トレーニング。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニング。   千春 画像1





今日のトレーニングはかなり自分を追い込むことができて、なんか辛かったけどすっごく楽しかったです!





サウナスーツ着てスピナーやったから汗の量がすごかったー!





トレーニング終わりに、須田っち、杏香、づっちと\(^o^)/




あでゅ。




 
  • コメント(全36件)
  • RYOTA 
    7/24 19:34

    スピナー大変ですよね!自分もやってます!終わったあとの達成感が凄い
  • LAO 
    7/24 19:36

    トレーニングお疲れ様(●´ω`●)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/24 19:36

    お疲れ

    めっちゃ大変そう

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 19:36

    スピナーしんどそう(;_:)
  • HIROさん 
    7/24 19:37

    おつかれー!
  • narumi 
    7/24 19:37

    お疲れさま!スピナーすごいよね(>_<)

  • KAZU 
    7/24 19:38

    お疲れさま(^o^)v
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    7/24 19:39


    ちぃ可愛い(≧∇≦)

    お疲れさま



  • ゆぅ 
    7/24 19:39

    お疲れさま\(^ー^)/


  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 19:40

    お疲れさまで
    ゆっくり休んで下さい(o^^o)
  • うさぴょん 
    7/24 19:44

    おつかれさま
  •    敬将lav. 
    7/24 19:44

    お疲れ様です
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/24 19:44

    お疲れ
    っくり休んで

  • GT-R 
    7/24 19:46

    暇だよー…お疲れ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 19:46

    一緒にトレーニングやる(≧∇≦)
  • #7.かほひろ 
    7/24 19:49

    お疲れ様\(^o^)/

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/24 19:53

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/\(^o^)/♪サウナスーツとかめっちゃ暑そう!(笑)今日もちーたんきゃわたんすぎ!☆ミ
  • 愛子 
    7/24 20:06

    サウナスーツ着てトレーニングってヤバくない


    大丈夫

  • さきちょん 
    7/24 20:19

    お疲れ様〜\(^o^)/いつもきつい事とかに耐えるちーにすごいなぁと尊敬してます(>_<)
    ーが大好き
    FASHION見たいです\(^o^)/

  • #13.遊 
    7/24 20:26


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/24 20:34

    ちーたんトレーニングお疲れ様(^_^)
    ほも塾2講頑張った
    !で、先生にちょいと難しい問題が解けて褒めてもらえた
    日もあるから頑張る

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 20:38


    お疲れ様です(*^^*)

    今日はGTO

    楽しみ


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • なおみん 
    7/24 20:40

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • りさ@ 
    7/24 20:41

    おつかれさまー!!!汗かきすぎて脱水症状とかならないように気を付けてね!でもサウナスーツて汗かきまくってなかなかスッキリするよね(*^^*)
  • あいちん? 
    7/24 20:42

    ちーたん!トレーニングお疲れ様(^O^)
    っくり休んでね!
  • りょん 
    7/24 21:08

    づっち笑笑
  • LDH/ちーたん♪ 
    7/24 21:14

    お疲れ様!!
  • soul魂 
    7/24 21:18

    お疲れ様♪
  • ふらわー 
    7/24 22:01

    お疲れ様ーっ
    かわゆーい(*´Д`*)
  • 恵夢 
    7/24 22:36

    いいな

  • #7 saya 
    7/24 22:48

    お疲れさまでした

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 22:54

    サウナスーツやばいですよね⁈汗が半端ないですよ!でも脱いだ時のあの感じは最高ですよね
    重県☆まなか
  • TOMOHIRO 
    7/24 23:40

    お疲れ
    本当に大変そうだね
    理しない程度に頑張ってね

  • ユカザイル** 
    7/25 00:13



     おつかれー


     サウナスーツいいな
    (^○^)



  • ち´ω`はるちゃん 
    7/25 05:37

    コメント遅くなってごめんね(´;ω;`) ちーたんお疲れ様
    ウナスーツ?はじめてきいたーΣ(゚Д゚ノ)ノめっちゃ暑そう(/Д`; 脱水症状とかならないように
    ちーたんの体調になんかあったらはるも安心して夏休み過ごせないから(゚゚;) ちーたんはもうハルの一部なんだからねー
    今日週刊EXILEみたけどE-Girlsの3rdシングル、みんなでれるわけじゃないんだね
    ルはE-Girlsの新曲でるー!って言って喜んでたけどE-Girlsのみんなは選ばれるように必死だったんだ
    ちーたん、E-Girlsのみんなほんとにお疲れ様でし
    の過酷なトレーニングものりきれるなんて改めて尊敬したよ
    E-Girls、ちーたんのことずっと一生応援するから
    んばってねー
    ーたん大好き♡ちーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*´艸`*)♡NO ちーたNO LIFE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 15:05



    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)