うりゃー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/うりゃー!美央 画像1



今日もトレーニングしました\(^o^)/



みっちり筋肉を動かした後はしっかりとほぐさなきゃね( ̄ー ̄)!



浮腫みをしっかりとってBODYに磨きをかけて…(=^ェ^=)



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全34件)
  • EX馬鹿かえちゃん 
    7/24 19:49



    ふぁいてぃん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 19:49

    みおちんお疲れさまですっ
    当に尊敬します(>_<)

  • ざき 
    7/24 19:49

    トレーニング後に、ライフパックオススメしている、愛用者がいます!
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/24 19:51

    お疲れ様♪うちも部活で筋肉いっぱい動かした
    ほぐさなきゃ!!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/24 19:57

    お疲れ様です
  • ★わっしょ〜い★ 
    7/24 19:59

    お疲れ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • SYOUTA 
    7/24 20:01

    お疲れ様でした(`_´)ゞ
  • HIROさん 
    7/24 20:05

    おつかれー!
  • ゆぅ 
    7/24 20:07

    お疲れさまでした

    その青いのって体幹鍛えるやつですよね?私もしてま

  • かんちゃん 
    7/24 20:09

    お疲れ様です(*^_^*)‼
  • 愛子 
    7/24 20:11

    どんな筋トレしてるか教えてほしいわぁ

  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/24 20:14



    お疲れさまです( ^^ )


    私もみおちんBODY目指して
    頑張るぞー!

    しっかり休んでくださいね

    とりぷるん♪/あすかる



  • narumi 
    7/24 20:18

    お疲れさま(*^^*)
  • #13.遊 
    7/24 20:24


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • ぁずまる(^ω^) 
    7/24 20:26




    トレーニング
    お疲れ様です


    ゆっく
    休んでね(^^)



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 20:34


    お疲れ様です(*^^*)


  • 熊本せな@みおちん 
    7/24 20:36

    みおちん、更新ありがとう(*^^*)
    疲れさまでした!ゆっくり休んでね(>_<)せなもみおちんを目標に頑張らなきゃ!みおちん、あっかんべーポーズしてー(;_;)
    古屋のまゆきちと楽しみにしてる(>_<)みおちん、大好き
    Team☆モグ】せな
  • *** 
    7/24 20:38

     おつかれ´。・ω・。`


  • あいちん? 
    7/24 20:40

    みおちーん!更新ありがとう(^O^)
    トレーニングお疲れ様!ゆっくり休んでね!あー、早くみおちんに会いたくて干からびそう←
  • なおみん 
    7/24 20:41

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • とた 
    7/24 20:41

    お疲れ様\(^o^)/
  • りさ@ 
    7/24 20:43

    トレーニングおつかれさまー!ファッションかわいいねー(^○^)なんか今回の特に好きな感じ!!
  • りー 
    7/24 20:45


    お疲れ様でした(^_^)v

    栃木/RINA

  • KAZU 
    7/24 20:50

    お疲れさま(^o^)v
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/24 21:03

    トレーニングお疲れ様でし
    は露出も多くなるし、うちも体しぼんないと⌒(o^▽^o)ノ゚みおたんが頑張ってるならうちも負けてらんないで
    うまでには痩せるね
    みおたんに1つだけ、リクエスト〜♪アッカンベーポーズやってください
    本のせなてちゅと決めたリクエストだよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・やってくれるの楽しみに待ってるね!みおたんだーいすき/// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • soul魂 
    7/24 21:20

    お疲れ様♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 21:58

    トレーニングお疲れ

    東京☆ななみ
  • ゆうちん 
    7/24 22:25




      トレーニングお疲れ様です!
      そういえば、LDH mobileの
      みおちんのblog感動しました(>_<)

      なんか元気でたよ\(^o^)/


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/24 22:31

    トレーニングお疲れ様です

    最近ちょっと歩いただけでむくむんです( ´;ω;` )
    老いたかもしれない…←
  • #7.かほひろ 
    7/24 22:32

    トレーニングお疲れ様(^○^)
    肉を動かした後も大切やねんなぁ(>_<)
    ほもBODYに磨きをかけたいなぁ(* ̄▽ ̄*)
    ォーキングも始めよかなぁ(>_<)
    おちんって毎日どんなことしてる
    日課とかあったりするん
    かほもみおちんみたいなNICE BODYなりたいなぁo(^o^)o
    いちょろりーん!!
  • #7 saya 
    7/24 22:47

    お疲れさまでした

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 22:47

    トレーニングお疲れ様でした(*^o^*)
    はダンスでし
    体をいじめて楽しませてきました(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • ユカザイル** 
    7/25 00:08



     トレーニングお疲れ様です!\(^O^)
     トレーニングとかなんか尊敬します(T_T)

     E-Girlsかっこい




  •  
    7/25 09:50

    お疲れさま\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)