クランクアップ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/クランクアップ。萩花 画像1
無事にスプラウト
クランクアップ
することができました!



ほぼ初めてのドラマの
現場だったので
初めてのことだらけで
探り探りだったのですが
素敵なスタッフさん
キャストの皆さんの
おかげで楽しく撮影すること
ができました!




今回の経験を活かして
次に繋げられるように
これからも頑張って
いくのでよろしくお願い
します!




スプラウト全12話まで
見逃さず見ていただけると
嬉しいです!

 
  • コメント(全125件)
  • にし 
    7/23 19:06

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ 最終回までちゃんと見るね!
  • ZekiSawa*K 
    7/23 19:10

    萩花さんお疲れsummer

  • あいたん 
    7/23 19:19

    お疲れさまです(*^^*)
    みます

    しゅうかちゃんかわいいー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 19:22

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ☆anna☆ 
    7/23 19:29

    はやいねー!!これからも毎週みるよ(*^^*)
  • miochiii 
    7/23 19:37

    おつかれ様

  • ともちゃん 
    7/23 19:40



    しゅうちゃんかわい

    楽しみにしてるよ

    お疲れ

    しゅうちゃんらぶっ
  • HIROさん 
    7/23 19:44

    頑張ってね!
  • みるく♪ 
    7/23 19:52

    お疲れ様です(●´ω`●)
    楽しんで見ています
    これからも見るょ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 20:02

    クランクアップおめでとうございます

    お疲れ様でした(*^^*)
    これから萩花ちゃんがモデルとしても女優としても
    活躍してくれると嬉しいで

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/23 20:03

    お疲れさまで


    早く見たいで

  • あんな 
    7/23 20:05

    お疲れ様でし

    萩花ちゃん高校生役だったけどめっちゃ大人っぽくて
    かっこよかったです

    しゅうちゃんだいすきっ
  • まつみな 
    7/23 20:06

    もお終わったの?

    早いね(。-_-。)

    お疲れさま


    絶対みるよお



    まつみな/北海道
  • りさ@ 
    7/23 20:08

    おつかれさまー!!!なんだかあっという間だったね!うちが思うぐらいだったら萩ちゃんはもっとあっという間だったのかなー?そーでもない?(笑)しっかり毎週録画してるから、絶対見逃さないでみるからね!
  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    7/23 20:09

    お疲れ

    萩花ちゃんほんと演技うま

  • みんちゃむ 
    7/23 20:12

    お疲れさまです(^^)
    関西では放送しぃひんの?(ToT)

  • みんちゃむ 
    7/23 20:13

    お疲れさまです(^^)
    関西では放送しぃひんの?(ToT)

  • とた 
    7/23 20:13

    お疲れ様\(^o^)/
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/23 20:14



    お疲れ


    無事クランクアップ
    できてよかったね☆

    残念ながらうちの
    すんでるとこうつら
    なかった(泣)

    再放送期待しよっと


    福島/まいま



  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    7/23 20:15

    お疲れ様〜(+_+)
    静岡で見れれ
    いいんだけど
  • 濱森りーにゃん 
    7/23 20:17

    クランクアップおめでと
    プラウト、関西での放送も決定したね
    まではYouTubeで見てたけどw
  • なほりん 
    7/23 20:29

    しゅうちゃーん♪───O(≧∇≦)O────♪お疲れさまっ(o^^o)

  • ゆぅ 
    7/23 20:45

    お疲れさま\(^ー^)/いろんなことに挑戦する萩ちゃん、FLOWER
    応援し続けますっ◎
  • にゃんにゃん 
    7/23 20:45

    スプラウト本当おもしろくて大好きなドラマで

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/23 20:48

    撮影おつかれさまでした!そしておめでとう
    ちゃんの記事みてるとほんとに楽しい現場だったんだね(^_^)素敵なキャストさんとスタッフさんがいるからあんなにおもしろいドラマができたんだね!!!これからもスプラウト楽しみにしてる
    んとにおつかれさまでした

    ねー萩ちゃん聞いて聞いて(;_;)(;_;)TGC行けることになったよ〜(;_;
    っと萩ちゃんに会えるよ〜(;_;)しかもモデルの萩ちゃんに会えるなんて幸せすぎる(;_;)(;_;)TGCとFLOWERの新曲を楽しみに夏休みすごすね

