お気に入り。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お気に入り。美央 画像1


9人で撮った中で一番お気に入りの写真。


また、皆でわいわいガヤガヤしたいな〜( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全63件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 22:02


    可愛い

  • うさぴょん 
    7/24 22:03

    あたしもこの写真すきー
    ーム画面にしよー
    なみにiPhoneのロック画面はあたしのだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2ショットだよ\(^o^)
    たみおちゃんとれいなちゃんとの2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あいちん? 
    7/24 22:03

    前まで待ち受けやったやつや(^O^)
    今の待ち受けはみおちん

  • Black 
    7/24 22:05

    街中歩いてたら注目の的だ

  • ゆぅ 
    7/24 22:05

    私もこの写真大好き\(^ー^)/待ち受けにしてる♪9人いてhappy
  • 大阪☆りおりん 
    7/24 22:09

    りおもその9人の画像すき
    っちゃだいす
    おちんもすきなんだね?今日みおちんにとって充実した1日になりましたか?1日お疲れ様で
    (^_^)/みおちんだいすき
    おちんのびっくりしてる顔がみたいです!!(⌒‐⌒)大阪☆りおりん
  • りさ@ 
    7/24 22:12

    その画像うちも大好きー\(^o^)/だから今待受にしてるー(*^^*)楽しそうなのが伝わるからほんと好き!カメラマンでも良いから混ざりたいって毎回思う(笑)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/24 22:13

    楽しそ
    みんな可愛い\(//∇//)\
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/24 22:13



    あすかもこの写真大好き!
    ずっとこれ待ち受けにしてます

    久しぶりに9人集まって
    みんなの嬉しい感じが出てる **
    FLOWER9人が大好きです\^^/

    とりぷるん♪/あすかる



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 22:14

    最近のだね(*^o^*)
  • d=(^o^)=b 
    7/24 22:15

    私もこの写メ好きです!もっと9人の写メみたいです
  • 熊本せな@みおちん 
    7/24 22:17

    みおちん、更新ありがとう(*^^*)
    なもその画像、本当にお気に入り!!!!!!!だから待ち受けにしてる
    た9人の写真が見たいなぁ(^o^)
    FLOWER本当に大好き
    みおちん、あっかんべーポーズしてほしいな(;_;)
    Team☆モグ】せな
  • 侑加(^_^) 
    7/24 22:17



     一緒です!この写真めっちゃ
     好きですヽ( ´∀`)/


     修学旅行で中華街行って
     そこにFLOWERが行ったんや〜
     って考えたらテンション
     おかしくなります(^q^)★笑


  • きのりん*櫻* 
    7/24 22:18

    この中華街の写真大好き!! やっぱFLOWERは9人がいちばんだね

  • *** 
    7/24 22:20

     みおちん大好き´。・ω・。`

  • KAZU 
    7/24 22:25

    みんな楽しそう(^з^)-☆
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/24 22:26

    あ!
    これみなさんで中華街行かれたときのですよね

    FLOWERの仲の良さ
    うらやましいですっ
  • ゆーち。 
    7/24 22:27

    この写真俺もめっちゃ好き☆彡
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/24 22:31

    わたしもこれ大好き
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 22:32

    私もこの写真大好きです!この写真見てから中華街行きたくなりましたも
    (o^^o)三重県☆まなか
  • ゆうちん 
    7/24 22:33




      私もこの写真すき!!
      FLOWERだいす



  • #7 saya 
    7/24 22:40

    私もこの写真大好き

  • まいちゃん 
    7/24 22:42

    あたしもこの写真すき(^.^)/~~~♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/24 22:48

