今日も!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!絵梨奈 画像1
昼ドラ、ぼくの夏休み!!!!!!!!!
よろしくです!!!!!!!!!

私も恥ずかしいけどお勉強だ!(笑)

自分の芝居って恥ずかしい(・・;)

 
  • コメント(全66件)
  •  
    7/24 13:40

    今見てるよ


    浜松 みーちょろり
  • つかなちゃん 
    7/24 13:42

    今見てます

    えりなちゃん可愛いすぎです!
  • 三代目ふあん。 
    7/24 13:43

    今見てまーす(*^_^*)えりなちゃん可愛いし演技うまいですね(*^▽^*)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/24 13:43

    今見てますっ(*^-^*)
  • (香織´-ω-`) 
    7/24 13:44

    今、家族でみてます

  • HIROさん 
    7/24 13:46

    録画したの見るね!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/24 13:46

    見てま

  • ちきんちゃん 
    7/24 13:47

    見てるよ〜☆
  • ゆ な ?。 
    7/24 13:49

    みてるよーっ\(^ω^\)

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/24 13:49

    可愛いすぎるー( ´艸`)ドキッとしました笑
  • ザイル 
    7/24 13:53

    自分で見ましたか?えりなちゃんコメお願いします

  • KAZU 
    7/24 13:53

    見てるよ(^o^)/
  • おかりな@大阪 
    7/24 13:55

    明日も楽しみ(^o^)
  • MEGUMI★★ 
    7/24 13:57


    見ました(⌒〜⌒)
    明日も楽しみです♪


  • 広島★Saki 
    7/24 13:58

    かえったら、みますね!
    テスト自信がなくて、へこんでる(泣)
    けど、次に向けてがんばります!
    居間からぶっ通しでテスト勉強しまーす!(笑)
  • Rio 
    7/24 13:58

    今日も見ました☆!!ちえ子さんが...!!って感じでした
    笑 明日も絶対に見ますね

  • #7.かほひろ 
    7/24 13:58

    えりぽんの演技上手いで(^○^)

  • ちっぴー 
    7/24 14:00


    今日も見ました!

    絵梨奈チャンの演技に
    とても引き込まれます。
    絵梨奈チャンの演技
    大好きです

  • えぐしょー三代目隆健 
    7/24 14:08

    見たよ

    今後の展開が気にな

  • ☆ひろむ★ 
    7/24 14:12

    セクシーえりぽん! 入浴シーンにやられました!笑
  • 二階堂 
    7/24 14:13

    えりなちゃんに似てると思って見てたら、やっぱりえりなちゃんだったのね(*^^*)
    お芝居上手ですね!
    これからもがんばってください(>_<)楽しみにしてます★
  • りー 
    7/24 14:21


    今日のぼくの夏休み
    見逃しちゃった(泣)

    栃木/RINA
  • コ・ミナミ 
    7/24 14:34

    見たよ

    絵梨奈ちゃん演技うますぎ

    憧れる


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/24 14:34

    ぼくの夏休み見たいな〜


    入浴シーンはアカーン(^O^)笑
  • *ほのちよ* 
    7/24 14:47



    恥ずかしくないですよ!

    演技上手だし

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 14:50

    見ましたよ(*^^*)
    えりぽん演技うまいです!
  • #13.遊 
    7/24 14:50


    今日もみたよー♪♪ 絵梨奈ちゃん可愛いかった♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 14:50

    ごめんなさーい(T ^ T)今日は見逃してしまいました
    重県☆まなか
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/24 14:53

    今日ちょうどその時間塾やったからまだ見れてないねん(^-^;ほんでいまからちょっと出掛けるから今日の夜見まーす(^_^)ゞ水野ちゃん演技上手すぎるから恥ずかしいなんてことないよー(*^▽^*)沙耶何回も見てんで(・ω・)水野ちゃん出たとこは必ず3回は巻き戻す(`・ω・´)水野ちゃんの演技もっと見たーい(^_-)-☆今日は部活でコンクールの合奏ずっとしてましたo(^o^)o先輩たちがきて「音変わったし、上手くなったな!」って言われました(^_^)ゞ27日がコンクール本番なんで頑張ります(≧∀≦)水野ちゃん大好きー(#^_^#)兵庫県/妹☆沙耶
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 14:57

    えりぽ
    今日みたよん
  • soul魂 
    7/24 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • なおみん 
    7/24 15:02

    見逃した(T_T)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/24 15:06

    そぉ
    ていて楽しい

  • S.まいまい 
    7/24 15:08

    見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいちん? 
    7/24 15:40

    夏休みも毎日学校やから見れてない(;_;)早く見たいよううううう!えりぽんの演技すき

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/24 15:51

    えりぽんの演技とっても上手くて感動します(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • みかずき 
    7/24 16:07

    見たよ〜ヾ(≧∇≦)演技うまくて感動します(T_T)本当にえりなちゃん☆てすごいね☆かっこいい!!!(#^_^#)
  • まこ@札幌 
    7/24 16:20

    昨日お昼ちょうど空き講だったから見れたよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))えりなちゃんほんとにほんとにほんとーーーーにかわい〜っ(*^o^*)
    しいと思うけど体調気をつけてねー。・°°・(>_<)・°°・。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 16:58


    今見てます


    絵梨奈ちゃんきゃわ


  • さやぽちゃ 
    7/24 17:00


    毎日見てます



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 17:35

    僕は自分の歌声恥ずかしい

  • 愛子 
    7/24 17:43

    毎日観てるよ

  • まゆこ 
    7/24 18:06


    演技上手すぎです

  • にゃん 
    7/24 19:03

    毎日欠かさずみてま
    えりなちゃんの演技が一番輝いて

  • りょん 
    7/24 19:12

    お風呂ですか?笑笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:08



    録画したよん

  • はま 
    7/24 20:28

    絵梨奈ちゃん演技めっちゃ上手い(>_<)
  • #7 saya 
    7/24 21:22

    見てる

  •  
    7/24 22:10

    見てるー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)