miochin style。美央

  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像1


今日はモードな感じにしてみたから、ヘアスタイルもガッツリストレート!!


ちょっとこの写真ツヤ感ゼロだけど許してちょんまげ。わら


またお洋服も載せまーす(#^.^#)


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全57件)
  • おっちー 
    7/23 14:55

    みおちん可愛

  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 14:56

    みおちん、更新ありがとう(*´ー`*)今日みおちんってガッツリストレート少ないよなぁって丁度考えてたんだよ(笑)ガッツリストレート、全然いい。かわいすぎるよ(T_T)
    くみおちんに会いたくて仕方ない!今から家に帰ったらプレゼント作りの続きやるんだ
    く見せたいなぁ(>_<)それとあっかんべーポーズ、名古屋のまゆきちと待ってるからね(T^T)
    おちん、大好
    Team☆モグ】せな
  • むぎちゃん 
    7/23 14:57


    なんかしんせん!
    かわゆし〜(T^T)

  • soul魂 
    7/23 15:02

    みおちん可愛い(^-^)

  • 海空 光太郎 
    7/23 15:04

    今日は晴れとる!やっぱ雨オンナは未央ちん疑惑?(笑)
  • aoaoi 
    7/23 15:04

    みおちんかわいすぎる!

  • #07 aoiro 
    7/23 15:05


    美央ちんがストレートだぁ!!
    ストレートも可愛

    美央ちんなんでも似合うね



  • 2014LIFE 
    7/23 15:18

     綺麗だなあ
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 15:20


    洋服早くみたい///


  • 広島★Saki 
    7/23 15:20

    めずらしーい♪(^^)
    みおちん、ゆるいパーマすき(照)
  • KAZU 
    7/23 15:21

    みおちんのストレート可愛い〜♪
  • ☆可憐♀☆皆様に感謝(^-^) 
    7/23 15:28

    みおちゃんのストパー

    綺麗で可愛い


    羨ましいです


    お仕事頑張って下さいね

  •  
    7/23 15:29

    みおちんストレートも似合ってる
    巻いてるとふんわり系だけどこれも可愛
    おちんのおだんごヘアー見てみたい!!

    浜松 みーちょろり
  • たかっち 
    7/23 15:35

    みおちんかわいすぎだぞ(o^^o)
    ばいちょろりーん

  • 今宵ナイト 
    7/23 15:39

    ヨダレ出るわ
  • HIROさん 
    7/23 15:39

    おー、いいねぇ♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/23 15:40

    みおたんやっほー(^O^)/
    今ダンスから帰ってきたよん!One Two ThreeとかSAKURAリグレットとか自分達で自由に踊ったよー( ̄▽ ̄)自由すぎて楽しかったー!笑
    あー、いつかみおたんと踊りたいなー(´Д` )

    今日はガッツリストレート(^^)久しぶりだね!ゆうかは最近ずっとストレートやぁ。みおたん可愛すぎる!
    今日は今からゆっくりしてみおたんのプレゼントつーくろ( ̄▽ ̄)笑
    お楽しみにねー!

    コーデ待ってます(^^)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 15:44


     可愛いです


     ストレートもめっちゃ似合ってますよ



  • ちゃーみぃ 
    7/23 15:52

    みおち
    かわいい( ´艸`)
  • $hiOri 
    7/23 15:59

    お姉さんってかんじ

  • #13.遊 
    7/23 16:00


    ストレートめっちゃ可愛い(o^—^o) みおちんのストレート好き♡ 巻き巻きもポニちゃんもストレートも全部似合うね^^☆
  • かんちゃん 
    7/23 16:12

    ストレートも可愛いo(^▽^)o
  • あいちん? 
    7/23 16:13

    みおちーん!ほんま可愛すぎる(;_;
    洋服も楽しみに待ってるね
  • * sarina 
    7/23 16:14

    みおちんのストレート、いちばん好きです⊂((・x・))⊃♡神奈川県/紗里奈
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/23 16:16

    みおちんのストレートきゃわいい
    んとみおちんはおしゃんてぃ(^○^)これからもたくさんのせてね!
  • ゆぅ 
    7/23 16:18

    ストレートも可愛い

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/23 16:21



    みおちんのストレート好き


    西宮/まほ
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/23 16:28

    本当にかわいんだからみおちん。昨日天使だったよみおちん(;つД`)だいすき
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 16:32


    可愛い

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    7/23 16:41

    ストレートでも可愛い(*´ω`)何しても可愛い!