    ゆうかもこの写真大好き(^O^)/

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/24 23:03

    うちこれ待ち受け〜

  • ふらわー 
    7/24 23:05

    わーっ!美人さんが9人も♥♥
  • ともちゃん 
    7/24 23:09


    私も好きー

    みんな楽しそうだも

    9人のFLOWER9人共みんな大好き

    みおちんこれからも力合わせて
    頑張ってねー

    みおちん応援してるからね

    名古屋で会えるの楽しみ

    早く想いを伝えたい

    みおちんらぶっ♪
  • ののか 
    7/24 23:16

    あたしもこの画像好きo(^▽^)o

  • あやんちょ 
    7/24 23:22


    うちもこの写真好きだな

    多分この日友達のお姉ちゃんが
    FLOWERに会ったらしいです(*^ω^*)
    w
  • #7.かほひろ 
    7/24 23:23

    夜からみおちんの更新率高くて嬉しいo(^o^)o
    りがとう(*^^*)
    メント全部してるから全部読んでくれると嬉しいなぁo(^o^)o
    ほもFLOWER9人の写真で1番好き(*^^*)
    おちんのお気に入り写真知れて嬉しいo(^o^)o
    れからもっとたくさん9人で思い出作って.写真も増やしていってネ(*^^*)
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • にし 
    7/24 23:31

    これは本当に素敵すぎる写真だね( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪@きょうか 
    7/24 23:44


    わたしもこの写真すっごいお気に入りですヾ(@⌒ー⌒@)
    FLOWER9人の幸せそうな笑顔が大好きです♪

    大阪府/京華

  • ユカザイル** 
    7/24 23:49



     E〜写真
    (^O^)
     自分も好きです♭
     まとめると
     FLOWERが好き(⌒▽⌒)




  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 23:58

    ちひろも好きですっ
    おちん大好きの友だちが待ち受けにしてたから絶対に喜んでると思います

  • ななち♪ 
    7/25 00:12

    うわ!!それほんまお気に入り!!仲良しのFLOWERfamで中華街行くの夢やねーん(*^^*)なんか、前杏香ちゃんもお気に入りってゆっててむっちゃ嬉しかったけどまさかのみおちゃんまで♪嬉しいな!やっぱり9人でFLOWERだよ。FLOWERが大好き( ; ; )

    兵庫/ななち
  • あいたん 
    7/25 00:17

    楽しそう(>_<)
    みんなかわいいー

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 00:22

    これあたしも大好きな写メです★新しいメンバー全員の写メもみたいなぁ!愛知/ゆっちゃん
  • なおみん 
    7/25 00:33

    うちもこの写真すごく好き!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 00:43

    この写真大好
    ごいいい!!!FLOWER大好きだー!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
  • ひなぴよ 
    7/25 00:50

    ひなもそれ、すきー!一時期 待受画面してました ✧♡
  • りおぴん 
    7/25 01:21

    りおもこの写真好き

  • まほりん 
    7/25 01:51

    まほもこの写真いっちばんすき(〃'▽'〃)♡待ち受けにしたいけどサイズあわなくてできないー(泣)仲良しなFLOWERがだいすき(*⌒▽⌒*)♪♪兵庫.まほりん
  • 愛子 
    7/25 07:19

    みおちん、おはよ


    みんな良い笑顔してるよね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 08:14

    うちもこの写真好きだよ

    めっちゃ楽しそう♪
    東京☆ななみ

  •  
    7/25 09:55

    わたしもこの写真好き( ☆∀☆)仲いいのがすごい伝わってくる♪
  • ちゃんあリ 
    7/25 10:20

    私の待ち受けです!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/25 14:59

    FLOWER fam にはたまらない。本当に9にんがだいすきです(ノ´∀`*)
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/26 01:28

    うちもこの写真だいだいだいすき
    の写真から9人の仲良しさがにじみでてるもん!!癒されます⌒(o^▽^o)ノ゚みんなほんとに楽しそうだし、幸せそうな顔してる
    9人、仲良しなFLOWERが大好きです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • 神戸のちほまる 
    7/26 02:40

    この写真、私の待ち受けです!!!!!FLOWER好き過ぎてヤバいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 14:54



    わたしも大好きだわ



    FLOWER

    BIG BIG BIG BIG BIG BIG

    LOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOVE。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)