そういえば!美央

  • FLOWER 公式ブログ/そういえば!美央 画像1




前髪切ったんですよ!


ちょうどイイ長さです(#^.^#)



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全68件)
  • たしまや 
    7/24 21:26

    はげ美
  • たしまや 
    7/24 21:27

    美央はげにした事ある⁈

    次の更新で答えてね(*^^*)
  • 【黒猫アニス】 
    7/24 21:27

    みおちん可愛

  • 愛子 
    7/24 21:28

    いい感じだね

  • りさ@ 
    7/24 21:29

    それこの前のイベントの時思ったー!!!それ言おうとしたらなんかその前に考えてたこと忘れて言えなかったのー(´Д`)うちてきに、ちょっと長くて巻いてる感じの前髪がすきー\(^o^)/みおちんのちょんまげみたーい(*^^*)これ言ったの二回目かも(笑)ぜひ待ってます!(笑)
  • * sarina 
    7/24 21:30

    ぱっつん、本当似合いますね(*^_^*)けど、個人的に流してる方が好きです♡神奈川県/紗里
  • うさぴょん 
    7/24 21:30

    かわい
    あたしも前髪そろそろ切らなきゃと思ってたんだよね(^O^)あたしのだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2ショットみたいなぁ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪@きょうか 
    7/24 21:32


    わ〜切ったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))この長さ久々じゃないですか?最近ずっと巻いたり流してましたよね(#^.^#)どんな前髪でも似合ってて羨ましいです( i _ i )


    大阪府 / 京


  • #07 aoiro 
    7/24 21:32



    美央ちんってホントぱっつん
    似合うよね


    うちもぱっつんだよ

    たまに分けるけど(笑)
  • きのりん*櫻* 
    7/24 21:35

    イイな
    うちも前髪切りに行かなきゃ…自分で切るって友達もいるけどうちは無理(>_<)
  • ともちゃん 
    7/24 21:35


    みおちんらしいぱっつん前

    かわい
    っぱ似合う

    みおちんらぶっ♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/24 21:37

    やっぱり切ったんやー(>_<)ゆうちんの感が当たってたね( ̄▽ ̄)笑
    ゆうかも切りたいけど、イベントで前髪分けようと思ってるからまだ切らないー
    みおたんに会うまでに切りたいけど、どうしよー。
    切ろうかなー(´・_・`)
  • ゆ な ?。 
    7/24 21:46

    ぱっつんかわいすぎるん(´pq`*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 21:46

    パッツンだね(*^o^*)
  • ゆーち。 
    7/24 21:48

    みおちんらしくなったね♪
  • ゆぅ 
    7/24 21:48

    かわい

  • まこっちゃん☆ 
    7/24 21:49

    ついに。切っちゃったんですね。
    みおちんの前髪の行方に注目してました
    切られたんですね!!!!
    たまには分けてくれたら
    いいなぁ〜〜♪ヽ(´▽`)/(笑)
    また前髪分けてる写
    載っけてくださいm(__)mm(__)m(笑)

    長崎 まこっちゃん
  • 熊本せな@みおちん 
    7/24 21:50

    みおちん、更新ありがとう(*^^*)
    髪もうわけないの?わけてるのも好きなんだけどなぁ(´・ω・`)でもパッツンのほうがみおちんらしい
    みおちん、あっかんべーポーズしてね(>_<)
    おちん、大好
    Team☆モグ】せな
  • あゆみ 
    7/24 21:56


    みおちん可愛

  •  
    7/24 21:57

    可愛い
    囲気変わった
    髪分けてるのも可愛いかったけど、こっちも可愛い


    浜松 みーちょろり
  • ym、ぷ(∵*) 
    7/24 21:58


    かわい


  • あいちん? 
    7/24 22:04

    ぱーっつん!!!可愛すぎる(;_;)

  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/24 22:16



    ぱっつん復活!!!
    これでこそみおちん(-^〇^-)

