空契家

  • FLOWER 公式ブログ/空契家 画像1


絵に書いた空みたい!
カモメ書いてみたよ!


気持ちいいー!


 
  • コメント(全33件)
  • ちきんちゃん 
    7/23 16:39

    かわいい(´・ω・`)♡
  • さやか (///>ω<) 
    7/23 16:40


    ちょ−キレイだねっ
    カモメもいい感じ(笑)
  • KAZU 
    7/23 16:40

    いいねー(^-^)/
  • あおい 
    7/23 16:42

    空、綺麗ですねっっ

    カモメもかわいい

  • ゆぅ 
    7/23 16:43

    綺麗だねーっ!
    夏空ってめっちゃ好き\(^ー^)
  • 【黒猫アニス】 
    7/23 16:53

    綺麗

  • (^O^)朋☆ 
    7/23 16:55

    すごーい♪空いいね\(^o^)/
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/23 16:56

    実はあたし今日7月23日に誕生日迎えました(^w^)18歳なったよー!いつもは あんまり祝ってもらえんかったけど今年はいっぱいの友達に祝ってもらえてほんまに嬉しかった(。´Д⊂)
    年は受験やけど良い年にしたいなああ(*^O^*)18年の内FLOWERだいすき!って思ったのはまだ3年目やけど これからもずーっとだいすきでおれる自信ある
    強しまくって大学合格して絶対FLOWERに会いにいくからね(●゚∀゚●)待ってて
    (笑)ほんとにFLOWERだいすき!美沙より
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/23 17:10

    カモメの水兵さん
    って唄いたくなるね
    晴美ちゃん大好き☆
    まゆより☆゛
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 17:19

    めっちゃ綺麗〜\(^o^)/♪なんか素敵じゃね!広島/夢乃
  • HIROさん 
    7/23 17:20

    おー!
  •  
    7/23 17:25

    綺麗な空だね
    モメ可愛いな


    浜松 みーちょろり
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 17:32

    きれー!!
    モメ上手い

  • つかなちゃん 
    7/23 17:33

    カモメ〜\(^O^)/

  • soul魂 
    7/23 17:34

    良いね
  • あいちん? 
    7/23 17:47

    カモメー(^O^)
    いいね!!!
  • *YuE* 
    7/23 17:53

    今日、部屋の窓から空見たら、空がカモメに埋め尽くされてたの!(*_*) びっくりしたあ(;_;)
  • ちはるみすみれっち! 
    7/23 18:02



    うわあ

    きれいだねー

    空みてなかったわ


    はんみちゃんロマンチストだね(笑)w



    てか!
    最近ちーたんのBLOGとか
    はんみちゃんのBLOGとか
    ちはるみが多くてちはるみ大好き
    うちはもう超興奮してる

    いや興奮どころかニヤケだね、(笑)


    なんかちはるみの2人に
    うちの想いが届いて
    楽屋とかではんみちゃんとかが
    「BLOGでちはるみ好きな子いるからちーたん写真撮ろ!」
    とかそゆ会話があってうち
    ちはるみの中にいる(!?)て思うと
    なんか本当に幸せ者だなあ
    感じる




    正直SAKURAリグレットの握手会の
    はんみちゃんがStillの握手会の時に
    比べて激痩せしてたからすごい
    心配だったし
    うちの勝手な想像だったらごめんなさいm(__)mだけ
    BLOGで載せてくれるちはるみの写真の
    はんみちゃんの笑顔に元気がないってゆうか、
    疲れてる感じがしてたの




    だからFLOWERの画像フォルダとか
    みてて、すごい胸が痛かった(>_



    でも

    今日ちーたんが載せてくれ
    ちはるみSHOTはどちらと
    すごいはんみちゃんの素の感じが
    出てたし、楽しそうだったから
    すごいほっとして
    夏補講もはかどりまくった(笑)w


    辛い時は頼りにならないか
    しれないけど
    fanに甘えていいんだよ??


    BLOGだってそりゃ、たくさ
    更新してほしいけど
    疲れてる時にfanの為に更新頑張らなくても
    大丈夫だから



    頑張りすぎてはんみちゃん
    倒れたりでもしたら
    もっと悲しくなるし困るし(>_



    はんみちゃんの笑顔
    ちはるみの笑
    FLOWERの笑顔がうちの笑顔だか





    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • きのりん*櫻* 
    7/23 18:13

    青空
    美ちゃんのカモメぴったりお空にフィットしてるね(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 18:24


    すごい

  • #7.かほひろ 
    7/23 18:25

    めっちゃいい感じ(^○^)
    れい\(^o^)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/23 19:00

    めっちゃきれい♪
    人が空みるときって心がおだやかなときやねんて♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 19:34

    なんか癒される(*^o^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/23 20:09



    可愛い


    もう本格的に
    夏が始まるね


    福島/まいま



  • Angel☆ 
    7/23 20:53

    可愛い

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/23 20:59

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    めっちゃ綺麗だね!!!!!(^^)
    の具とかで書いたみたい!!!
    それにはるおが書いたカモメめっちゃ可愛いo(`▽´)o
    すがはるおッ(^-^)vV
    今日は午後から晴れてきたよ―\(^^)/朝はちょっと寒かっ
    毎日気温の差が激しいよね><
    はるおも体調壊さないようにね!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • 愛子 
    7/23 21:22

    空いいよねぇ

  • なおみん 
    7/23 21:22

    かわいい♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 21:24



    すごー

    めっちゃきれい( ̄∀ ̄)


    しかもカモメ
    かわい

  • #7 saya 
    7/23 21:32

    めっちゃ綺麗

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/23 21:42

    めっちゃきれい(*´∀`*)
  • #13.遊 
    7/23 23:08


    本間に、絵に書いたみたいやね(´ー`)♡ めっちゃきれい☆ 癒されるね^^ カモメ可愛い♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)