はんみちゃーーん♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/はんみちゃーーん♪ 杏香 画像1
杏香です!


今日は少しウィンドーショッピングにでも行ってみようかな笑



昨日はんみちゃんがご飯たべてるところをパシャり


はんみちゃん前髪伸びたなぁーー♪

ならねぇーー( ´ ▽ ` )ノ




 
  • コメント(全33件)
  • Nao.Love☆。+ 
    7/24 14:24

    はんみ姉さん可愛らしい

  • 詩菜くん。 
    7/24 14:29

    かわいらしいね〜


    三重/しいな
  • れいな、通称モアイ像 
    7/24 14:36


    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/24 14:37

    ウインドーショッピング
    ーね
    さきも早くショッピングしたいなぁ♪♪はるお前髪伸びたね!!!きょーたんは?伸びた?(笑)きょーたんの髪ほんと綺麗!!!羨ましい!!!ほんとに!!!!!(笑)じゃあまたコメントするね♪きょーたんさらんへ!!!!!らぶりん!!

  • ゆぅ 
    7/24 14:39

    いーねっ!はんみちゃんの前髪伸びた

  • narumi 
    7/24 14:42

    いいね\(^o^)/

  • #13.遊 
    7/24 14:43


    ウインドーショッピング楽しいよね♪♪ はんみちゃん可愛い(o^—^o)♡ 前髪めっちゃ伸びたよね☆ ぱっつんが懐かしい(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 14:43

    前髪伸びましたよねー(*^o^*)
    っちゃきゃわたん
    重県☆まなか
  • #7.かほひろ 
    7/24 14:47

    ウィンドウショッピングいいネ(*^-')bたしかにはんみちゃん前髪伸びたなぁ(^○^)

  • HIROさん 
    7/24 14:48

    仲良しだね!
  • きのりん*櫻* 
    7/24 14:49

    今日はうちの誕生日だよ!! E-Girlsより年上だってことだけ言っとくね(笑) 晴美ちゃんは前髪伸びたって可愛いぜー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 14:53

    伸びたね♪
  • あやか(*´`*) 
    7/24 14:55

    最近はんみちゃんとらぶらぶだねー!
    この前はんみちゃんが、杏ちゃんは脱け殻が好きって言ってた!笑私も今日セミの脱け殻見つけたんだー☆夏だね
    んちゃん前髪のびたよね!どっちも似合うー
    !! あやか(*´`*)
  • GUNDAM00 
    7/24 14:57

    旨そう!ならねぇー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 14:59

    ほんとだー!伸びてる♪どっちのはるおも可愛

  • なおみん 
    7/24 15:04

    ほんとだー\(^o^)
  • あいたん 
    7/24 15:04

    かわいいー(>_<)
    ほんまやあ

    ぱっつんでない〜

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/24 15:04

    はんみちゃんと仲良いね♡たこ焼き待ってるね(´;ω;`)
  • soul魂 
    7/24 15:05

    可愛い(^-^)

  • cateye 
    7/24 15:12

    仲良しだね やっぱりFLOWERはいいねヾ(@⌒ー⌒@)
  • WhiteBoard 
    7/24 15:17

    外は暑くって建物にはいるとひんやりして 夏ばてには要注意ですよ(^_^)v
  • あいちん? 
    7/24 15:37

    可愛い(^O^)

  • りさ@ 
    7/24 15:38

    あらかわいいー(*^^*)前髪のびたよねー(*^^*)そんなはんみちゃんがかわいい!ツーショットとかみたいなー!!!
  • にし 
    7/24 15:44

    ショッピングかー( ´ ▽ ` )ノいいね!確かにはんみちゃんかなり前髪伸びたよね!
  • KAZU 
    7/24 16:37

    可愛い〜(^з^)-☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 16:52


    可愛い

  •  
    7/24 17:11

    ウィンドウショッピングいいね
    んみたん前髪長いと大人っぽい


    浜松 みーちょろり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 17:25

    めちゃめちゃ伸びたね(o^∀^o)
  • 愛子 
    7/24 17:53

    ガッツリ食べてるや

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/24 19:13

    伸びた


    ぱっつんだったのにね(^O^)
  • りょん 
    7/24 19:15

    お味噌汁であったまろう笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:46



    よかったね


    はるみ前髪
    ほんと伸びた(⌒〜⌒)

    またぱっつん
    見たいなーあ…☆
  • #7 saya 
    7/24 22:08

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)