ありがとう!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!れいな 画像2

コメント読んでると、
元気をもらえます…


本当にFLOWERの
ファンの方々は
優しい方ばっかりですね。

FLOWER FAMILY愛してます



昨日、いただいたプレゼントです

色紙、コルクボード、手紙、
ありがとうございました








れいちぇる。

 
  • コメント(全74件)
  • 海空 光太郎 
    7/23 15:07

    昨日はLOVEのマンスリーライブ以来のお疲れいなに会えて嬉しかったです!次回も居酒屋えぐざいるでそいぎんた

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 15:15

    よかったねれいちぇ

  • きのりん*櫻* 
    7/23 15:16

    こちらこそありがとう(>_<) FLOWER大好きでホントに良かった

  • KAZU 
    7/23 15:17

    FLOWERめちゃくちゃ好きやで〜(^з^)-☆
  • HIROKI 
    7/23 15:18

    ファンのみんなはFLOWER愛しとるよ
    生応援する
    \(^o^)/

  • あっおーいお茶 
    7/23 15:28

    それってタオルかなあ?タオルだったら全く同じのもってる〜っ

  • たかっち 
    7/23 15:35

    FLOWERもれいちぇるもだいすきだよ(^O^)
  • HIROさん 
    7/23 15:38

    これからも頑張ってな♪


    ずっとずっと応援してるから!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 15:40


     可愛いです


     これからも頑張ってください


     応援してま



  • リコピン 
    7/23 15:49

    FLOWERがいつも元気くれるから
    私たちも頑張れるんだよー(*^^*)


    こちらこそ、いつもありがとう(*´∇`*)
  • かじやん 
    7/23 15:51

    FLOWERみんな最高\(^^)/
    れいちぇる、これからも頑張れ

  • #13.遊 
    7/23 15:58


    伶菜ちゃんめっちゃ可愛い(o^—^o)♡ FLOWER大好き♡
  • $hiOri 
    7/23 16:00

    だいす

  • ヽ(∵みずき 
    7/23 16:10

    ちぇる
    久しぶりに書くよ♪ちぇるちぇるは私と同い年なのに、こうやってたくさんの人に愛されて元気をあげてるよね!私も早く看護師なって、ちぇるよりは少ないけどたくさんの人の心を元気にしてあげたい!☆伶ちゃんだいすきよ(*^.^*)あ、ちぇるって呼んでもいい?
    海道/みずき(19)
  • EX馬鹿 
    7/23 16:14

    れいちぇるめっちゃ可愛い

    しかもリトルグリーンメンぢゃん

    れいちぇる好きなん??
  • あいちん? 
    7/23 16:15

    れいちぇる!コメント読んでくれてありがとう(;_;)
    ァンの方こそいつもいつも笑顔や元気やパワーありがとう!!!!!れいちぇるらぶたん𧙏LOWERらぶたん

  • ゆぅ 
    7/23 16:17

    FLOWERや伶菜ちゃんから元気もらいっぱなしです

  • KAZUKI 
    7/23 16:19



    おつかれいな



    俺らファンもいつもFLOWERに元気もらってる

    辛いときや困ったときはお互い様

    なんか偉そうにごめん(笑)


    俺はこれからもFLOWERを
    そして何より伶菜ちゃんを応援し続けま

    これからも頑張ってくださいね


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • ai** 
    7/23 16:20




    あたしもいつ
    れいちぇるに
    たくさんの元
    もらってるよ
    ほんとにありがとう



    れいちぇる自慢の
    ファンになれるよう
    頑張ります(*^_^*)

    大好き



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 16:33


    Eーね

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/23 16:33

    読んでくれて気持ち届いてくれてるとうれしいなぁ(*´ω`*)本当にだいすきだいすきだいすき(笑)はやくもっとFLOWER のパフォーマンスみたい!FLOWER FAMILY で幸せ(/。\)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/23 17:00

    実はあたし今日7月23日に誕生日迎えました(^w^)18歳なったよー!いつもは あんまり祝ってもらえんかったけど今年はいっぱいの友達に祝ってもらえてほんまに嬉しかった(。´Д⊂)
    年は受験やけど良い年にしたいなああ(*^O^*)18年の内FLOWERだいすき!って思ったのはまだ3年目やけど これからもずーっとだいすきでおれる自信ある
    強しまくって大学合格して絶対FLOWERに会いにいくからね(●゚∀゚●)待ってて
    (笑)ほんとにFLOWERだいすき!れいちぇるの歌声にいっつも癒されてます♪美沙より
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/23 17:08

    伶菜チャンのうた聞きたい

    FLOWERの新曲発売と学校の勉強合宿がかぶりそうで・・・・・・・リリイベと重なるかもしれなくてこのまえ、七夕の話だけどクラスの笹に「FLOWERのリリイベいけますように」って書いたよ!(^O^)笑
    FLOWER友達もFLOWERリリイベ
    行きたいって書いて一緒にお願いした!

