お持ち帰り!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/お持ち帰り!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/お持ち帰り!晴美 画像2


セミの脱け殻みーつけたっ


山形には沢山いたなー、脱け殻!笑


きょうかちゃん、脱け殻大好きらしくて持ち帰ろうとしてた!!!爆笑

 
  • コメント(全63件)
  • ののか 
    7/23 19:12

    はんみたーーーん(。´_`。)

    あたしの大好きなはるおと杏香ちゃんやぁ〜〜

    本間二人とも大好き

    手紙のときはいっつもはるおと杏香ちゃんとオソロっちのデザインなんやでぇ〜(o'ー'o)

    また、チェックしてみてねーんっ

    セミの抜け殻とか(゚∀゚ノ)ノ

    杏香ちゃんセミ好きなんか

    和歌山にもセミいっぱいやでぇ〜(´・ェ・`)

    この前友達、山にセミ捕り行ってた(* ̄∀ ̄)
    笑。
  • KAZU 
    7/23 19:14

    おもしろいね(^3^)/
  • ZOOMUZIC 
    7/23 19:15

    夏やね〜(^-^)
  • つかなちゃん 
    7/23 19:17

    セミきもちわるーい


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 19:17

    脱け殻見ると季節感じるね(*^o^*)
    女の子で脱け殻大好きって杏香ちゃん以外居るのか?(^w^)
  • #7.かほひろ 
    7/23 19:18

    杏ちゃんの意外な一面知れた(^○^)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 19:20

    めっちゃ可愛いです
    の抜け殻小さい頃は好きだったよ〜\(^o^)/

  • けーじ 
    7/23 19:20

    きょーちゃん可愛いすぎ( ̄▽ ̄)笑
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/23 19:36


    この前自分の自転車の車輪に脱け殻が
    くっついとったんよ〜(笑)

    奇跡やない?(笑)

    愛媛 はるお大好きすぎる高2ももこ
  • ともちゃん 
    7/23 19:37


    うちの周りにもいっぱいあるよ

    でも持ち帰りはしないなー

    はんみちゃんらぶっ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 19:40


    今年初めて見


  • あいざわひな[15] 
    7/23 19:41

    新潟も抜け殻あります(*^_^*)

    綺麗なやつわ持ち帰りしますo(^▽^)o
  •  %% sun  ~ 
    7/23 19:43

      山形って蝉いっぱいいますよね><

  • らぶきち 
    7/23 19:47



    えっ 待って!!!
    きょうかちゃん抜け
    好きなん(´・_・`)?笑

    私も今日学校の帰り道に
    3つ見つけたよん(^^)

    きょうかちゃんに
    あげた方がいい?(笑)
  • HIROさん 
    7/23 19:49

    ウケる(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/23 19:54

    杏たんきゃわたん(^_^)
    りなもね〜小さい頃蝉の抜け殻好きで頭に載せて遊んでたよ(笑)
    こんど蝉の抜け殻探し行くしか
    笑)
    東京りっちゃ
  • ふらわー 
    7/23 19:55

    抜け殻好きって(笑)
    かわゆー♡♡
  • ほなち 
    7/23 19:55



    山形蝉やばいよね(笑)

    だから蝉しぐれなのかな?

    ちっちゃい頃、近所の神社
    クワガタとかカブトムシ捕まえ行ったなーっ



    杏ちゃん可愛い(笑)


    山形 ほなち


  •  
    7/23 19:55

    抜け殻今年まだ見てないな

    小さいとき見つけたら集めてたなぁ(^^)笑


    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    7/23 19:56

    夏って感じだね♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/23 19:58


    夏って感じ(*´ω`*)


    杏ちゃん(笑)
    超ぎゃっぷ!!わら
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 20:03

    えっ?きょうちゃん?!笑
  • とた 
    7/23 20:11

    かわいい〜

  • ゆ な ?。 
    7/23 20:24

    きょーちゃん(笑)
    蝉の殻趣味とかかわいすぎやん
    //
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/23 20:24



