夏ーーー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/夏ーーー!  千春 画像1





うわーーーー



みなさん、今日東京の最高気温は32°Cらしいですよーーーーー(>_<)





夏だーーーー!



SUMMERだーーーー!





わきゃーーーー!





目の前に海が欲しい!




そしたら、今すぐにでも飛び込みます( ´ ▽ ` )ノ!!!






あでゅ。



 
  • コメント(全33件)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/24 16:27


    お疲れsummerだね


    あちーあちー

  • KAZU 
    7/24 16:33

    summerだね(^з^)-☆
    暑い〜(>_<)
  • ゆぅ 
    7/24 16:34

    プリ可愛い(*^^)海行きたいなぁ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 16:36


    今日部活中に海の話してた
    (笑)

    まじ海行きたい!!

    暑すぎる〜

    焼ける


    でも夏は冬よりいっぱい楽しめるから好き〜


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/24 16:41

    夏。だねぇ〜

    2人とも可愛いすぎ

    滋賀県/あみ
  • なおみん 
    7/24 16:49

    ほしー!!飛び込みたい!
  • HIROさん 
    7/24 17:47

    暑いねー!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/24 17:48

    かわい
    きたね
    大阪!なな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 17:51

    千春ちゃんが『飛び込みます』なら僕は『千春ちゃん抱えて海に飛び込ませます』だよ
    (笑)
  • cateye 
    7/24 17:53

    2人のプリクラ可愛ぃ(=^ェ^=)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/24 17:58

    プリめちゃめちゃ可愛すぎるー

    ヤバい

    ちーたんが海で聞きたい曲は何ですかー

    ちーたんの水着姿めちゃめちゃ見たいー

    絶対ヤバいですね

    ちーたん、大好きー

  • りー 
    7/24 18:01


    海に飛び込みたいね!!
    海行きたいわ

    ちーたんかわいい


    栃木/RINA
  • りさ@ 
    7/24 18:01

    二人ともかわいいねー(^○^)うちもちーたん追っかけて飛び込むわ!!!海いきたーい(^.^)でもせっかくなら沖縄とか綺麗なとこいきたい(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    7/24 18:05

    暑いネ(>_<)
    ーたんも杏ちゃんも可愛い(^○^)

  • 愛子 
    7/24 18:08

    名古屋も暑かったぁ
    飛び込みたい

  • *** 
    7/24 18:09

     夏休みー(*´∀`*)♪
     ぷりくらかわいすぎる☆

  • E-Girls LOVE 
    7/24 18:11

    他のプリクラ見たい
  • 麗香 
    7/24 18:12

    岡山は33度でした(>_<)

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 18:15

    今日も暑いです(*^o^*)
    が吹き出してきます
    三重県☆まな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 18:23



    わーー

    Summerだー


    今日暑かったよねー(;´д`)ゞ!
    もう汗汗…

    余計疲れるわっ笑

    ぷりめっちゃ可愛い

    他のもかもーん!♪
  • あいたん 
    7/24 18:35

    夏やな

    二人ともかわいいー

  • Rana 
    7/24 19:00

    海行きたいねー(*´∇`*)

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/24 19:02

    むとおおおおおさあああああん!(笑)んもう、杏ちゃんもちーたんも可愛すぎ(><*)ノ~~~~~OGOGOG東京めっちゃ暑そう!熊本も昨日やっと梅雨明けしたよ!なのに今日昼から雨(笑)さっき昨日の週えぐ見たよ!ちーたんの気持ちほんと伝わった!ちーたんほんと応援してる!ちーたんの頑張りわかってるよ(´;ω;`)!きつい練習だったのにきつい素振り見せないでほんとにちーたんすごい(泣)!ちーたん大好きだよ。誰よりもちーたんが大好き!
  • 小 山))゚ё゚(( 
    7/24 19:15


    母校いったら目の前
    海!船!山!
    すごいでしょ
    田舎でしょー(爆)


  • りょん 
    7/24 19:18

    夏だ!海だ!FLOWERだ!みたいなサマーソングほしいヽ(´ー`)ノ
  • さきちょん 
    7/24 19:20

    京都33度やったー(>_<)ちーテンションあがってるね〜
    プリきゃわ
    ちーほんまに愛してる〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 19:45

    かわいいー(;_:)!

  • #13.遊 
    7/24 20:37


    めっちゃ暑いよね( ;´Д`)熱中症ならんように気つけてね! 2人とも可愛い♡
  • soul魂 
    7/24 21:10

    暑いね!!
  • #7 saya 
    7/24 22:21

    かわい

  • TOMOHIRO 
    7/24 23:36

    今日は暑かったね
    う本当に夏って感じ
    とかプールとかたまにはいいよね
    はは海が似合いそう
    人ともかわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 01:07

    最近暑いね〜(ーー;)

    海行きたいね

  • ち´ω`はるちゃん 
    7/25 06:00

    昨日は暑かったねー(/Д`;アイス5本も食べてしまったw← うみ欲しいねぇ!でもハルは自分の部屋にエアコンが欲しいのですよ!エアコンないとしんじゃうとおもう、。しかもね!これで夏休みをのりきろうって思ってた360゜マテリアル七巻まで読み終わっちゃったOh! My God! ちーたんの影響力おそるべし
    も360゜ほんとに面白かった!最近気に入るマンガなくて困ってたからちょうどよかったー\(^o^)/またちーたんのおすすめ紹介してね
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*´艸`*)♡NO ちーたん NO LIFE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)