朝から…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝から…絵梨奈 画像1
今日は人生を懸けた?戦いをしてきました!!!!!!!!!


本当に緊張しっぱなしで大変だったけどとても良い経験でした!(*^^*)


踊って、歌って、芝居して…

今日のために頑張ってきて良かったと思える時間に出来たかなと思います!
結果はどうであれ!これからも水野頑張ります!(*^^*)


さぁ今日はあとはぼくの夏休み撮影!!!!!!!!!行ってきます!

 
  • コメント(全45件)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 15:26


    よかったね



    このあとも
    頑張ってね



  • たき 
    7/23 15:36

    頑張ってね♪
  • ちっぴー 
    7/23 15:37


    絵梨奈チャン、お疲れさまです!

    撮影もファイトです!

    今日のドラマ見ました
    絵梨奈チャンの出番が
    いっぱいあっ
    とても幸せでした

    絵梨奈チャン、大好きで

  • HIROさん 
    7/23 15:40

    ほんと無理せんでね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/23 15:44

    頑張るっていいです



  •  
    7/23 15:48

    お疲れさまで

    えりなちゃんの発言を聞いてなんだか私も嬉しくなっちゃった\(//∇//)\
  • KAZU 
    7/23 15:51

    お疲れさま(^-^)/
  •  
    7/23 15:51

    えりぽんお疲れ様
    張ってるえりぽん大好きだ
    りぽんはすごいね


    浜松 みーちょろり
  • ユーユ 
    7/23 15:51

    絵梨奈ちゃん


    さっき、『ぼくの夏休み』見てました


    よかったです

  • ╋ miya. 
    7/23 15:54

    何したんですか〜?(笑)撮影頑張って下さい

  • 三代目ふあん。 
    7/23 15:56

    昨日はお疲れさまでした(*^▽^*)みんなとってもかっこよかったしかわいかったです
  • りー 
    7/23 15:59


    お疲れ様です

    毎日お仕事大変だと思うけど、
    頑張ってねヽ(^o^)丿


    今日もぼくの夏休み、見たよ!!

    栃木/RINA
  • #13.遊 
    7/23 16:02


    お疲れ様です☆ ぼくの夏休み見たよ♪ 絵梨奈ちゃん可愛いかった♡ 続きめっちゃ気になるし、楽しみ♪
  • HIROKI 
    7/23 16:04

    撮影頑張れ\(^o^)/今日も絶対見るよ
    理はせんでな

  • MEGUMI★★ 
    7/23 16:10


    お疲れさまです(*^^*)!
    撮影頑張って下さい♪♪


  • あいちん? 
    7/23 16:12

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)

  • 広島★Saki 
    7/23 16:14

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    何かな?舞台のオーディションとか?★
    充実した時間だったんですね!
    自分はしたいことが出来るって幸せなことですよね♪(^^)
    あたしまでうれしいー★
    今日も撮影頑張って下さい!(*^^*)

  • そ ら 
    7/23 16:18




     お疲れ様です(^-^)
     なんだろ〜う??
     わかりませんが‥
     良い経験出来て、
     よかったですね


     撮影頑張って下さ


     岩手/香織(^^)




  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/23 16:18

    毎日お疲れ様ヽ(´∀`)ノほんと毎日ハードなのに毎回全力でやってるえりぽんを尊敬する。自分ももっとやんなきゃなって改めて感じさせてくれ
    ほんといつもありがとおお
  • ゆぅ 
    7/23 16:20

    お疲れさまで

  • 大阪府*かな 
    7/23 16:21

    絵梨奈ちゃん、お疲れさまですo(*⌒―⌒*)o
    今日はオーディションだったんですか!?気になります( ^ω^ )
    人生をかけた戦い、すごいですねo(^o^)o
    絵梨奈ちゃんはどんなに忙しくても、更新してくれたり、撮影にレッスンにリハーサルに……
    きっと絵梨奈ちゃんなら大丈夫です!!!
    自分を信じてがんばってください((o( ^o^ )o))
    ずっと応援してます★☆
    ちなみに、今日ぼくの夏休み見ました!!絵梨奈ちゃんいっぱい出ててうれしかったです(*^o^*)♪
    撮影がんばってくださいね〜( ^O^ )♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 16:27