    滋賀県@まゆちゃ
  • おかりな@大阪 
    7/23 16:49

    みおちんはなんでも可愛いなー(οДο。)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/23 16:59

    実はあたし今日7月23日に誕生日迎えました(^w^)18歳なったよー!いつもは あんまり祝ってもらえんかったけど今年はいっぱいの友達に祝ってもらえてほんまに嬉しかった(。´Д⊂)
    年は受験やけど良い年にしたいなああ(*^O^*)18年の内FLOWERだいすき!って思ったのはまだ3年目やけど これからもずーっとだいすきでおれる自信ある
    にみおたんは ほんまにあたしの憧れ!!!ほんまにだーいすき!!!勉強しまくって大学合格して絶対FLOWERに みおたんに 会いにいくからね(●゚∀゚●)待っててね
    (笑)ちぃたん だいすきな かほたん と みおちぃ会 でイベントとかいくからね!!ほんとにFLOWERだいすき!みおちん だいすき!!美沙よ
  • ななち♪ 
    7/23 17:20

    うぇーヽ(;▽;)ノ可愛すぎてしびれるー( ; ;

    服装もまた待ってますね♪みおちゃんて光の当たり具合で髪色全然違うからどれがほんまの色か分からない!(笑)だから早く会いたい!← (笑) 兵庫/ななち♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 17:25

    お人形さんみたい\(^o^)/広島/夢乃
  • y u k i 
    7/23 17:39

    ストレートも可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/23 17:43

    うわ〜めっちゃかわいい(///∇//)
    惚れちゃうよ〜(^ω^)
  • *YuE* 
    7/23 17:55

    かわいすぎ(;_;)♥ 似合ってる!!
  • #7.かほひろ 
    7/23 17:59

    みおち
    新待ってたでーo(^o^)o
    も.またまたコメント遅くなってしまってごめんなぁ(;_;)
    昼から野球応援行ってきたぁ(^○^)
    日.準々決勝やってんけど.惜しくも負けちゃった(;_;)けど.すごい感動する試合やったで(;o;)
    おちんは.今日なにしてた
    miochin style今日はみおちんの顔写真からやん\(^o^)
    おちんの顔見れてめっちゃ嬉しい(*^^*)
    日のヘアスタイルは久しぶりのガッツリストレートやねんなぁ(*^^*)
    ッツリストレートのみおちんも可愛すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    おちんの髪の毛も伸びたなぁ(^○^)
    かもさらさらやん(>_<)
    いないいな( ̄▽ ̄)
    おちんは.なんのシャンプーとリンス使ってる
    またお洋服の更新も楽しみに待ってるネ\(^o^)/
    いちょろりー

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/23 18:07

    ステレート似合う!
    かわいい〜っ

    お洋服も見たいです
  • うさぴょん 
    7/23 18:40

    みおちゃんストレートもめっちゃかわい
    なんでも似合ってみおちゃんほんとあたしの憧れ\(^o^)/
    おちゃんみたいになれるように女磨き頑張るね(>_<)
    洋服の写真も待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆうちん 
    7/23 19:05




      みおちん可愛すぎるよ

      ポニちゃんも好きだけ
      ストレートなみおちんも好き!!


  • junpi★ 
    7/23 19:32

    みおちん、かわいすぎる!
    あーもう、みおちん大好き(*^▽^)/★*☆♪
  • りさ@ 
    7/23 19:49

    かわいー!!!ちょんまげといってら、みおちんのちょんまげみたい!!
  • 愛子 
    7/23 21:19

    みおちん可愛いわぁ

  • #7 saya 
    7/23 21:36

    みおちんかわいすぎ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 21:36



    んでも
    可愛い

  •  
    7/23 22:54

    ガッツリストレート似合う( ☆∀☆)かわいすぎるー♪にあ
  • ユカザイル** 
    7/24 09:24



     髪型可愛い

     みおちんも可愛い




  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 11:14

    やばい!むっちゃかわぇー
    洋服もみたいなぁー
    重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)