青空☆ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/青空☆   千春 画像1






今日は天気がいいですねー!




時間があったのでお散歩してたらちびっこたちがたくさんいて平日なのになにしてるんだろう〜?って思ってたら、もう夏休みですね!笑






今年の夏はなにしようかなーーー?






夏ってなんだかわくわくします♪





あでゅ。




 
  • コメント(全38件)
  • あい 
    7/23 16:45

    わはぁ




  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 16:45

    夏休みは、居酒屋えぐざいる\(^o^)/
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 16:45


    れなゎ
    居酒屋えぐざいる行く!!


    けど
    受験生やから
    勉強と高校見学行かなきゃ



  • KAZU 
    7/23 16:47

    めちゃくちゃわくわくする(^3^)/
  • EX馬鹿 
    7/23 16:51

    彼女と海行ってきましたよ
  • ☆蓮乃☆ 
    7/23 16:51

    ちーたぁん(*´∇`*)
    きれいですね

    私さっきお兄ちゃんとキャッチボールしてたんですがいい天気でし

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 【黒猫アニス】 
    7/23 16:51

    楽しみ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/23 17:10

    今日は夏休みの宿題をたくさんしました(笑)☆
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 17:13

    夏休みは宿題に追われるよ〜ヽ( ; ∀ ; )/ちいたんエール頂戴〜ヽ( ; ∀ ; )/広島/夢乃
  •  
    7/23 17:14

    夏休みだよー( ´ ▽ ` )ノやりたいことたくさんあるから実現できるといいな


    浜松 みーちょろり
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/23 17:16

    夏休みは宿題しなきゃッ
  • HIROさん 
    7/23 17:22

    分かるー!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/23 17:27

    夏と言えば恋の季節だね( ̄∇ ̄)
    長崎県♪智
  • あいちん? 
    7/23 17:27

    まずは夏休みの宿題を終わらせないとね

  • M-Girls 
    7/23 17:33

    夏休みは受験勉強かな....

  • soul魂 
    7/23 17:36

    良いね
  • narumi 
    7/23 17:44

    夏休みは居酒屋えぐざいる(*^^*)

  • ちゃるCHAN 
    7/23 17:47

    去年の夏わ何してたの?

    よかったら教えて下さい




  • *YuE* 
    7/23 17:49

    夏休みは多分、講習ばっかり(;_;) でも、LDHパワーでがんばるっ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/23 18:02

    毎年の夏に必ずすることとかありますか

    写真めっちゃ綺麗


  • けーじ 
    7/23 18:09

    大阪来まくって\(^o^)/
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/23 18:13

    ちーーーーーーーたん!夏休みだね!♪ちーたん夏なにするの???今日もみなちんとみおちーたんとーくしてきたよ(笑)ちはるん大好き\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 18:20


    今日めっちゃ夏やったね
    (笑)

    夏は暑いし焼けちゃうけどワクワクする


    面接行ってきたよ〜\(^O^)/
    優しい方だったから、めっちゃよかった

    でも、働く時が緊張するな


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • 鈴華*゜ 
    7/23 18:21

    岡山では虹がでてたよっ

  • あいたん 
    7/23 19:22

    夏あいりもすきー(o^^o)
    ちはるちゃん
    忙しそうです

    頑張ってください(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 19:26

    夏休みになるの早いね(o^∀^o)
  • 24karats surf京都 
    7/23 19:28

    ワクワクするする
    一般的には、ちーたん遊びざかりの年齢やから
    その気持ちはよくわかる

  • りさ@ 
    7/23 20:03

    じゃこの夏は一緒に遊ぼう?(笑)
  • さきちょん 
    7/23 20:30

    今日めっちゃ暑かったね(T_T)夏といえばー?
  • ゆぅ 
    7/23 20:49

    海行って花火したーい\(^ー^)
  • まあちゃん @浜松 
    7/23 21:06



    今日は浜松も
    めっちゃお天気良く
    久しぶりに暑かった

    夏ーーーーって感じ

    夏休みなうだよ(^O^)
    ちーたんに夏休みは
    あるの(;_;)(;_;)


  • TOMOHIRO 
    7/23 21:07

    俺はまだ夏休みじゃない
    休みはLDHのみんなと楽しい夏休みをおくりた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 21:13



    ちーたん天然


    わたしは今
    曜日感覚ゼロだよ
    (; ̄ー ̄A

    FLOWERで
    夏の思い出いっぱい作りなっ☆♪
  • 愛子 
    7/23 21:25

    夏はイベント盛り沢山だもんね


    ウチは土曜日、地元で有名は花火祭りに行ってきたけど、27万人も来てたから、人ハンパなかった


    でも花火めっちゃ綺麗だったよ

  • #7 saya 
    7/23 21:25

    大阪もめっちゃ晴れてたよ

  • なおみん 
    7/23 21:27

    今日は暑かったですー(´・_・`)夏はフィーバーします(笑
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/23 21:39

    暑かった・・
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 11:09

    昨日はむっちゃ暑かったで
    今日も暑いで
    こりゃいっぱい汗かくなぁ
    重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)