわ今日もゆっくり休んでね!!のんちゃん大好き!!!おやすみ

  • みお 
    7/25 01:05

    のんちゃんが喋った瞬間…テンション上がったよ☆
  • S.まいまい 
    7/25 01:14

    見たよー!のんちゃんかわいかった(^O^)のんちゃんやー!ってなった!(笑)
  • プッチョ(*^ω^)/ 
    7/25 01:28

    GTO見たよー
    頑張ってるね(・ω・)ノ

  • てつやん 
    7/25 01:59

    のんちゃんの喋るシーンがやっと見れて良かった(笑)
  • GUNDAM00 
    7/25 02:38

    見たよーっ♪ならねぇー♪
  • あいちん? 
    7/25 06:59

    GTO見たよ!愛ちゃん喋ってたね(((o(*゚▽゚*)o)))
    マにこれがFLOWERの子やで!って言ったら可愛い子やなぁ
    て言ってた(笑)
  • 愛子 
    7/25 07:21

    のん、おはよ


    GTOリアルタイムでも観たし、今も観てるよ


    のんが喋ったとき、超テンション上がったよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 08:10

    GTOみたよ!!
    のんちゃんがセリフ言ったとき本当に嬉しくて泣きそうだっ

    これからも演技もダンスも頑張ってね!!
    うちはずっとのんちゃんのこと応援するからね!!
    のんちゃん大好き

    東京☆ななみ
  • ちぃたん大好き 
    7/25 09:16

    ばっちし見たよっ

    のんちゃん出た時、嬉しすぎて…
    のんちゃんだ

    って言っちゃった笑
    これからも頑張ってねん

  • プーさん 
    7/25 10:40

    のんちゃんいっぱいでてた

    また喋ってほしいな(*´∇`)
  • まゆこ 
    7/25 10:53


    見たよ!喋ったとき思わず叫んじゃった


    可愛すぎて本当癒し

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/25 12:28


    のんChanみたよ


    ヤバかった



    同級生とわ思えない



  • りなのん 
    7/25 12:35

    のんちゃんのセリフちょーテンション上がったよ〜(*≧∀≦*)忘れないね!!
  • な る み ( ^ω^) 
    7/25 13:50

    のんちゃんしゃべった!かわいい!って言っちゃった(=°ω°=)かわいすぎるっ!おめでとう

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/25 15:15

    見ました〜♪

    希ちゃんみれて嬉しかったです

  • miririnn 
    7/25 15:45

    のんちゃん喋ったー!!可愛い(/-\*)!!
    て思ったー(*^^*)!!めっちゃ嬉かったー

  • *YuE* 
    7/26 06:54

    めっちゃかわいかった(;_;)♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 14:52



    見なき


    おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)