質問コーナー
晴美



久しぶりに質問コーナーやっちゃいます!



知りたいことや、気になること、なんでもいいので、質問しちゃってください


できるだけ、たくさん、答えたいと思います




 
  • コメント(全141件)
  • りさきち 
    7/24 21:03

    使ってる化粧品UPして欲しい♡♡
  • #7.かほひろ 
    7/24 21:04

    質問コーナーきた\(^o^)
    ったやった♪♪嬉しいよo(^o^)o
    に聞こっかなぁ(>_<)
    ゃあ…はんみちゃんとみおちんは.どれぐらい仲良しなん
    2人でお出かけしたりする

  • ゆーち。 
    7/24 21:15

    えりぽんとかflowerのメンバーでドラマとかやってる人が何人かいるけどはるおもドラマとか出たいと思ってる???
  • かわちゃん 
    7/24 21:17

    いつかは山形でライブとかしたいですか(*´∇`*)?
    山形/ありさ
  • soul魂 
    7/24 21:17

    夏にやってみたいこと!!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/24 21:24

    もし、ファンの人からのペアストラップとかもらったら付けてくれますか
  •  
    7/24 21:34

    はるお大好き
    VBA3でFLOWERに選ばれたときの気持ちと、メンバーの第一印象教え


    浜松 みーちょろり
  • e(^o^) 
    7/24 21:37

    ピアス開けてますか(o^^o)?
  • 真実 
    7/24 21:43

    前髪、パッツンのほうが、似合いますよ!( • U+300ω•U+301 )✧ 京都/まみちゃん
  • でこぽん。 
    7/24 21:45

    辛いことがあって、
    壁に直面した時、はるおは
    どうやって乗り越えてますか?( *`ω´)

    岐阜/梨華
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/24 21:50

    はるみ(;_;)質問コーナーうれしいよ(;_;)幸せいっぱいはるみ
    問かぁ!!!まよっちゃうね(;_;)
    けど、はるみゆといったら手羽先だからやっぱ手羽先関連だよね
    (笑)
    あ!!!前、ゆりゆりとの手羽先ポーズ写メ載せてくれたじゃん?
    のメンバーとも手羽先ポーズしたりする??知りたい
    (笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • すずか☆ 
    7/24 21:51

    やった( ´ ▽ ` )ノ質問こーなー♪
    でわさっそく
    Q.メンバーの第一印象は

    Q.KARENとの写メ載せて〜

    Q.大阪のイメージは

  • Non☆Fam 
    7/24 21:51

    山形の料理で美味しいのは何ですか?
  • (^O^)朋☆ 
    7/24 21:57

    山形と同じ東北だけど宮城県のことはどういう印象???あと、リクエスト!?なんだけど、宮城県にライブしに来て(>_<)
  •  
    7/24 22:10

    FLOWERメンバーの1人1人のすきなところ教えてほしいな(^-^)♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/24 22:10

    好きな言葉は?あと、大阪すきー
    答えてねー
    えてくれたら泣く
    ら!大阪!な
  •  
    7/24 22:13

    最近あった嬉しいことは?

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/24 22:18




    はんみちゃーん!!
    質問コーナー
    ありがとう


    んなら綾音も
    質問しちゃう


    ずばり

    兵庫の印象わ

    答えてくれた
    嬉しいな(´艸`)



    兵庫のあやちぇるよ





  • #7 saya 
    7/24 22:32

    はるおのアイメイクの作り方を知りたいです

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 22:36

    今の着信音は何〜?♪♪
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    7/24 22:45

    iPhoneケース教えてください(*^^*)
  • CHIHIRO 
    7/24 22:55

    いつも、どんなストレッチをしてるんですか?
    教えてください!☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 22:55

    私服アップして下さい!(*^o^*)
    重県☆まなか
  • のんのん 
    7/24 23:00

    iPhoneケース見た---い
    iPhoneのカメラで撮った写真は綺麗?
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/24 23:05

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日毎日沢山更新してくれるから幸せすぎて幸せ
    (笑)そして質問コーナーありがとう!!o(`▽´)o
    ってたよん♪(^-^)vV
    るおに質問したいこと沢山あるんだけど―…
    ―迷うなあ


    Q.今はるおが一緒にお仕事してみたい人or憧れの人は?


    自分がモデルとして一緒にお仕事してみたい人でもいいし、ダンサーとして一緒にお仕事してみたい人でも何でも!!!