    えぇ〜杏ちゃ


    福島にもいっぱいだ

    福島/まいま



  • りさ@ 
    7/23 20:29

    きょうちゃん何やってんのー(ToT)(ToT)セミも、セミの脱け殻も無理ー(´Д`)でもきょうちゃんギャグだね(^^;ギャップだギャップ!その一部始終をみてみたかったー(^.^)(笑)うちも絶対爆笑しちゃいそう(笑)!!!
  • GT-R 
    7/23 20:37

    暇だよー…かわいい
  • あいちん? 
    7/23 20:44

    きょうちゃん…(笑)あいかほんまに蝉も蝉の抜け殻も無理

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/23 20:44

    何それ!? 杏ちゃんめっちゃおかしい

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/23 20:51

    きょうちゃんおちゃめ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 20:53



    脱け殻ウケるよねー


    杏ちゃ
    趣味笑えるっ( ̄∀ ̄)

    まあ可愛いからいいやっ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/23 20:55

    今年まだセミの脱け殻見てないな
    杏ちゃん持って帰って飾ろうとしてたのかな!?
    東京☆ななみ

  • 武者修行ゾンビ 
    7/23 21:00

    山形では食べるんだよね?
  • WhiteBoard 
    7/23 21:05

    杏香ちゃんが蝉の抜け殻もって眺めてる感じ想像できちゃったぁ かわい
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/23 21:13

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    ょうちゃんセミの脱け殻好きなんだ―!(笑)
    ち帰えろうとするとか相当だね!
    の学校のテニスコートの近くにもよくセミの脱け殻落ちてるよ!!
    ょうちゃんいるかな?(笑)wwでもきょうちゃんの意外な趣味聞けて良かった―o(`▽´)o(笑)

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • かわちゃん 
    7/23 21:15

    うんうん!山形いっぱいいますね!笑
  • cateye 
    7/23 21:18

    もう蝉の抜け殻あるんだね 家に持ち帰るのは杏香ちゃん辞めた方が(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    7/23 21:19

    かわい

  • 愛子 
    7/23 21:28

    うわぁー、抜け殻でもウチ無理やわぁ

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/23 21:30

    うわぁぁぁぁ(;゚Д゚)!怖いwww
  • なおみん 
    7/23 21:30

    えー脱け殻(´・_・`)
  • ゆぅ 
    7/23 21:31

    抜け殻すきなの?笑
    杏ちゃんやること可愛い

  •  
    7/23 21:39

    9月ごろ梨を収穫するんだけど梨畑にたくさんセミいて畑いったら体にくっついてくる。脱け殻もたくさんあってこわかったな
    って言う体験談です
  • ななち♪ 
    7/23 22:08

    うぇヽ(;▽;)ノ杏香ちゃんヽ(;▽;)ノ(笑) でもななも小さい頃はよく蝉の抜け殻潰してたけど今は見るのも嫌や(´Д` )
    兵庫/ななち♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 22:46


     でも.蝉の脱け殻よく見ると可愛いね


     杏ちゃんも可愛い



  • #13.遊 
    7/23 23:02


    セミの脱け殻、最近みやんなー×× 小学校の時とかめっちゃ見たのに(笑) 杏ちゃん、脱け殻好きなんや(笑) めっちゃおもしろい♡本間に爆笑やね^^ 可愛いヽ(●^▽^●)
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/23 23:19

    はるぉ

    山形ゎ自然いっぱいだから、抜け殻とかもよく見かけるょねw

    今年の夏ゎ帰ってくるのか

    山形暑いからねw笑
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/24 00:03

    杏香ちゃんって天然ちゃん!?笑っ 可愛すぎるんだが(*^。^*)晴美ちゃんも本当は脱け殻欲しかったんでしょ?(^_-)わら 千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 11:02

    三重県にもたくさん抜け殻ありますよー
    りましょうか?(爆笑)三重県☆まなか
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/24 19:24


    大学きたら
    セミ苦手な子が多くてビックリ!
    うち手づかみでとってた
    くらいなのに


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)