    まぁ分けてるのもどんなみおちん
    大好きなんですけどね←

    私も伸びてきてるか
    切っちゃおーっと♪

    とりぷるん♪/あすかる



  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/24 22:25

    おお〜!かわいいっ

    サイドに流してるのもすきですが
    やっぱりみおちんは
    ぱっつん前髪にポニーテールが1番すきです

  • らんる 
    7/24 22:27

    ぱっつんだぁ(^^)/
    わたしもぱっつん☆
    みおちんとおそろっちU+2661
  • ゆうちん 
    7/24 22:32




      お
    やっぱ
      みおちんといえばぱっつんだよね!
      分けてるみおちんも可愛いけ
      ぱっつんみおちんの方がすき(*^^*)


  • かんちゃん 
    7/24 22:33

    ぱっつんもちょー可愛い(>_<)‼なんでも似合いますねo(^▽^)o

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 22:36

    私も今日前髪切る予定だったんで
    わぁなんかむっちゃ嬉しいです(*^o^*)三重県☆まなか
  • さや 
    7/24 22:41

    久しぶりのぱっつんみおちんだぁ!みおちん大好きだよー!
  • #7 saya 
    7/24 22:41

    みおちんかわいすぎ

  • ふらわー 
    7/24 22:57

    かわゆ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 23:03

    ゆずも最近前髪きった\(^o^)/

  • RYOTA 
    7/24 23:05

    自分は前髪がありません(T_T)
  • #7.かほひろ 
    7/24 23:10

    みおちん前髪切ったんやぁ(^○^)
    っちゃ上手いやん\(^o^)
    間にこの長さベスト(*^-')b
    れいやし本間髪の毛さらさらやなぁ\(^o^)/
    いないいな( ̄▽ ̄)
    ましい〜(>_<)
    おちん本間きゃわたん(*´∇`*)
    ほ死んじゃうでー(*_*)
    いちょろりーん!!
  • まゆ 
    7/24 23:33

    artifataで前髪カットしてましたよね

    実は私も、その場にいました!
  • ユカザイル** 
    7/24 23:52



     切ったんですね

     似合います

     みおちん位の髪の長さ自分的にベストです( ̄▽ ̄)




  • #13.遊 
    7/25 00:12


    切ったんやね!ぱっつんも斜めわけも好き♪
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    7/25 00:12

    れな上手にパッツンに切れない(>_<)
    どうやったら綺麗にパッツンできるー!?

  • ななち♪ 
    7/25 00:13

    ななもそろそろ前髪切らないとうっとうしいです(。-_-。)兵庫/ななち♪
  • なおみん 
    7/25 00:33

    本当だー!!うちもそろそろ前髪切らなきゃ!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/25 00:38



    まほも前髪きったよ


    みおちんゎ可愛いなぁ←

    西宮/まほ
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/25 00:52


    じゃあ、私も切ろう



  • りおぴん 
    7/25 01:22

    ほんとだ!りお、やっとおん眉卒業です(笑)
  • まほりん 
    7/25 01:52

    まほも明日前髪きる(`・ω・´)!兵庫.まほり
  • 武者修行ゾンビ 
    7/25 02:33

    パッツン!
  •  
    7/25 09:54

    みおちんかわいすぎるよ!わたしパッツン似合わないからパッツン似合うみおちんすごいうらやましい(  ̄▽ ̄)
  • な る み ( ^ω^) 
    7/25 13:52

    さっぱりしますよね
    たし前髪伸ばすことにしました∠( ゚ω゚)/誰
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/25 14:58

    やはり中島さんはぱっつんです。だいすきです
  • どんへ@魚 
    7/25 18:33




    偶然!
    わたしも前髪切りました

    みおちんほんとかわい〜!


    _
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 14:56



    ほんとだね


    やっぱ
    みおちんはぱっつん女子じゃない


    可愛いよ( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)