中国語!絵梨奈

やって来ましたー!

今日はトレーニングして!
そして今後一週間の計画を立てようって思ってます!(*^^*)


やるべき事を明確にしておくって大事ですよね!

ちょっとした更新でしたー!




 
  • コメント(全45件)
  • #7 saya 
    7/24 11:19

    お疲れさまでした

  • ハルク(怒ればきっと 
    7/24 11:21

    お疲れww
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 11:21

    お疲れ様でした(*^o^*)ドラマの撮影も頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    三重県☆まな
  • KAZU 
    7/24 11:22

    お疲れさま(^_^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/24 11:25

    トレーニング頑張ってね
    奈も今後一週間の予定立てる!えりぽんの考えってほんとにいつもすごいなって思って

  • れいちゅん。 
    7/24 11:26

    お疲れ様(*^^*)今日も1日頑張ろうねー\(^o^)/
    阪/れいちゅん。
  • ザイル 
    7/24 11:27

    お疲れ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/24 11:27

    ふぁいてぃん\(^_^)/
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/24 11:28

    夜中の3時までもう少しでできる詞書いてた(p_-)やっと一番だけ書けたよ(T.T)!絵梨奈ちゃんに見てもらいたい(´・ω・`)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • りー 
    7/24 11:33


    お疲れ


    栃木/RINA
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 11:34

    えりぽんおはよ〜
    疲れさまです
  • ののか 
    7/24 11:36

    お疲れさまっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゆーち。 
    7/24 11:36

    お疲れさまですッ!!!
  • Nao.Love☆。+ 
    7/24 11:44

    えりぽんお疲れ様

  • そ ら 
    7/24 11:44




     中国語お疲れ様です**

     レッスン頑張って下さい


     岩手/香織(^^)




  • narumi 
    7/24 11:52

    お疲れ様です(^O^)!えりぽん見習って計画立てようと思います(*^^*)

  • きのりん*櫻* 
    7/24 12:02

    おはようございます(*^^*) 今日はうちの誕生日だよ!! E-Girlsより年上だってことだけ言っとくね(笑) えりなちゃんにはホントに関心させられてま
    うちも計画立ててマイペースに頑張らないとなぁ…毎日お疲れ様(*^^*)
  • GT-R 
    7/24 12:05

    暇だよー…かわいい
  • soul魂 
    7/24 12:09

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    7/24 12:14

    計画立てた方が効率いいよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 12:23

    トレーニング頑張ってね

    うちも今日はダンスのリハです!
    東京☆ななみ
  • さゃちん 
    7/24 12:23


    頑張ってください

  •  
    7/24 12:26

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • ゆ な ?。 
    7/24 12:30

    ふぁいとーっ(●´∀`●)/

    うち宿題の計画だめだめ

  • 大阪府*かな 
    7/24 12:32

    更新ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノうれしいです!
    やるべきことを明確に……
    私も絵梨奈ちゃんみたいに予定たててみます(*^ω^*)
    ありがとうございます((o( ^o^ )o))
    今日も1日がんばってください!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • みかずき 
    7/24 12:39

    またきっと一週間忙しいのでしょう(*_*;頑張って下さい(^^)/えりなちゃん☆のパフォーマンス生で見れて元気になったぜ〜(^_^)v
  • #7.かほひろ 
    7/24 12:46

    えりぽん本間尊敬するわぁ(>_<)
    張ってなぁ(^○^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 12:48


    頑張ってください

  • HIROさん 
    7/24 13:04

    ふぁいと!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 13:12

    頑張ってください(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 13:12

    さすがリーダー(≧∇≦)
  • とた 
    7/24 13:15

    お疲れ様\(^o^)/
  • S.まいまい 
    7/24 13:15

    頑張ってね!今日は火曜日やからぼくの夏休み見れるー!
  • HANA 
    7/24 13:15

    きっちりしてんなあー…
    見習わなきゃ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/24 13:26

    さすがえりぽん!美結も計画をちゃんとたてなくちゃ(>_<)
  • (香織´-ω-`) 
    7/24 13:39

    中国語レッス
    お疲れ様です\(^o^)/


    私も計画たてなきゃ
  • 広島★Saki 
    7/24 13:59

    あたしも計画たてながら、するのすき♪
    なんか、切り替えが出来る気がします!あたしも、がんばろー★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/24 14:20

    おつかれえりぽん


    俺計画たててもどっかで狂うんだよね(´Д` )
  • takuya 
    7/24 14:37

    初次見面我叫拓也(日本人ですよ!) 我也FLOWER的粉糸!我喜勧伶菜
    不起我从大学始始学中文。去年我去台湾留学!我的梦想是加入LDH帮歌手的翻訳!我有一个問題!為什摩你?在学中文? 絵梨奈ちゃんには初コメです 僕も中国語勉強しているので中国語でコメントした方が目に留まるんじゃないかと思ってコメントさせていただきました!一部文字化けしてしまったので似てる漢字や繁体字を使わせてもらいました

  • ゆぅ 
    7/24 14:48

    えらいですね!絵梨奈ちゃんしっかりしてるな

  • なおみん 
    7/24 15:01

    えりぽんをみらなわなきゃ
  • あいたん 
    7/24 15:12

    頑張ってください(>_<)
    応援してます

  • ぽんぽん*ななきち 
    7/24 15:18



    えりぽんっこんにち
    新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいですっ♪♪♪

    中国語終わりましたかね〜?????お疲れさまです\(*´∀`*)/☆今はトレーニングなうですかね

    今後一週間の予定ななもたてなきゃなあ〜...!!はあああ〜、一応受験生なので...(×_×)。
    "やるべき事を明確にしておくって大事!"ってえりぽんかっこいい(*゚ω゚*)
    ななは思うだけでなかなか実行にうつせないんです。でもえりぽんを見習って今日からちゃんと頑張ります(*・ω・*)!!

    えりぽん大好きやで。ほんまに。えりぽん愛していま
    りぽんBIGLOVEーー


    兵庫/ななこ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:16



    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)