週えぐ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/週えぐ。 千春 画像1





みなさん、



昨日の週刊EXILEは見ていただけだでしょうか???




E-Girlsの合宿の模様が少し放送されてましたね!





そして、次週もまだまだ続きますよー!




みなさん来週もぜひチェックしてみてください\(^o^)/





あ、写真がすっぴんなのは気にしないでください。笑




あでゅ。



 
  • コメント(全67件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/24 13:28

    見たよ!続きが気になる(>_<)
  • うさぴょん 
    7/24 13:29

    みたよ\(^o^)/来週も楽しみ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 13:31

    みたよ!なんかすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))早く来週ならないかな♪めっちゃ気になります

  • ハゲちゃびん 
    7/24 13:32

    週刊EXILE見たよ
    チ合宿でビックリ
    抜メンバー気になる><
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/24 13:35

    見たよ
    めっちゃ過酷だね

    お疲れサマンサ(^q^)
    ちーたん選ばれてぇ

    滋賀県/あみ
  • HANA 
    7/24 13:35

    E-Girlsどうなんの
    大好きなちーたん入ってるよね?
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/24 13:37

    まだその週刊放送されてない!
    選抜ってなんですか!??!

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/24 13:38

    頑張ってね
    援してます\(^^)/

  •  
    7/24 13:38

    見たよ
    抜びっくりした!!大好きなFLOWER全員選ばれて欲しい
    ーたん大丈夫だよね??信じるからね



    浜松 みーちょろり
  • AYA★LDH 
    7/24 13:39

    ちーたんがいないと嫌だなぁ!ボーカルは絶対ちーたん!選抜ってコワイね。。
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 13:40

    今から見る
    ーたんすっぴん可愛すぎ

  • つかなちゃん 
    7/24 13:42

    あ〜!録画してるか
    見なきゃ\(^O^)/

  • EXらぶ 
    7/24 13:43


    見たよ‼
    あのフリ覚えたけど楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ユキ

  • *スト涼ベリー(・ω・出)* 
    7/24 13:45

    こっちには入んないよぉ
    国放送

    ちーたんの力


    素っぴんでもかわい


    ちーたんLOVE



  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/24 13:46

    見たよ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/24 13:46

    もお録画したのとかで3回は見ちゃったよ〜(*゚▽゚)ノほんとFLOWER全員残ってほしい気持ちしかない(:_;)ほんとみんないてほしい!選抜に選ばれてほしいひいおばちゃんのお線香あげて毎日祈ってるからね
    して合宿お疲れ様
  • HIROさん 
    7/24 13:46

    見たいなぁ♪
  • ちきんちゃん 
    7/24 13:47

    見たよ!びっくりしたヽ(;▽;)ノ頑張ってネ…
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/24 13:48

    ちーたん見たよ、ねーねーどーゆーこと?なんで選抜なんてやんの(;_;)?みんなで頑張ってきたのに選抜ってことは、全員でれないんだよね?そんなのやだよ(;_;)新曲は選抜メンバーで?納得できないよ(;_;)週刊見てるとき涙とまんなくていま目真っ赤だよ(;_;)ちーたん入ってるよね?入ってるよね?ね?FLOWERみんな入ってるよね?もう、やだー(;_;)うちの好きな、大好きなE-Girlsどこいっちゃったの(;_;)?最近ほんとわかんないよ(;_;)こんなこと、ちーたん言われても困るよね、ごめんね(;_;)でも来週の週刊はみたくない(>_<)東京・リナポン
  • KAZU 
    7/24 13:55

    見たよ(^o^)v
    来週の放送が楽しみだなぁ〜(>_<)♪
  • DJ IKECHIN 
    7/24 13:56

    どうせ、2ndのE-Girlsメンバーはみんな合格でしょ?
  • まあちゃん @浜松 
    7/24 13:59



    見たよ\(^O^)/

    合宿きつかったよね(;_;)(;_;)

    私だったら逃げちゃいそうだし
    あんな怒られたら
    嫌になっちゃう(>_<)

    E-Girlsのみんなは
    厳しいトレーニングをして
    私たちに最後
    パフォーマンスを
    見せてくれてるんだなあっ
    改めて感じたよ(;_;)(;_;)

