蝉が!絵梨奈

ないてるー?!!!!!!!!!!

月日の流れにびっくりです…

今日は暑いですね(((・・;)

 
  • コメント(全46件)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 15:28


    鳴いてる鳴いてる



    暑いよ



  • めゆ 
    7/23 15:30

    今ちょーど鳴いてる(>_<)夏ですねー( ´ ▽ ` )ノ
  • RYOTA 
    7/23 15:31

    暑いですね〜勉強がはかどらないです…
  • LDH xoxo 
    7/23 15:33

    マジであとぅーい(T^T)
  • HIROさん 
    7/23 15:41

    暑すぎる(汗)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/23 15:42

    こっちは、セミも暑すぎて
    休んでる(* ̄▽ ̄*)ノ"
  •  
    7/23 15:45

    鳴いてるよー!!暑いね


    浜松 みーちょろり
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/23 15:46

    えっ蝉結構前から鳴いてるよーっ!昨日と今日の気温差やめてもらいたいね(p_-)笑っ バイト行ってきます(^.^)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • つかなちゃん 
    7/23 15:48

    セミきもちわるーい

  • ╋ miya. 
    7/23 15:51

    私も蝉ないてるん3日前ぐらいに気づきました!(笑)もー夏です

  • みかずき 
    7/23 15:53

    昨日は涼しかったのにねσ(^_^;体調崩さないようにして下さいね(^_^)b
  • KAZU 
    7/23 15:54

    暑いね〜(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 15:54



    暑いね


    せみやだー( ̄▽ ̄;)

  • ちっぴー 
    7/23 15:55


    大阪も明け方
    鳴いてます!

    夏もあっという間に
    終わりそうですね(>_<)
  • $hiOri 
    7/23 15:57

    暑い上に夏風邪で辛い(笑)
  • りー 
    7/23 16:00


    暑いね

    セミ鳴いてる

    栃木/RINA
  • HIROKI 
    7/23 16:01

    夏だね
    当暑い
    蝉もめっちゃ鳴いと
  • #13.遊 
    7/23 16:03


    めっちゃ暑いよね×× 熱中症ならんように気つけてね(o^—^o)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 16:07

    蝉の声聞こえるだけで暑さ倍になるよー(´Д` )笑

  • MEGUMI★★ 
    7/23 16:08


    暑いですね(>_<)(>_<)


  • あいちん? 
    7/23 16:11

    蝉の声むっちゃ聞こえてくるねヾ(@⌒ー⌒@)ノほんま暑すぎて溶けそう←えりぽん、熱中症には気をつけてね
  • 広島★Saki 
    7/23 16:15

    あたしも朝から聞こえてきて驚きました(笑)

    いまもないてるー!!(>_<)
  • そ ら 
    7/23 16:15




     岩手も蝉が
     鳴いてます(*_*)

     暑いので熱中症に
     気をつけて下さいね!

     岩手/香織(^^)




  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/23 16:18

    暑いからクーラーなうだよ(*>U<*)
  • ゆぅ 
    7/23 16:22

    めっちゃ鳴いてます
    暑いですねー
    けちゃう。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 16:26


    まじ暑いです



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 16:36

    まだ鳴いてないよ(o^∀^o)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/23 16:42

    朝からむっちゃ蝉鳴いてるよなー(^-^;沙耶の住んでるとこはむっちゃ木が多いから朝とかむっちゃうるさいねん(笑)朝部活行くとき友達と喋ってたら、蝉の鳴き声うるさくて喋り声聞こえづらいとかしょっちゅうあります(*・ω・)ノ蝉が鳴いてるだけで夏っ!!って感じよなー(*^▽^*)さっき縄跳びしてきてんけど、時間が経つと出来んくなるな(;_;)二重とびとか6年生ぐらいの時30回以上連続で出来とったのに今日やったら10回も行かんかった(ノД`)これからもっと頑張ります(*^_^*)水野ちゃん大好きー!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 16:48

    宮城県も鳴いてます♪ヽ(´▽`)/
  • ♪しょーへい♪  
    7/23 16:52

    鳴いてるね〜♪ホンマ暑いわぁ(+□+;)日焼けして痛い
    梨奈らぶ〜♪
  • (^O^)朋☆ 
    7/23 16:56

    もう、セミ!?早いなー(*^^*)とかいいつつも今日トンボと激突しました笑
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/23 16:56

    実はあたし今日7月23日に誕生日迎えました(^w^)18歳なったよー!いつもは あんまり祝ってもらえんかったけど今年はいっぱいの友達に祝ってもらえてほんまに嬉しかった(。´Д⊂)
    年は受験やけど良い年にしたいなああ(*^O^*)18年の内FLOWERだいすき!って思ったのはまだ3年目やけど これからもずーっとだいすきでおれる自信ある
    強しまくって大学合格して絶対FLOWERに会いにいくからね(●゚∀゚●)待ってて
    (笑)ほんとにFLOWERだいすき!美沙より
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 17:20

    もう聞こえてくるね〜\(^o^)/なんか早い気がする!広島/夢乃
  • soul魂 
    7/23 17:33

    暑いね
  • *YuE* 
    7/23 17:53

    一年は早い(;_;)
  • (香織´-ω-`) 
    7/23 18:06

    もう八月に
    なっちゃいますね...
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/23 18:10

    確かに!! 昨日も涼しいのに蝉だけは鳴いてた…( ̄^ ̄)
  • #7.かほひろ 
    7/23 18:20

    暑いネ(>_<)

  • けーじ 
    7/23 18:28

    めちゃくちゃ鳴いてるで( ;´Д`)
  • 大輔 
    7/23 18:42


    昨日のイベントでスタッフさんに渡した色紙届いてますか?
  • いまいちさん。 
    7/23 19:14

    今日はじめて「ぼくの夏休み」みました
    古風なえりなちゃんも好きです(*´∇`*)

    明日がまちきれません!
    はやくみたいです☆
    昼ドラみると、夏休みきたなっておもえます♪( ̄▽ ̄)ノ
    暑いですが、お仕事頑張ってくださいね(^з^)-☆
  • ゆ な ?。 
    7/23 20:34

    きょおほんま暑かったねー(´-ω-`)

  • Angel☆ 
    7/23 20:53

    暑すぎたよ

  • 愛子 
    7/23 21:21

    名古屋でもうるさいぐらいに鳴いてるよ

  • なおみん 
    7/23 21:21

    鳴いてるー!
  • #7 saya 
    7/23 21:34

    蝉が泣きはじめると夏って
    かんじがするよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)