RADIO。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/RADIO。  千春 画像1





今日はFLOWERのつぼみ二回目の放送でした!





私がモノマネをしたり…笑




人前でやるのは初でした!笑




はずかしい(>_<)!笑





次が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ





みなさん、ぜひ感想などなどお待ちしてまーす♪





あでゅ。



 
  • コメント(全49件)
  • あリざぃる。 
    7/23 21:11

    ちーたんのものまね見てみたいなぁ〜(*^^*)
  • HIROさん 
    7/23 21:12

    ほんと可愛いなぁ!
  • えぐえぐすちこ 
    7/23 21:12

    良かったよ



  • #7 saya 
    7/23 21:12

    聞き逃しちゃった(>_<)

  • ☆美咲☆ 
    7/23 21:13

    ごめんね(T_T)今日聞けなかった

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/23 21:15

    今日も面白かったですよ

    前のブログに感想書きまし

    良かったら読んで下さい

    千春からあんなメールが欲しくてヤバい

    本間ちーたん、大好きすぎるー

    ちーたんに会いたいし喋りたいー

  • まあちゃん @浜松 
    7/23 21:15



    ちーたん物真似(゜Д゜)
    そんな貴重な...(笑)

    今日ちーたん
    更新してくれたブロ
    見るの今になっちゃったから、
    コメントも全部に今
    してきたよ(^O^)

    よかったら読んでね(^ω^)



  • ゆーち。 
    7/23 21:15

    今日わGENERATIONSが武者修行で浜松にきてくれたからそのイベント行って興奮して忘れちゃってましためっちゃショック(x_x)次わ絶対聴きますッ!!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/23 21:15

    聞けなかったから見たいー

  • りょん 
    7/23 21:15

    チョッゲップリィィィイ!!週刊終わったら一緒にあっちのほうに書きます!また明日にでも見てください!! 何気にYour Gravity初!!楽しかったよ!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 21:16



    聞きたかった


    友達の家に行った時聞かせてもらおう


    ちーたんの物まね〜(*^^*)クレヨンしんちゃんかな?
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE


  • 大阪のEGLれいな 
    7/23 21:17

    聞いた
    しんちゃんめっちゃうまかったで


    しかも可愛かった


    やっぱりワスレナグササイコー
    く会いたいで
    また大阪でイベントしてね
    来週も楽しみにしてます

    大好き
    阪の小6れいなより
  • sakko 
    7/23 21:17

    聞き逃した(>_<)最悪や、
  • #7.かほひろ 
    7/23 21:19

    聞き逃してしまった(;_;)
    悪、泣きそう(;o;)

  • M-Girls 
    7/23 21:19

    聞きたかったです

  • TOMOHIRO 
    7/23 21:21

    聴きたかった

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/23 21:25




    ちーた


    もちろん聴いたよ〜

    ちーたんのしんちゃ
    めっちゃ似とったし
    可愛かった


    ワスレナグサ
    YOUR GRAVITYも
    ほんま好き〜(´艸`)
    Stillも聴けたし

    ちーたんのメールも
    きゅんきゅんしたよ


    ほんまにFLOWERのつぼみ
    最高すぎる!


    再来週も楽しみ(*^^*)


    兵庫のあやちぇるよ





  • E-Girls愛@杏奈 
    7/23 21:26

    かわいいーヽ(*´∀`)ノ
  • ゆぅ 
    7/23 21:27

    聴きた

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/23 21:29

    まだ聴いてないヽ(;▽;)ノ
  • TAKA 
    7/23 21:30

    むっちゃよかった

  • 愛子 
    7/23 21:30

    千春のモノマネとかめっちゃ見たいし

  • れいにゃん 
    7/23 21:32

    あーきくのわすれた
  • りさ@ 
    7/23 21:32

    パソコンで聞けるんだよねー(^.^)??はやくきこー!!!FLOWERメンバーのものまねとかたくさんみたいなー\(^o^)
  • soul魂 
    7/23 21:33

    聞き忘れちゃった!!
    ごめんね!!
  • なおみん 
    7/23 21:33

    聴き逃したー(´・_・`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 21:35

    あぁぁぁぁ!!!!忘れてたぁぁぁぁ!!!!聴きたかった…。うぅ…。
  •  
    7/23 21:37

    静岡聴けない

    聴きたかった



    浜松 みーちょろり
  • さきちょん 
    7/23 21:43

    ちーたんちーたん
    日バイトはやく終わったし途中から聞けたよ〜\(^o^)/ちーのモノマネ似てたしかわいいしやばかった〜
    ールのんやばすぎ!!ちー乙女(*^^*)そんなとこもかわいすぎ
    んなメールもらって断わる人なんておらんで\(^o^)/とにかくちーがかわいすぎた
    ップリングもいい歌やったよー(*^^*)次も楽しみ〜
    ー愛してるー
    FASHION見たいな〜!あでゅ
  • KAZU 
    7/23 21:45

    聴き逃した〜(ToT)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/23 21:46

    またしても忘れてた(ノ_・,) ネットでチェックします!!
  • さりりん 
    7/23 21:48

    うわ!!!
    忘れてたー(゜゜;)へ
    本間最悪や。ごめん


    来週ぜったいきくからなん


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 22:01


     可愛


     聞きたいで



  • ののか 
    7/23 22:05

    もーね

    ものまね可愛すぎたぁぁ〜(´;ω;`)

    笑ってしまったってゆーかにやけちゃいました

    れいなちゃんのものまねもレアでしたねぇ〜o(^▽^)o

    新曲やばいっ(*´pq`)

    カップリングもアップテンポでよすぎたよぉ〜

    再来週も楽しみにしてます

  • ななち♪ 
    7/23 22:06

    今日は仕事で聴けなかったわー( ; ; )でも、友達がLINEでレポしてくれたから(笑) 内容は分かったよ♪ 結構ムチャ振り多かったみたいやね(笑)それからカップリングも流したみたいで!聴きたかったよー( ; ; )兵庫/ななち
  • ともちゃん 
    7/23 22:15


    今日は用事があって見れなかった
    次はいつかなー?

    ものまね聴きたかっ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 恵夢 
    7/23 22:33

    がんば

  • ひなぴよ 
    7/23 22:37

    バイトで、聞けなかった(泣)
  • #13.遊 
    7/23 22:56


    きいたよーヽ(●^▽^●)ノ ちーたんのモノマネめっちゃ似てたし、可愛かった☆ ちーたんがしんちゃんのモノマネするって知って、前からずっと聞きたいって思ってたから嬉しかった♡♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/23 23:55

    用事があって閖けなかった

    これからも頑張って下さい

  • せーは 
    7/24 00:08

    聞いてなぁい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 01:27

    パソコンで聴く方法わからない(>_<)
  • けーじ 
    7/24 02:35

    モノマネめっちゃ似てた☆てかその時の顔が見たい\(^o^)/笑
  • れいちゅん。 
    7/24 10:00

    ごめん、聞けなかった(´;ω;`)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 10:35

    昨日はダンスで聞けやんかったのです
    ノマネとかむっちゃ聴きたかったー!次は聞けたら絶対ききますよ
    はやく来週にならんかなー(*^o^*)三重県☆まなか
  • はま 
    7/24 10:41

    聞いた(>_<)メールの企画は面白いと思うわー。ラジオは素の感じがして良い(>_<)
  • ちぃたん大好き 
    7/24 11:15

    パソコンで聞こうと思ったケド聞き方わからなくて聞けなかったー(泣)
    聞きたいよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:30



    あーあ

    聴けない…

    ごめん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)