    お疲れ様です!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/23 16:35

    水野ちゃんお疲れ様(^_-)-☆なんかのオーディションとかかな(`・ω・´)?人生を懸けた戦いとかすごいね(#^_^#)すごい良い経験できてよかったね(*^_^*)水野ちゃんの言葉むっちゃ心に響くよー(*^▽^*)水野ちゃんほんま良いこと言うね(^з^)-☆沙耶もそんなこと思える日がくるといいなー☆彡ぼくの夏休み見たよ(^_^)ゞ水野ちゃんいっぱい出てて嬉しかった(^O^)さっそくダビングします(≧∀≦)もぉ絶対永久保存する(・ω・)!!おばあちゃんになっても水野ちゃんの演技見たいから(*・ω・)ノこれからも、どんなことにも負けず、水野ちゃんらしく、全力で頑張ってねー(^_^)ノ沙耶は少しでも水野ちゃんの力になれるように頑張るな(^_-)-☆水野ちゃんいつもありがとうo(^o^)o大好きやで〜(*^_^*)兵庫県/妹☆沙
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 16:40

    綺麗な感じだ

  • ♪しょーへい♪  
    7/23 16:58

    ホンマ忙しいね(*_*)女優&F立してるのはすごい!!!ぼくの夏休み観たよ(*^^*)
    え子戻ってきたね(笑)てか和也うらやましいわ(笑)後は悪の教典楽しみ♪♪絵梨奈らぶな翔平/兵庫
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/23 17:02

    今日もドラマ見たよ(^o^)
    内容が……(゚Д゚ノ)ノ
    あかーん!!(笑)けど明日も楽しみ♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 17:24

    えりぽんお疲れ様┏( ^Ο^ ) ┛えりぽんいつもいつも凄 いね!えりぽん見習って頑 張らんとねヽ( ; ∀ ; )/広島/夢
  • soul魂 
    7/23 17:29

    お疲れ様♪
  • *YuE* 
    7/23 17:54

    お疲れ様(*^^*)♥
  • りょん 
    7/23 17:55

    この写真シリーズのえりぽんかわいいなー笑笑 
  • きのりん*櫻* 
    7/23 18:02

    お疲れ様です
    えこちゃん…和也が書いた手紙読んでから様子がおかしい…( ̄□ ̄;)!! どうなるか楽しみだー!! とにかくえりなちゃんにはいつも凄すぎて関心させられてます

  • (香織´-ω-`) 
    7/23 18:03

    オーディションかな


    撮影お疲れ様です\(^o^)
  • らぶきち 
    7/23 18:25



    オーディションとかですか

    えりなちゃんのブロ
    読んでると私も頑張ろう
    って思えます

  • けーじ 
    7/23 18:29

    おつかれさま☆戦いには勝てたんかな?
  • #7 まーちん 
    7/23 18:48

    お疲れさまでした

    いつもえりぽんの努力してる姿かっこいいなぁって思ってる

    あたしも見習わなき

    なんか一生懸命っていいですよね


  • N・K 
    7/23 18:58

    リーダーなら勝てるはず(^o^)/
    お疲れ様でした!
    今日も応援してます!!
  • えなり 
    7/23 19:00

    戦いの結果が気になる〜

    でも戦いまでの過程が大事な一歩になりますよ

    応援してます


  • えぐっちょ@ 
    7/23 19:03


    お疲れさまでした!

    きっと良い結果が付いてきます

  • まつみな 
    7/23 20:09

    えりなかわい


    今結構前のめちゃい
    見てるの(。-_-。)

    えりな
    きれきれのダンス最

  • S.まいまい 
    7/23 21:06

    お疲れ様でした!
  • なおみん 
    7/23 21:20

    ファイティーン!!
  • 愛子 
    7/23 21:20

    踊って、歌って、芝居してって、もしかしてミュージカル出
    ?笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 21:33



    なんだろー

    気になるなっ☆♪

    おつかれさま\(^ー^)/

    結果報告も
    待ってるね

  • #7 saya 
    7/23 21:35

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)