ちえ子ー!絵梨奈

今…
ちえ子が…ちえ子がーー(・・;)うそーん!

って状態のぼくの夏休み撮影中です(笑)

引き続き頑張ります!

 
  • コメント(全70件)
  •  
    7/23 21:28

    えりぽんいつも録画してる
    先が気になる


    浜松 みーちょろり
  •  
    7/23 21:28

    今日も見まし

    ちえこさんがたくさん出てきましたね
    回も楽しみです!!撮影がんばってくださ

  • 退会しました。 
    7/23 21:29



    気になる!



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/23 21:30

    えぇー!!!なにー(°□°;)?気になる、気になるo(`▽´)o早く見たいな〜(*^o^*)まだ撮影中なんや〜(≧∇≦)大変やと思うけど頑張ってな(o^∀^o)水野ちゃん大好き!!!兵庫県/妹☆沙
  • #7 saya 
    7/23 21:31

    撮影がんばってください

  • 愛子 
    7/23 21:31

    ちえ子どーしたーーーー

  • 隣のまきおくん** 
    7/23 21:33

    どした、どしたーっ!?
    たのしみっ!!
    引き続き撮影ファイティーン!!
  • きょんりっと 
    7/23 21:33

    仕事が終わり、ビデオ見ました。
    えりなちゃんの笑顔には毎日いやされます(*´∀`)
  • なおみん 
    7/23 21:34

    ファイティーン!!
  • そ ら 
    7/23 21:35




     えっ?えっ
     ちえ子ちゃ
     どうしたんですか(泣)

     めちゃくち
     気になるやないか−い(笑)

     夜遅くまで撮影
     お疲れ様で

     引き続き撮影、
     頑張って下さい


     岩手/香織(^^)




  • soul魂 
    7/23 21:35

    頑張ってね(*^^*)
  • たかち〜 
    7/23 21:35

    こんばんは


    撮影頑張ってください。

    熱中症にご注

  • きのりん*櫻* 
    7/23 21:36

    毎日観てます
    週は木曜日だけリアルタイムで観れないけど…ちえこちゃんどうなるの!? 気になりますぜ( ̄^ ̄)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 21:37

    気になりますぅぅぅ!!
  • りー 
    7/23 21:37



    ええ?
    気になります(*^^*)


    ぼくの夏休み続きが楽しみ!!

    撮影頑張ってくださ


    栃木/RINA
  • RYOTA 
    7/23 21:37

    今日は部活が休みだったので妹と一緒に観てました!
  •  
    7/23 21:39

    予告見ましたが、ちえこちゃん…うそーん!ってかんじになっていましたね?
    心配だけど楽しみです♪
  • おっちー 
    7/23 21:41

    先がめちゃ気になる

  • なちょ 
    7/23 21:42

    ドラマ見てます(^^)!


    絵梨奈ちゃんの演技凄く素敵で続きが楽しみです(^o^)



    お仕事頑張ってください

  • KAZU 
    7/23 21:48

    撮影頑張って(^o^)/
  • Nao **゚ 
    7/23 21:49



    さっき見たよ


    えりぽんいっぱい出てくれ
    嬉しいよ〜


    ご飯粒とったるちえこ可愛すぎ!
    奈央がキュンキュンしちゃったよ!笑


    お母さんと妹
    毎日楽しみにしとるね(o>ω<o)





  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 21:51


     まぢですかー!!

     気になりま

  • つかなちゃん 
    7/23 21:52

    きょう初めて見まし

    えりなちゃん演技うますぎ
  • りさ@ 
    7/23 21:57

    ちえこー!というかえりぽーーん(>_<)って感じで究極に胸が痛みます(T-T)和也に対しての対応がきゅんきゅんしすぎて半端ないです!なんとなく和也くんに嫉妬しそうでした( ̄▽ ̄;)(笑)もー絵梨奈ちゃんかわいすぎますー(*^^*)ほんとどんどん次が楽しみですー\(^o^)/
  • MEGUMI★★ 
    7/23 21:58


    気になります( ̄∀ ̄)
    撮影頑張って下さい



  • ののか 
    7/23 22:01

    めっちゃ気になるぅ〜(´・_・`)

    えりなちゃん、演技上手すぎます

  • みゆう 
    7/23 22:02

    今日の放送観たょぉ(^o^;)ちえ子がぁあああ…だったねw
    これからも撮影頑張ってねp(^-^)q
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/23 22:03

