夏!( ´ ▽ ` )ノ

  • FLOWER 公式ブログ/夏!( ´ ▽ ` )ノ 画像1


こんにちわわわーん( ´ ▽ ` )ノ


今日もお天気いいですね〜

外でお散歩気分〜



あ、みなさん、夏休み満喫してますか?

たくさん、夏の思いで作ってくださいね

FLOWERもたくさん思いでつくるぞー

みんなで、海いきたいなー!


 
  • コメント(全38件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/24 13:55




    今日わ部活の友達と
    遊んでるよ

    兵庫わめっちゃ暑いけど
    東京わどう?
    はんみちゃんも、
    熱中症とかに
    気をつけてね


    兵庫のあやちぇるよ





  • KAZU 
    7/24 13:57

    海いいね〜(^з^)-☆
  • つかなちゃん 
    7/24 13:57

    茨城わ曇りだよう!
    8月から充実する予

  • ゆーち。 
    7/24 13:57

    俺も海行きたいなぁ(>_<)
  • HIROさん 
    7/24 14:02

    海の近く涼しそう♪
  • Black 
    7/24 14:04

    こんにちは♪( ´▽`)
    行きた

  • ザイル 
    7/24 14:06

    一緒にいきましょう

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/24 14:06

    はるおおおおーっ
    可愛い杉だ(笑)

    まだ満喫してないなあー

    受験生だし夏は朝から夜までほぼ
    毎日塾あるしな(´^∀^`)

    でもっ!今週の県大
    めっっっちゃ頑張る

    滋賀県/あみ
  • 詩菜くん。 
    7/24 14:11

    かわい


    三重/しいな
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/24 14:12

    今日はバイトだけど。もうちょっとしたら地元の兵庫に帰るんだぁo(^▽^)oあっちの友達と遊ぶの楽しみだなぁ𦘟LOWERとも夏の思い出つくりたい!!22日でひとつめの思い出できたけどね(^з^)-☆はるお可愛い!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/24 14:14

    可愛い
    喫してるよ♪
  • りさ@ 
    7/24 14:15

    はんみちゃーーーーーん!おはよー(^-^)/更新待ってたよー!はるおずっと海いきたいっていってるねー(^.^)!一緒に行こー!(笑)今年の夏休みは勉強と部活三昧だよー(ToT)ほんと受験生とかやんなっちゃうよー(>_<)部活も学校行くまでに汗だくになっちゃう(T_T)恥ずかしい(笑)はんみちゃん今日も1日頑張ってね(^q^)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/24 14:22

    受験生はつらいよ(´;ω;`)
    毎日毎日勉強勉強ブログ勉強!!(笑)
    はんみちゃんの更新に元気もらってるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/24 14:38

    はんみちゃんも満喫してね


    夏休みは海とか行きたいよね〜

  • narumi 
    7/24 14:40

    海いいね\(^o^)/

  • ゆぅ 
    7/24 14:42

    海行きたーい

  • きのりん*櫻* 
    7/24 14:42

    今日はうちの誕生日だよ!! E-Girlsより年上だってことだけ言っとくね(笑) 夏休みも何も…ほぼ仕事してる!!
  • #13.遊 
    7/24 14:46


    今日は、めっちゃ暑い×× 午前中、学校やって自転車で帰ってきたんやけど暑すぎる( ;´Д`) 熱中症ならんように気つけやなね! はんみちゃんも気つけてね! 明日で、学校終わりやー! やっと夏休み☆ 満喫したいな♪ FLOWERとの思い出も作りたい^^♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 14:47

    今日は1日OFFです!あっ!夜はダンスですけどね
    も海行きたいです!三重県☆まな
  •  
    7/24 14:49

    これから満喫する予

    海いいねー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 14:52

    FLOWERみんな仲良しやもんね♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 15:01

    ちひろもたくさん思い出作りまーっす\(//∇//)\

  • soul魂 
    7/24 15:03

    行きたいね♪
  • なおみん 
    7/24 15:04

    行きたーい\(^o^)
  • あいたん 
    7/24 15:08

    あいりも夏の思い出
    つくるぞー

    はるみちゃんもたくさん
    つくってください(>_<)
  • うぷ 
    7/24 15:33


  • あいちん? 
    7/24 15:38

    夏休み楽しい思い出いっぱい作ってね(^O^)

  • りさこ 
    7/24 15:46

    今年の夏もはるおに会いたいな!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 16:55


    FLOWERと夏の思い出作りたい



  •  
    7/24 17:16

    みんなで思い出たくさん作れるといいね
    行けるといい


    浜松 みーちょろり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 17:27

    可愛い(≧∇≦)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/24 17:37

    晴美ちゃんかわいい
    ちは明日から夏休みだよ

  • 愛子 
    7/24 17:51

    社会人は夏休みないで、ひたすら仕事だよぉ

    でもEXILE一族の歌聴いて頑張る

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/24 18:59

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日はめっちゃ暑いね(;´Д`)今日は友達と吉祥寺に行って美味しいパスタ屋行ってきたよ
    っちゃ美味しかったの!!!!
    バい!(^-^)vV
    生パスタで隠れ家名店みたいな!
    年受験生だから夏休みはちょっとしか満喫出来ないけど、今日は楽しかった―!!!!:)
    もFLOWERと夏満喫した―い(*´∇`*)メンバーと沢山思い出作ってね(^-^)vV


    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:55



    こんばんわわわーん


    わたしは明日
    思い出になりそうだよ!
    初めてのコンクール…♪
    頑張るねっo(`^´*)


    FLOWERもいっぱい
    思い出作って

  • #7 saya 
    7/24 21:45

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)