ごめんなさい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさい!美央 画像1


昨日、めちゃイケの告知をさせて頂いたのですが…。

実は、日にちを間違えておりまして…。


ほんとにごめんなさい!!


えー、ほんとはですね〜。


7/28(土)でした!!



よかったら観てくださいっ( ̄▽ ̄)♪


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全72件)
  • #7 saya 
    7/23 21:31

    絶対に見るよ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/23 21:32

    みおたんおっちょこちゃいよなー( ̄▽ ̄)笑
    ごめんちゃいポーズきゃわたん!
    絶対見るからな〜(^_^)
    楽しみ〜!
  •  
    7/23 21:32

    みおちん可愛いんだからー
    らなくても許すよ
    対見る


    浜松 みーちょろり
  • りさ@ 
    7/23 21:34

    もう録画しましたよー\(^o^)/日にち間違えるとかみおちんらしいです(笑)そんなとこもかわいい!!!今から楽しみにしてます(*^^*)
  • なおみん 
    7/23 21:34

    みまーす(⌒▽⌒)
  • soul魂 
    7/23 21:34

    見るね
  • りー 
    7/23 21:35


    絶対見るー♪

    栃木/RINA
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 21:37

    ずいぶん先やな〜って思ってました(o^o^o)
    絶対見ますね

  • あーちゃん 
    7/23 21:37

    間違えるなんて可愛いみおちん
    知早いなーって思った(*・ω・)ノ笑見たいんだけど海外遠征行ってるから帰ったらみる
    やくみたいよー(・_・、)
  • きのりん*櫻* 
    7/23 21:39

    昨日気づいてついコメントに書いちゃったけど気にしないで!! 観るからね(*^^*)
  • とた 
    7/23 21:39

    見ます\(^o^)/
  • KAZU 
    7/23 21:48

    絶対に見るよ〜(^o^)!
    もう録画してるよ(^з^)-☆
  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 21:51

    間違えちゃうみおちん、可愛い
    おちん、あっかんべーポー
    楽しみにしてる♪みおちん、大好

  • SYOUTA 
    7/23 21:51

    見るよ\(^o^)/
  • (^O^)朋☆ 
    7/23 21:56

    みるみるみるみる♪
  • 2014LIFE 
    7/23 21:57




      み ち ゃ




  • あいちん? 
    7/23 21:58

    間違えちゃうなんてみおちんらしくて可愛い!(笑)絶対見るから

  • かすみ 
    7/23 22:01

    みるよ

  • ののか 
    7/23 22:01

    録画おっけーだよんっ(o'ー'o)ノ

    リアルタイムもみるねっ

    楽しみっo(^▽^)o

  • ななち♪ 
    7/23 22:04

    うわ!今考えたら仕事休みヽ(;▽;)ノ前のみおちゃんが出てたメチャイケのときも仕事休みやったんやでー
    んか嬉しいな♪絶対に見るからね!楽しみー( ; ;
    庫/ななち♪
  • ともちゃん 
    7/23 22:13


    もう予約してある

    バッチリ見るからね

    みおちんらぶっ♪
  • LDHな人生×みゆ 
    7/23 22:16

    よし!

    かわいいから許す!

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/23 22:24



    しっかり録画したよ


    西宮/まほ
  • 舞姫 
    7/23 22:29

    あーその日バイトで見れないから録画しとくね(*^_^*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/23 22:29

    ちゃんと見るから大丈夫だ
    みおちんー(*^^*)
  • たかっち 
    7/23 22:34

    間違いはだれにでもあるから大丈夫だよ!(o^^o)リアルタイムでもみるし、録画もしとくよ!(o^^o)
  • ひなぴよ 
    7/23 22:36

    今週やね ♡たのしみたのしみ ♡る
  • さきこ 
    7/23 22:42

    みおちんきゃわたん

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/23 22:51

    そんなとこも可愛いんだからっ
    ←絶対みるよー!なんてったって大好き
    みおちんがでるからね♪放送楽しみ(⌒0⌒)/~~
    おちん大好き

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 22:53

    みおちん♪きゃわ。
    しみ〜!みるよん!
  • #13.遊 
    7/23 22:54


    みおちん可愛い(o^—^o) 録画予約もしたよー♪
  • Black 
    7/23 23:01

    楽しみー( ̄▽ ̄)

  • かんちゃん 
    7/23 23:06

    絶対見まーすo(^▽^)o

  • 大阪☆りおりん 
    7/23 23:15

    謝ってるみおちんきゃわた
    ちろんみるよ
    っかり録画もするねん!みおちんらぶり
    いすきだよーっ!!大阪☆りおり
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/23 23:15

    E-Girlsのサイトで確認してたの
    録画はばっちりです

    たのしみにしています♭
  • 鈴華*゜ 
    7/23 23:24

    みおちんかわいっ

  • #7.かほひろ 
    7/23 23:29

    日にち間違えてたん気付いてたけど全然大丈夫やで〜(*^-')b
    かも.こんなに暑かったら8月と間違えてしまうわぁ(*_*)
    し.謝らんといて(>_<)
    ど.謝ってるみおちん可愛すぎるやろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほ.死んじゃうでー(´△`)

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/23 23:31


    美央ちんの少し抜けてる所好きだなぁ



  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/23 23:59

    告知してくれて、ありがとー!

    楽しみにはしてます*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 01:26

    自分の出る日間違うとは( ̄∀ ̄)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 01:29

    28日はたのしみなこといっぱいや!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • けーじ 
    7/24 02:33

    ごめんポーズ可愛い
  • うさぴょん 
    7/24 07:18

    間違えてることに全然気づかなかった(^O^)(笑)もう予約ばっちしだよ
    日の週刊EXILEいまみたよ𧙎-Girlsの合宿めっちゃやばいね(>_<)来週も楽しみ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユカザイル** 
    7/24 09:42



     そうなんですか♪
     みおちんおっちょこちょ

     全然Eですよ〜(^O^)




  •  
    7/24 10:09

    間違えなんか気にしなーい\(^^)/そういうところもかわいい♪絶対見るね!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 10:31

    しってました
    愛いなぁ~ってずっと思ってました(*^o^*)絶対みますよー(o^^o)今回はどんなんかなぁー
    レビ観ながらずっとダンシングググーしちゃいます
    (*^o^*)三重県☆まな
  • haruka* 
    7/24 11:28

    やっぱり!みおちんなんかおかしいな〜って思ってた!笑 絶対見まーす(((o(*゚▽゚*)o)))東京都/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:28



    全然大丈夫だ


    みおちんの
    そうゆうおっちょこちょいな所も
    好きだから( ̄∀ ̄)


    録画しまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)