smile。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/smile。萩花 画像1
なるべく
笑顔でいられる
ように過ごす
のが目標、




やっぱり笑って
るとしあわせ



メンバーと爆笑して
いる時間は本当に
楽しいし、やなこと
全部忘れちゃいます\(^-^)/



昨日は
みんなと
笑いすぎたな〜

 
  • コメント(全67件)
  • jun 
    7/23 17:04

    萩ちゃんは笑顔が
    一番や

  • 0 
    7/23 17:06

    よかったね(^-^)/
  • 敬*隆*萩*love 
    7/23 17:08



    みんな仲良しだねっ

    うちもいつも笑顔でいられるよーに頑張っているよっ(*´∇`)
    つもしゅうちゃんのコメントや写真で笑顔で頑張れる

    ありがとーヽ(´▽`)/



  • リ ナ ポ ン 。 
    7/23 17:09

    ベストショットじゃんこれ(TOT)
    ゃわたんすぎる(>_<)笑ってる萩ちゃんほんとすきーーー!待ち受けこれにする
    京・リナポン。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/23 17:10

    わらってたらいやなことって自然とわすれる♪
  • はる 
    7/23 17:12

    かわい

  •  
    7/23 17:16

    萩ちゃん可愛
    萩ちゃんのかっこいい顔も好きだけど、やっぱ笑ってる顔が1番キラキラしてていいね


    浜松 みーちょろり
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 17:16

    FLOWER仲良くって本当素敵┏( ^Ο^ )┛FLOWERが笑っとるだけで、こっちまで笑顔になれるよ(^ )いつも笑顔の華を咲かせてくれてありがとう!大好き!広島/夢乃
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/23 17:17

    笑っていたら楽しいよね

  • HIROKI 
    7/23 17:18

    笑うのって本当いいよね

    俺、たぶんオールタイムで笑っとるよ
    まに友達に笑顔褒められる
    れからもお互いずっと笑顔でいようね
    顔も萩ちゃんもFLOWERも最高
    好き

    スプラウト頑張れ\(^o^)/応援しとる

  • HIROさん 
    7/23 17:22

    楽しそうでいいなあ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 17:29

    ちひろもたくさん笑いますっ♪

  • soul魂 
    7/23 17:36

    スマイルスマイル♪
  • *YuE* 
    7/23 17:50

    楽しそうでいいなぁ(´ー`)♥ かわいーい(*^^*)♥
  • りょん 
    7/23 17:58

    笑顔上手!
  • 美央*!さえ  
    7/23 18:06

    笑顔の萩花ちゃんが大好きです

  • あいぴょん 
    7/23 18:11

    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 18:21


    Eーね


  • 隣のまきおくん** 
    7/23 18:32

    かわい

  • SYOUTA 
    7/23 18:42

    可愛い

  • コ・ミナミ 
    7/23 18:45

    可愛い

  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    7/23 18:57

    可愛すぎます
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 19:03

    笑うのはいいことだ
    ちゃんかわい

  • yayo 
    7/23 19:06

    萩花ちゃん綺麗だね
  • おぉちゃん 
    7/23 19:08

    俺も昨日FLOWERに逢えたからずっと笑ってました(*^^*)
  • RYOTA 
    7/23 19:13

    笑顔は素敵です!自分も笑顔は忘れません!たとえ試合で負けているときも、前向きに!と♪萩花ちゃんって笑顔も素敵です!!!
  • あいたん 
    7/23 19:23

    笑うっていいですねo(^▽^)o
    楽しそ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 19:28

    僕は悩みあっても常に笑顔だから、『いつも笑顔だけど悩みとか全くない
    』って聞かれるよo(^-^)o
  • ふらわー 
    7/23 19:57

    笑うことってまわりもHAPPYになるよねっ!いいことだーっ
  •  
    7/23 19:58

    メンバーを愛してますね(^^)
    ステキです(*´∇`*)
  • りさ@ 
    7/23 20:01

    人生楽しんだもん勝ちだもんね\(^o^)/そんな爆笑してるFLOWERの素の様子をみてみたいー(>_<)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/23 20:05

    萩花ちゃんの笑顔をみれるのが
    私は一番嬉しいです

  • まつみな 
    7/23 20:07


    萩花の笑顔大好きだから
    ずっと笑っていてね


    まつみな/北海道
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/23 20:24

    笑ってる萩ちゃんもえ大好きだよ!!!萩ちゃんの笑顔はもえにとって元気の源だよ。萩ちゃん見れば悩んでたことも忘れるぐらい癒されるし忘れられる!!!萩ちゃんのがんばってる姿みてもえもがんばらなきゃなーって思える!!萩ちゃんに何度も救われてる(;_;)(;_;)これからも萩ちゃん応援しよう、FLOWERについてこうって思えるよ!!こうゆうふうに思ってるファンの人もえ以外にもたくさんいると思うな(^_^)萩ちゃんが幸せならもえも幸せ!!!これからも萩ちゃんだいすき!!!Big Love!!!
  • なほりん 
    7/23 20:35

    萩ちゃんの笑顔だいすきっ!!!(o^^o)
    ちゃんの笑顔みたらなんだかこっちまでうれしくなってくる(笑)これからもずっと笑顔が素敵な萩ちゃんでいてね(*^◯^*)
    阪/なほりん

  • ゆぅ 
    7/23 20:52

    やっぱ笑顔は素敵!!!
    それに萩ちゃん笑ったら皆happyになるもんね
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/23 20:59

    笑顔が1番やんな
    ちゃんの笑顔見てたらななも笑顔になれるーー
    阪!な
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 21:15



    いいねいいねーっ


    わたし
    FLOWERが笑ってるの見てるのが
    幸せだよ”(ノ><)

  • 愛子 
    7/23 21:24

    萩花たちが笑顔でいてくれたら、ウチ嬉しいな


    ってか萩花たちと話したい

  • なおみん 
    7/23 21:26

    荻花の笑顔見てると私まで笑顔になります\(^o^)/私も笑顔に過ごすのが目標です!
  • #7 saya 
    7/23 21:26

    笑顔が1番だよね
    ちゃんsmileかわいすぎる

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/23 21:40

    萩ちゃん、かわいいーヽ(*´∀`)ノ
  • エリカ様 
    7/23 22:19

    笑顔が素敵な人って魅力的だよね
  • ひなぴよ 
    7/23 22:43

    笑顔も素敵 ♡だいすき萩ちゃん
  • りょうた 
    7/23 22:45

    笑顔は大切だからね、良い事思ってるね♪萩花ちゃんの笑顔は素敵
  • #13.遊 
    7/23 23:06


    FLOWERのメンバーといてたら、本間に楽しそう♪ 常に笑ってそう(笑)
  • ゆりか 
    7/24 00:14

    ゆりかは萩花ちゃんの笑顔が支えになってます(*^^*)
  • ♪♪♪ 
    7/24 00:53

    しゅうの笑ってる顔は安心する可愛い!
  • ちぃたん大好き 
    7/24 11:05

    萩花Smile大好きですっ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 11:10

    萩花ちゃんの笑顔最高!
    っきゅ
    やばいーーー!可愛いなぁ~
    重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)