    FLOWERが今までやった福岡でのイベントは全部いってるから絶対行きたい!!!!!
    伶菜チャンら

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 17:28

    わ〜ヽ( ; ∀; )/れいちぇる本間にありがとう!夢乃達もFLOWER愛しとるよ(>_<)♪こらからもずっとついてくけんね〜!広島にも来てね〜!広島/夢乃
  • *YuE* 
    7/23 17:57

    読んでくれてるの嬉しいっ!(´ー`)♥ れいちぇる大好き(*^^*)♥♥
  • REI 
    7/23 18:14

    可愛い

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/23 18:21




    れいちぇる


    コメント読んでくれ
    ありがとう

    れいちぇるも充分
    優しい

    愛してるとか
    嬉しすぎます(/_;)
    綾音もFLOWERを、
    そしてれいちぇるを
    ほんまに愛してます

    れいちぇる大好き。

    プレゼント可愛いね

    今、れいちぇるに
    何渡そうか考え中

    れいちぇるが
    喜んでくれるよーな
    もの考えて
    れいちぇるに渡すか
    楽しみにしててね♪



    れいちぇる
    ほんまにほんまに
    愛してます。

    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ



    「鷲尾伶菜」は、
    綾音の一生の憧れです。




  • うさぴょん 
    7/23 18:44

    れいなちゃんから愛してるとか…ほんと嬉しすぎてテンションおかしくなっちゃう\(^o^)/
    笑)れいなちゃんほんと愛してる
    可愛くて優しくて歌がうまいれいなちゃんはあたしの憧れ!!れいなちゃんみたいになれるように頑張るね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 18:58

    れいちぇるに大好き愛してるって言ってもらえてファンは幸せだよ〜♡♡ゆうかも大好きで愛してます!!そしてこれからもずっと大好きで愛すること誓っちゃいます★れいちぇる大好き♡愛知/ゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 19:38

    伶菜ちゃん達Loveだから、伶菜ちゃん達に元気をもらった分、僕達も皆に元気をあげなきゃ

  • ふらわー 
    7/23 19:47

    わー!
    こちらこそ愛してます♥!
    これからも応援しますっ
    れいちぇる大好き♥
  • Tobby◎Flower 
    7/23 19:52

    伶菜ちゃん大好き

  • すずぽよ 
    7/23 20:02

    伶菜ちゃん、ひさしぶりのコメントになっちゃった(;_;
    FLOWER FAMILY愛してるとか、嬉しいすぎる
    たしもFLOWER大好きやし、伶菜ちゃん大好きです
    れからもずっとずっと応援してるよ(*⌒▽⌒*)
    つもありがと

    学校終わって夏休みに入って、今日から補習でつらいけど頑張るね・゜・(ノД`)・゜・
    笑)
  • NあおYあ 
    7/23 20:12

    声もファッションも顔も全部好きです

  • ハートネット 
    7/23 20:15

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿大好きです(*^▽^*)
    俺はいつまでも伶菜ちゃんの大ファンでいますよヽ(^o^)丿
  •  
    7/23 20:50

    FLOWER FAMILY(*^^*)

  • TAKUMI 
    7/23 21:06


    可愛いです


    Takumi.
  • 愛子 
    7/23 21:18

    FLOWER愛してるよ

  • #7 saya 
    7/23 21:37

    FLOWER大好

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 21:45



    れいちぇるー


    コメント遅れ
    ごめんね\(+×+)


    そんなー、、
    れいちぇるだって
    優しいやないかーい

    …て
    いっこ前のれいちぇるが更新したブログ
    コメしてないから、
    これ終わったらする


    だからわたしのも読んで〜

    お願いします

    わたし
    FLOWER FAMILYに入ってもいいのかな…☆
    てか、もう勝手に入っちゃってますけど


    大好きだからっ!
    大ファンだからっ!

    わたしも早く
    れいちぇるに、プレゼントとかお手紙
    渡したいなーぁ…


    新曲の情報、
    色々解禁待ってるねー♪♪

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ダニ→ 
    7/23 21:57

    カワイイ

  • ex☆shunta 
    7/23 22:11

    れいちぇるに会いたいです(≧▽≦)
    広島に来てくれるかな??(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:59



    れいちぇる…
    お願いがあります。

    明後日
    コンクールな

    だから
    コンクール頑張って
    って書いた写真を載せてください…☆☆

    欲張りでごめんなさい(ρ_;)


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • みさちる 
    7/23 23:11

    れいなちゃんかわいいっ♡

    れいなちゃんみたい
    かわいくなりたーい(*^^*)

    今から勉強がんばるぞっ(>_< )
  • せーは 
    7/24 00:13

    FLOWER FAMILY…(*^^*)
  • ハラミン 
    7/24 01:21

    伶菜ちゃんのこの記事読んで、
    本当に幸せになりました! 素敵なプレゼント 良かったですね♪ 私も今度のイベントこそ行きます♪ 伶菜ちゃんらぶ! 埼玉の由衣より
  • TAKARIHO 
    7/24 02:47



    FAMILY?(笑)
  • ゆたぴょん 
    7/24 12:25

    日曜日伶菜ちゃんに会いたかったわ(>_<)最近あってないのでめっちゃ、寂しいわ。居酒屋えぐざいるも始まったということで会えるのかなってこと考えると元気になってくるわ(^ ^)パフォーマンスも見たいし早く会いたいわ(^-^)/ PS あと2日で夏休みだー!!!
  • *かな* 
    7/24 12:47

    最近、お手紙送ったんやケド、みてくれたかなぁ??

    またみんなからもらった手紙とか載せてほしいなぁ
    *゚
    ちなみに兵庫の花奈美だよっ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)