    ほんとにいつもありがとう

    けど選抜っていうことは
    選ばれない可能性も
    あるっていうことな

    みーんなに選ばれてほしい

    来週の週刊EXILE
    楽しみだけど怖いなあ(ToT)


  • #7.かほひろ 
    7/24 14:01

    ばっちり見たよ(*^-')b来週の予約もok
    ーたんすっぴんでも可愛いよ(^○^)

  • Natsumi 
    7/24 14:09

    見たよー(^_-)けど選抜メンバーってちょっと複雑(;_;)DreamはもうE-Girlsとして活動しないの??HappinessもFLOWERもバラバラになっちゃうのー??よくわかんないよーとりあえずHappinessもFLOWERも全員選抜入ってほしい
  • さきちょん 
    7/24 14:10

    みたよー(;_;)選抜とか意味わからん!ちー頑張ってね
    ーが選抜にはいってもはいってなくてもちーが1番や
    ーしか見てないよ!だいすきっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/24 14:35

    見れないよ〜


    デイリーモーションで見よ



  • ゆぅ 
    7/24 14:45

    見たよ
    んかちょっと悲しい

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 14:49

    三重県はまだ放送してないんですよねー(T ^ T)早くみたいよー!
    の前の予告の時から気になってたんです!この前の合宿の時のやつですか?三重県☆まなか
  • #13.遊 
    7/24 14:50


    みたよー!! なんか、めっちゃびっくりした×× ちーたん、選ばれてほしいな(/ _ ; )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 14:51

    合宿めっちゃ厳しいですね

    FLOWERみんな選ばれてほしいです!
  • soul魂 
    7/24 15:01

    合宿メッチャ厳しそうだったね!!
  • なおみん 
    7/24 15:03

    みましたー!
  • みいちやん 
    7/24 15:03

    ちーちやんって二重?奥二重?
  • さゃちん 
    7/24 15:24


    みました!!!


    びっくりしました

    選抜なんて
    FLOWER全員選ばれてほしいよ


    来週楽しみにしています

  • あいちん? 
    7/24 15:40

    昨日録画するの忘れたんだよおおおおおお。あー、もうほんま最悪やんな。何か良く分からんけどがんばってね(/ _ ; )

  • 愛P 
    7/24 15:52

    ちーたん頑張ってね♪だいすきー!めぐちゃま
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/24 15:52

    愛知は金曜日!楽しみにしておきます(*^^*)!愛知/ゆっちゃん
  • #8 ともちん 
    7/24 16:37

    選抜ってAKBみたいだよ。聞いたとき残念でした。あたしは正直EG好きぢゃないです。FLOWERはFLOWER。HappinessはHappiness。DreamはDream。でいて欲しいです。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 17:00


    見れないです(T_T)

    合宿の様子見たいな



    ちーたんBIG LOVE


  • TOMOHIRO 
    7/24 17:16

    見てな
    録画してあるから後でゆっくり見るね
    週もチェックするよ
    ちははすっぴんもかわいい

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/24 17:18

    Dream Happiness FLOWER 木津っち すだあん が全員入ってますよーに。ちいたん、大好き。広島/夢乃
  • 岡本 
    7/24 17:23

    眉毛かいてるからすっぴんとは言えない
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 17:31

    見てないよ〜(>_<)
    来週見なきゃ(o^∀^o)
    皆スッピンでも可愛いよね(*^o^*)
  • 愛子 
    7/24 17:44

    まだ名古屋では放送されてないで、楽しみにしてるね
    ツい合宿だったのか

  • さりりん 
    7/24 18:19

    本間に選抜と
    びっくりしてもーてんけど


    来週の録画したよ!



  • KAZUKI 
    7/24 19:00



    観たよ



    今回は残念やったけ
    次はきっと大丈夫だ



    応援してるんで頑張ってね


    大阪 かずき
  • りょん 
    7/24 19:13

    すっぴん?可愛すぎる!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:07



    録画し
    まだ見てないやっ!


    週刊EXILEを見逃す事は
    絶対ないから、大丈夫っ( ̄∀ ̄)

  • #7 saya 
    7/24 21:24

    見たよ!ちーたんが選ばれてますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)