    あぁ〜気になる〜
    現場行ってやるww(・ε・`*)

  • HIROさん 
    7/23 22:06

    次がめっちゃ気になる♪
  • ともちゃん 
    7/23 22:11


    今日も見たよ

    えりなちゃんたくさん見れ
    テンション上がった

    えりなちゃんえりなちゃん
    言いながら見てたよ

    撮影Fightで

    えりなちゃんらぶっ
  • ひなぴよ 
    7/23 22:36

    頑張ってねー ♡はやくイベントで逢いたいです
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 22:53

    えりぽんー!気になる(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみっ

  • #13.遊 
    7/23 22:53


    今日もみたよ♪♪ もう、続き気になって仕方ない(笑)
  • まリン☆2 
    7/23 22:54

    気になる-(>_<)

    撮影頑張ってね(^^)/

  • Black 
    7/23 23:00

    ちえ子ちゃんなんか悩んでるね(´Д` )(笑
    明日の放送楽しみ!
  • 鶚鶚 
    7/23 23:21


      夏休みになったから今日やっとみれたよ


      お芝居うまいし明日が気になっちゃう(>_<)


      毎日毎日撮影お疲れ様です♪

      ゆっくり休んで



  • ちっぴー 
    7/23 23:23


    えー!
    めっちゃ気になります!
    撮影ファイトです(^_^)/
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/23 23:29

    バイト終わった(´・ω・`)絵梨奈ちゃんもfight! 明日はボイトレ(^ー^*)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • なる 
    7/23 23:38

    えりぽんの演技憧れです


    明日もばっちしみるょー
  • ぽんぽん*ななきち 
    7/23 23:40



    えりぽんっこんばん
    新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいですっ♪♪♪お久しぶりになってしまってほんまにごめんなさい.....(;_;)泣

    「ぼくの夏休み」毎日録画をばっちりして欠かさずみていますよ
    ....ちえ子ー(゚Д゚;))))ΣΣΣΣほんまにうそーん!な展開ですね..(;_;)
    明日が待ち遠しいです!どんな風になるのか...ちえ子の運命はいかに...!!!Σですね!!!!.....ってかえりぽん、やばい!!!演技上手すぎです!!!めちゃめちゃ尊敬します!!!!!!今日のえりぽんめっちゃドキドキした.../////あんなえりぽんと顔が近かったらなななら倒れてます(´Д`)
    //ってかキュン死にで
    ////浴衣?着物?も似合って
    ちえ子の髪型からおろしたときすごいギャップをみんな感じたと思
    日も予約ばっちりなので学校かえってきてからすぐにみます


    えりぽん大好きやで。ほんまに。えりぽん愛していま
    "諦めなかったら絶対伝わる"精神で頑張って下さい(`・ω・´)
    りぽんBIGLOVEーー
    兵庫/ななこ
  • Natsumi 
    7/24 00:48

    毎日見てますよー\(^o^)/明日も楽しみです!いつも13:30丁度に起きて見てます(笑)
  • てつやん 
    7/24 01:17

    気になる気になる〜(≧▽≦)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 01:29

    がんばってください\(^o^)/
  • けーじ 
    7/24 02:33

    今の放送の時点でも、うそーんて感じやで( ;´Д`)ちえ子頑張れ\(^o^)/
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/24 07:53

    ちえこさんになりきってるえりぽんみてもう本当涙涙涙、
    もう、結局テレビの前でえりぽーんって
    叫ぶ始末です(笑)(笑)
    もうほんっと、悲しすぎる(;_;)
    優しすぎるし、あやこさんの嫌みにも
    必死にたえてるちえこさん、ほんと涙しかでらんやっ

    撮影がんばってくださぁい///
    熊本、りさ
  • (香織´-ω-`) 
    7/24 08:48

    気になる気になる〜(>_<)

    撮影お疲れさまです

  • ユカザイル** 
    7/24 09:43



     えりぽん気になります!(*^o^*)笑



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 10:28

    ぐっともーにんぐぐぐー
    はよーございます(*^o^*)!昨日はやっとリアルタイムでみれました(o^^o)笑顔にやられました
    っちゃきになるー!三重県☆まな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:25



    なんじゃー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)