    知りたいよ―(*´∇`*)

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • *shiho* 
    7/24 23:06

    趣味は
    ?
  • #10 てちゅみー 
    7/24 23:08

    なんでそんなにスタイルいいのー?是非その秘訣を教えてください!(^o^)
  • ひよこ 
    7/24 23:18

    はるみちゃんは、兄弟はいますか
    ぜひ教えて下さい\(^O^)
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/24 23:29


    はるおーUSJの中のキャラクターで好きなのある???普通ディズニーやからあえてのUSJ!!セサミストリートにウッドペッカー 、スパイダーマン、ベティーちゃん、キティーちゃん、スヌーピー(°Д°)!などなど。答えてお願いっ♡質問コーナーやってくれてありがとうね♡
  • ex**☆love 
    7/24 23:31

    はるおちゃん質問コーナーやってくれてありがとー

    うちからの質問は…
    ダンスがどうやったらうまくなるか?か
    うちははるおに憧れてるからどうやったらうまくなるか知りたいで
    よかったら教えてください(`_´)ゞはるおLOVE
    葉県☆夢子
  • まりなる 
    7/24 23:45

    今1ばん行きたい場所はどこですか☆?
  • ★LDH大好きっ子☆ 
    7/24 23:48

    はるおゎシャンプー&ンス何使ってるの?

  • E-xile@MIKIDAI 
    7/25 00:02

    はるおちんが、パフォーマンスしてるとき、どんなことを意識してやってるの?
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 00:15

    スタイル維持のため食事とか筋トレとかどんな事きをつけてますかぁ(*^^*)???愛知/ゆっちゃ
  • ユカザイル** 
    7/25 00:15



     FLOWERの中で
     ツッコミとボケで分けるなら?(*^^*)





  • ReeeeeNa(*^^*) 
    7/25 00:29


    オススメのダンス曲教えてー('-')


    どうやったら綺麗にパッツンできるのー!?



    欲張りだけど2つ答えてくれたら嬉しいなぁ


    はるみちゃんLaaav



  • EX_野球馬鹿_JSB 
    7/25 00:38

    初の晴美ちゃんへの質問!
    晴美ちゃんはメンバーとカラオケ
    ったりする?
    晴美ちゃんはどんな曲歌うのか教えてー

    晴美ちゃん大好き

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 00:51

    質問しまーす( ´ ▽ ` )ノ


    じぶんの癖は何???

    EXILEで何の曲が好き???

    読んでる雑誌は???
  • ゆ-ぃ♪ 
    7/25 01:15

    お気に入りのトリートメントありますかぁ??知りたいです\(^^)/
  • らぶきち 
    7/25 01:18



    質問というか、晴美ちゃん
    おねがいです( ´▽`)

    私のぞみってゆう名前なんですが
    あだ名つけて下さい(^з^)/♪

    おねがいしますっ!!
  • れいな、通称モアイ像 
    7/25 02:12

    質問というか((((;゚Д゚)))))))ファン公認してもらえますか
    晴美ちゃんは憧れの人であって大好きな人です
    阪♪♪れいな
  • ちぃたん大好き 
    7/25 08:52

    FLOWER、E-Girlsの曲の中ではんみちゃんが一番好きな曲は何ですかー?

  • ゆうざいる 
    7/25 10:06

    FLOWERになってからのいちばんの思い出はなんですか(^O^)?
    はるおらぶー
  • ちゅんまげ(^o^) 
    7/25 12:51

    はるおに誕生日に送ったお菓子と手紙届いたーー??名古屋嬢ってやつ(^^)/
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/25 13:57

    はるおは、卵焼き何味派?甘いの?辛いの?だしー?

  • きゃん 
    7/25 15:07

    質問します(^q^)(^q^)(^q^)
    毎日欠かさずやることはなんですか?
  • な る み ( ^ω^) 
    7/25 15:54

    お肌キレイに保つためにしていることはありますか?あとシャンプーとトリートメント何使ってるか教えてくださ

  • えぐっちょ@ 
    7/25 17:02


    好きな歌手わ

  • ひとみ◎ 
    7/25 22:31



    好きな教科と苦手な教科を教えてください!!


    あと
    長崎の印象は??

    また長崎にきてくれますか??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 15:06



    くえすちょん


    はるみ

    わたしに何て呼んでもらいたい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)