    今日もいっぱい更新ありがとう
    の記事にもコメントしてきたからよかったら読んでね
    smile。」ってゆう記事のコメント特に読んでほしい

    また更新待ってるね!!!萩ちゃんだーーーいすき

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/23 20:56

    萩ちゃんお疲れ様
    阪でうつらないから、頑張って動画探してます(>_<)!絶対最期まで見るからねーーー
    度のTGC頑張ってね
    ーっちゃ応援してるからね
    明後日から旅行で東京いきます
    ちゃんに会えたらな
    大阪!なな
  • S.まいまい 
    7/23 21:02

    萩ちゃんお疲れ様でした!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/23 21:03

    お疲れ

    萩花ちゃんこれからもいろんな仕事に挑戦して頑張ってね

    うちはずっと応援してるよ!!
    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 21:05



    おつかれさま


    スプラウト
    後で録画したの見るよ\(^ー^)

    もちろん!
    全話見ますよーお


    萩ちゃん出てるし、
    内容もおもしろいか
    見逃せないっ


    次なんかに出るとき
    絶対見るよ( ̄∀ ̄)

    頑張ってね

  • カエルのともかちゃん 
    7/23 21:15




      スプラウ
      佐賀放送ない(ToT)

      YouTube
      ないかなあ(泣)


      佐賀 / ともか



  • ふり〜だむ☆☆ 
    7/23 21:15


    OK!
    もちろん見てるし、最後まで楽しみにしてるからね(^^)v
    で、今回の経験は必ず次に繋がると思うな!正直最初見るまではハラハラしてたけど、そんな心配いらなかったもん。ひいき目無しで普通に演技上手いし、自然体だもんね。うん、安心安心♪( ´▽`)
    クランクアップお疲れさま

  • #7 saya 
    7/23 21:23

    お疲れさまでした

  • #10 yuri. 
    7/23 21:24

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 愛子 
    7/23 21:26

    クランクアップおめでとぉ


    これからもどんどん演技に挑戦してって、色んな萩花見たいなぁ

  • なおみん 
    7/23 21:29

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ楽しみです!!大好きなスプラウトに大好きな荻花が出てるなんて幸せです\(^o^)/
  • みかざいる 
    7/23 21:32

    萩花ー!お疲れ様(*^^*)いつも楽しみにしてるよっ!萩花見るために見てるような感じだよ(笑)来週も楽しみにしてるね!みかざい
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/23 21:33

    毎回見てるよぉーヽ(*´∀`)ノ
  • エリカ様 
    7/23 22:18

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなぴよ 
    7/23 22:41

    おつかれさまでした ♡大阪もみたいなー
  • りょうた 
    7/23 22:46

    お疲れ様♪良い作品になったかな?萩花ちゃんが少しでも成長を感じれたなら、FLOWERに還元できると良いね♪
  • miririnn 
    7/23 22:56

    お疲れさまでした\(^^)/
  •  
    7/23 23:01

    ちゃんと最終回まで見るよ!お疲れさま\(^^)/
  • #13.遊 
    7/23 23:05


    萩ちゃん、お疲れ様でした(o^—^o)☆
  • Black 
    7/23 23:23

    お疲れ
    毎週見てるよー( ´ ▽ ` )ノ

  • あさり! 
    7/24 00:08


    お疲れさまでした
    回次回が気になって早くみたいって思います\(^O^)/関西はやってないから毎回YouTubeでみてます(*^^*)本当にお疲れさまでし

  • ゆりか 
    7/24 00:12

    お疲れ様♪大阪はやってなくて残念やねんけど、ちゃんとYouTubeで見るからね!!!また次ドラマに出るときも絶対見るからね!!!!お疲れ様♪
  • ♪♪♪ 
    7/24 00:51

    お疲れ様(=^ェ^=)
  • みー 
    7/24 10:56

    クランクアップおめでとう
    おつかれさまー(^O^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 11:06

    お疲れ様でした(*^o^*)
    重県みれへん
    んまにみたいよー(T ^ T)三重県☆まなか
  • ちぃたん大好き 
    7/24 11:10

    クランクアップ…
    おめでとう(*^▽^)/

    最後まで必ず見ますっ!!

    楽しみじゃあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)