週刊EXILE!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE!晴美 画像1


昨日の週刊EXILEみていただけましたか?



合宿の模様、来週も続きます



是非、来週もチェックしてみてください


 
  • コメント(全57件)
  • ザイル 
    7/24 14:03

    見ました!逆にえりなちゃんのドラマ見ましたか?
  • Black 
    7/24 14:05

    まだ見てないけどすごく気になる♪( ´▽`)

  • #7.かほひろ 
    7/24 14:06

    見たよー(;_;)来週もチェックするネ(^^)v
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/24 14:10

    みたよーo(^▽^)o来週もみるね♡今日もバイトだよー(;_;)はるおは今日なにするのーー!?
  • うさぴょん 
    7/24 14:11

    みたよ
    週ももちろん見るよ\(^o^)/
  • E.T. 
    7/24 14:11

    すみません

    昨日わ見れませんでした
    こそわ絶対に見ます

  • 詩菜くん。 
    7/24 14:12

    まだ放送されてない


    三重/しいな
  • _( :? 」 )_ 
    7/24 14:13

    ぬわー見忘れたー(/_;)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/24 14:14

    見たよーー♪
  • DJ IKECHIN 
    7/24 14:15

    とりあえずAKBかよって突っ込みたくな
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/24 14:17

    見たよー(^^)
    もう衝

    何か複雑なかんじ(・ω・`)
    一体どうなるのー(´;ω;`)
    来週も見る!!はんみちゃんが入れますように!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/24 14:17

    みたよー!
  • りさ@ 
    7/24 14:19

    みたよー(>_<)合宿辛そうだね(>_<)おつかれさまー!てかまじビックリなんだけど(ToT)選抜なの(;_;)???来週が気になってしょうがないよー(>_<)どーゆーことよー(;o;)
  • ゆ な ?。 
    7/24 14:34

    みたみたp(´⌒`q)

    はやく来週ならんかなあ〜


    なんで選抜な

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/24 14:39

    なんかちょー気になって来


    デイリーモーションで見よ

  • narumi 
    7/24 14:40

    見たよ(#^.^#)続きが気になる〜
  • ゆぅ 
    7/24 14:41

    見たよ
    も、選抜かぁってなりました。
    なんか複雑やけど、皆めっちゃ頑張って

  • #13.遊 
    7/24 14:44


    見たよ見たよ♪ もう、めっちゃびっくりした×× えって感じ(笑) 結果めっちゃ気になる×× はんみちゃん選ばれてほしい本間に(/ _ ; )♡♡ はんみちゃん大好き♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 14:45

    三重県まだ放送してないんですよねー(T ^ T)早くむっちゃみたいよー
    この前の予告の時から気になってたんです!三重県☆まなか
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/24 14:46

    観まし
    やっぱE-Girlsは人数多いし選抜制になるんじゃないか…って前から思ってた!! どうなるか気になるよー!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 14:53

    FLOWERみんな選ばれますように
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 15:00

    みたよ
    うー!気になる(T ^ T)
    く来週なってほしー
  • soul魂 
    7/24 15:04

    みんな選ばれると良いね♪
  • なおみん 
    7/24 15:04

    みましたー!
  • あいたん 
    7/24 15:07

    チェックしま

  • S.まいまい 
    7/24 15:07

    見たよー!ドキドキハラハラでした(T_T)みんな選ばれてほしい!
  • さゃちん 
    7/24 15:27


    観ました!!

    選抜と聞いてかなり驚きました
    FLOWER全員選ばれてほしいよ-
    週まで待ちきれないよ-

  • あいちん? 
    7/24 15:37

    昨日録画するの忘れたあああああああ。あー、もう最悪や。やんだしの。ww
  • 津木のボス 
    7/24 15:38

    見たよ!!
    FLOWER、Happiness、Dream
    のみんなゎ絶対絶対選ばれてほし

  • りさこ 
    7/24 15:45

    合宿お疲れ様でした〜!はるおの今日の予定は〜?♡
  • うぷ 
    7/24 15:57


  • E-Girls愛@杏奈 
    7/24 16:00

    Dream Happiness FLOWERゎ
    みんな居てほしい!!
  • 池谷浩一郎 
    7/24 16:14

    晴海推し!!
  • #8 ともちん 
    7/24 16:34

    選抜ってAKBみたいだよ。聞いたとき残念でした。あたしは正直EG好きぢゃないです。FLOWERはFLOWER。HappinessはHappiness。DreamはDream。でいて欲しいです。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 16:54


    見れな

  • Nao **゚ 
    7/24 17:08



    見たよ

    ばーり大変そうやった。
    おつかれさまやね!



  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/24 17:13

    Dream Happiness FLOWER 木津っち すだあん おらんとちょっと複雑だよ(T_T)まだちょっと混乱しとるけど、ずっと応援するよ。ついてくよ。大好きじゃけん!広島/夢乃
  •  
    7/24 17:14

    合宿大変だったね
    抜びっくりした!!はるみたん絶対入ってるって信じるから
    大好きなはるみたんいなかったらさみしすぎる


    浜松 みーちょろり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 17:26

    見てない(>_<)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/24 17:35

    見たよ!選抜大変だったね

  • 愛子 
    7/24 17:52

    まだ名古屋では放送されてないで、楽しみにしてるね
    ツい合宿だったのか

  • まゆこ 
    7/24 18:04


    見たよ!FLOWERみんな入っててほしい

  • さりりん 
    7/24 18:17

    みたよ
    選抜とか本間びっくりした
    みんなはいっててほしーなあー(´ω`)

    来週の録画したよ!



  • AYA★LDH 
    7/24 18:30

    AKBみたいになっちゃったね!ちょっと悲しい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:53



    録画し
    まだ見てないよお

    気になるから
    後で見よっかな!

    毎週見てるから、
    来週ももちろん見る

  • #7 saya 
    7/24 21:46

    見たよ!まぁちゃんが選ばれてますよう

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/24 22:15

    見たぁぁ!
    FLOWERのみんなが選ばれますよーに
    阪!な
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/24 22:39



    晴美ちゃーん(>_<)

    うちのすんで
    ところ映らな
    のー(泣)

    ショッ


    福島/まいま



  • ひなぴよ 
    7/25 00:58

    みたよみたよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)