がおー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/がおー。  千春 画像1





がおがおポーズやって〜というリクエストがあったので、珍しくやってみました\(^o^)/





がお





あー今日はすっぴんDAYなので、お写真が…



(´・ω・`)




あでゅ。



 
  • コメント(全43件)
  • ひとみ◎ 
    7/24 21:46

    かわい

  • さりりん 
    7/24 21:47

    きゃわいすぎるぜー(^^)/\(^^)


    ウインクしてー(*ゝ`ω・)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    7/24 21:47


    ち ー たん可愛い

    がおがお 似合う
    *

    兵庫県
    T.K.A.M

  • にゃかむら(´・ω・`)★ 
    7/24 21:48

    きゃわたん

  • ゆぅ 
    7/24 21:48

    すっぴんも可愛いよ

  • narumi 
    7/24 21:49

    めっちゃかわいい(#^.^#)

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/24 21:49


    かわい


    スッピン美人さん



  •  
    7/24 21:50

    ちーたんガオガオ可愛い
    っぴんいつもより幼くて可愛いよ


    浜松 みーちょろり
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/24 21:50

    普通に可愛い

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 21:51

    スッピンかわいい

    ガオガオ珍しいね!!かわいい

    東京☆ななみ
  • まなみ 
    7/24 21:52

    かわい

  • HIROさん 
    7/24 21:53

    すっぴんちょー可愛い(照)
  • soul魂 
    7/24 21:57

    可愛い(^-^)

  • HIROKI 
    7/24 21:59

    すっぴん可愛

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/24 22:00

    何言ってるんですか
    (笑)
    ちーたん、すっぴんでもめちゃめちゃ可愛いですよ

    週EX何回も見てます

    ちーたん、あんまり写ってないけ
    (笑)
    ちーたん、選抜メンバーに入ってて欲しいー

    でも、もし、ちーたんが選抜メンバーに入ってなくても俺は武藤千春が大好きやからずっと武藤千春を応援してますよ

    武藤千春が大好きー

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 22:02


    可愛い


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • りょん 
    7/24 22:03

    ネイルめっちゃ可愛いです
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/24 22:03

    がおー
    makeしてるちーたんもすっぴんのちーたんも可愛すぎるから(>_<)
    くちーたんに会いた
    つになったらちーたんに会える
    (笑)
  • あいちん? 
    7/24 22:04

    可愛すぎる(;_;

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/24 22:07

    ちーたん!素っぴんのちーたんも可愛すぎる!大好き!愛してる!ガオガオきゃわたーーーーん(><*)ノ~~~~~󾬍
  • りさ@ 
    7/24 22:11

    かわいいねー( ̄▽ ̄)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/24 22:15

    可愛い
    たしもネイルしたいなぁ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 22:16

    スッピンでも余裕でかわい〜じゃん(≧∇≦)
  • 恵夢 
    7/24 22:24

    きゃわ

  • KAZU 
    7/24 22:25

    スッピンでもめっちゃ可愛い(>_<)♪
  • ゆーち。 
    7/24 22:27

    すっぴんめっちゃ可愛い(>_<)
  • さきちょん 
    7/24 22:28

    まってまってー(;_;)ちー覚えてくれてたんや(>_<)もう号泣ちーありがと
    ーガオガオ最強!!すっぴんでもかわいいすぎるから(;_;)ちーみおでガオガオもやってくれてちーだけでもガオガオやってくれて....やばいやばいやばいやばすぎるー(;_;)ほんまありがとう〜
    ー愛してるーーー
    ーの1番になりたい(;_;)FASHIONも見たいな〜(*^^*)よろしくね!あでゅ。
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 22:35

    やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまに⁈ほんまに⁈リクエスト聞いていただきありがとうございます(*^o^*)
    最高潮に嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*むっちゃきゃわたんですよ
    んまに!すっぴんでもかわいいから最高です!(*^o^*)三重県☆まなか
  • #7 saya 
    7/24 22:41

    かわい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 23:02

    かわいいー\(^o^)/!

  • まあちゃん @浜松 
    7/24 23:03



    ありがとー(;_;)(;_;)


    すっごいすっごい嬉しいし
    めーーーーっちゃ可愛い!

    ほんとありがとう(;_;)(;_;)

    ちーたん Big Love !


  • ふらわー 
    7/24 23:03

    かわぃー(*´Д`*)♥
  • TOMOHIRO 
    7/24 23:42

    かわい
    すっぴんも超かわい

  • Rui 
    7/25 00:01

    ちーたん可愛

  • あリざぃる。 
    7/25 00:02

    これ、すっぴんかぁ〜??
    かわいすぎるやろ(ToT)
    ちーたんのウサギポーズ見たいなぁ〜(*^^*)
  • Directioner★ 
    7/25 00:31

    すっぴんもかわいー(>_<)
  • なおみん 
    7/25 00:33

    かわいい!
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/25 00:36

    ネイルきゃわたん♪アップして欲しいな(^з^)-☆
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/25 05:48

    ちーたんすっぴんもかわい
    生すっぴんでも暮らしていけると思う(`・ω・´)✧ああ、一回でいいからちーたんに似てるって言われてみたいなぁ(/Д`;そんなこといわれたら嬉しすぎてしんじゃうとおもうけど(o´・ω・)´-ω-)ウン ちーたん、ガオガオポーズ似合うね
    あいい󾬌󾬌Amiちゃんとの2shotまってるね(*´艸`*) ちーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します♡♡NO ちーたん NO LIFE

  • ちひろ 
    7/25 07:18

    すっぴんも十分可愛いよ

  • 愛子 
    7/25 07:19

    千春おはよ


    スッピンでも可愛いなんて反則だ

  • さきちょん 
    7/25 10:15

    ちーおはよ〜
    オガオ見たらにやけるー(//∇//)もう早速待ち受け
    ゃわ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 14:55



    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)