生中継。美央

  • FLOWER 公式ブログ/生中継。美央 画像1


寮の食堂にて。


ふざけまくっております。笑


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全61件)
  • ヽ(∵みずき 
    7/23 21:27

    寮立派じゃない?
    も高校のとき寮だっ
    寮って感じの寮だった!(笑)でも寮たのしいよね〜
    かしいー! 北海道/みずき(19)
  • JURI 
    7/23 21:28



    怒られちゃうぞー笑


    X.O.X.O.JuRi
  • さきちょん 
    7/23 21:28

    楽しそう\(^o^)/寮はいりたい(>_<)
  • TAKA 
    7/23 21:28

    寮の食堂ってむっちゃキレ

  • #7 saya 
    7/23 21:31

    めっちゃ楽しそう

  • 愛子 
    7/23 21:32

    めっちゃ楽しそうや

  • きのりん*櫻* 
    7/23 21:32

    イイな
    寮生活って一人暮らしとはまた違う気がする…友達は一人暮らしだって言い張ってるけど(笑) 仲良くなれたらめっちゃ楽しそう(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/23 21:33

    うわー!楽しそうやなー( ̄▽ ̄)
    ゆうかもその中に入りたーい!!
  • なおみん 
    7/23 21:35

    かわいい\(^o^)/
  • あーちゃん 
    7/23 21:35

    楽しそ
    皆と入れるってEね(*´∀`)
  • アイネ@EXILE狂愛  
    7/23 21:35

    寮なんだ〜



    私も実は寮生だったりww
  • soul魂 
    7/23 21:36

    可愛い(^-^)

    参加したい♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 21:38

    お茶目!(*^^*)
  • りー 
    7/23 21:38


    たのしそお


    栃木/RINA
  • とた 
    7/23 21:39

    かわい

  • Nao **゚ 
    7/23 21:45



    いいね
    なおも入りたいな。




  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 21:48


     可愛


     おふざけいいねぇ



  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    7/23 21:48

    うちもふざけあいたいー!みおちんと!(笑)

    滋賀県@まゆちゃ
  • KAZU 
    7/23 21:49

    めちゃくちゃ楽しそう(^з^)-☆
  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 21:49

    みおちん、更新ありがとう(*^^*)
    楽しそうだね♪せなも混ざりたいなぁ(笑)みおちん、リクエストなんだけどあっかんべーポーズしてー(>_<)名古屋のまゆきちと楽しみにしてるから
    おちん、大好
    Team☆モグ】せな
  • (^O^)朋☆ 
    7/23 21:56

    参加したあーい\(^o^)/
  • りさ@ 
    7/23 21:58

    すごい楽しそうですねー\(^o^)/寮ほんときれいですねー!!!FLOWERの素がもっとみたいー♪みんなかわいすぎ(^-^)/
  • あいちん? 
    7/23 21:59

    楽しそうですなあああああヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いかも仲間に入れておくれーい←
  • ののか 
    7/23 22:00

    楽しそう〜/(^o^)\

  • #07 aoiro 
    7/23 22:00



    美央ち-ん!
    あおいろ明日手術だ

    手術後 麻酔切れた
    めっちゃ痛いらしんだぁ

    しかも今日の21時から明日1日
    何も食べちゃダメだって

    お茶or水+点滴だけ

    耐えられないよ-(T_T)


    でも頑張ってくるか
    美央ちん応援しててね(T_T)



    岡山県/あおいろ/16歳
  • EXらぶ 
    7/23 22:01


    あらあら(笑)
    楽しそう♪

    コユキ

  • ななち♪ 
    7/23 22:03

    楽しそう(⌒〜⌒)♪ みんながいる寮とか絶対に楽しい!ななも行きたーい!!(笑) 兵庫/ななち♪
  • HIROさん 
    7/23 22:07

    楽しそうでいいねぇ
  • GUNDAM00 
    7/23 22:07

    みんなで、楽しそうでgooです♪ならねぇー♪
  • ぁずまる(^ω^) 
    7/23 22:22




    みんな楽しそうで
    いいなあ〜


    混ぜてーっ(笑)


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/23 22:23



    たのしそ‐‐

    みおちんと遊びた‐


    西宮/まほ


  • 2014LIFE 
    7/23 22:32

     ィェ-ィ
  • たかっち 
    7/23 22:33

    美央ちん達かわいい
    くれんぼしてんのかな?まぜて〜(o^^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 22:41


    みんな写真とってる〜(*^^*)
    面白い

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 22:53

    たのしそうっ
    みんなと一緒だと楽しいね

  • #13.遊 
    7/23 22:53


    可愛い(o^—^o) 寮めっちゃ楽しそうやね♪
  • #7.かほひろ 
    7/23 22:59

    お風呂あがりなう
    身浴頑張ってきたでッ(^^)v
    い汗出たよー(^O^)
    おちん更新ありがとう(^○^)
    新楽しみに待ってたでーo(^o^)o
    でのご飯の時は.いつもここで食べてるんやぁ(^○^)
    めて見たしなんかすごーい(^○^)
    んか寮って感じめっちゃす
    た1つみおちんのこと知れて嬉しい(*^^*)
    中継更新.今みおちんがなにしてるか遠くても分かってBLOGで繋がってる感じして嬉しい\(^o^)
    んかめっちゃ楽しそうやな
    ほも一緒にふざけたいよーー(>_<)
    おちん.ふざけすぎてけがだけは.しんといてなぁ( ̄▽ ̄)
    ゃあ.また更新楽しみに待ってるよo(^o^)o
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • 大阪☆りおりん 
    7/23 23:13

    たのしそー
    でなにして遊んでたの?知りたー
    んなやることほんとにかわいすぎるよ!!(⌒‐⌒)みおちん今日もおつかれさまー\(^_^)/たくさん更新ありがとー♪今日はバイト12時間もたちっぱで足がむくみまくりだよー。(>_<)(>_<)(>_<)助けて!みおちん(T-T)(T-T)また明日もたくさん更新まってるねん
    おちん、らぶりん
    いすき
    阪☆りおりん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/23 23:14

    なんだかすっごく楽しそうですね
    食堂きれい*


  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/23 23:35

    みおちゃんテンション高い(-.-)笑っ 早くワスレナグサ欲しいー。明日はボイトレ(^.^)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • Happiness_T 
    7/24 00:10

    寮入りたい〜(*´∇`*)
  • GT-R 
    7/24 00:18

    暇だよー…いいなぁ
  • もこ 
    7/24 01:24

    楽しそう!!いいなぁ寮!
    今島根に来てるんだけど…
    みおちんに早く会いたいー(´・_・`)

    もゆ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 01:29

    たのしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けーじ 
    7/24 02:32

    みんなで撮影会?笑
  •  
    7/24 10:10

    楽しそう!いいなー(  ̄▽ ̄)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 10:24

    ぐっちょもーにんぐぐぐー(*^o^*)
    おはようごさいます
    日はコメできやんくてすいませんでした(´Д` )
    からコメして行くんでみてくださ
    寮むっちゃたのしそ
    も行きたいです!美央ちゃんのベビーパウダー思い出します
    笑)三重県☆まなか
  • おかりな@大阪 
    7/24 15:34

    みおちんに似てる人みた\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:25



    楽しそっ♪♪

    かわいーなー( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)