ぴあの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぴあの。 千春 画像1





今日は朝からピアノレッスンいってきました!





んーむずかしい!




でもやっぱり音楽って楽しい\(^o^)/





いつも楽しくレッスンさせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ





写真はちはるみでのどあーーーっぷ!





あでゅ。



 
  • コメント(全39件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/23 13:50

    頑張ってね

  • M-Girls 
    7/23 13:50

    お疲れ様です!!
    ちーたんの弾き語り
    早く聴きたいです(´-`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/23 13:53

    お疲れ

    ちーたんのピアノ引いてる姿が見たいー

    絶対ヤバい

    どあっぷも可愛いー



  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/23 13:55

    千春ちゃんってピアノ始めたのいつ頃?(´・ω・`)俺は高1から始めたから辛いw
  • ザイル 
    7/23 13:56

    音楽って楽しいよね! 僕も音楽の力で大分で被害にあった人たちを勇気づけるようにがんばるから
  • さきちょん 
    7/23 14:00

    ピアノレッスンお疲れ様
    ちーいつも楽しそう
    きも毎日楽しいよー\(^o^)/どアップかわいすぎる
    ーめっちゃ肌きれい!!ちーのFASHION見たいな〜
    といえばー? あでゅ。
  • LDH★ももやん 
    7/23 14:01

    このコンビ好きー

  • あおたん 
    7/23 14:04

    お疲れ様(^_-)あたしもピアノ弾けるようになってみたいわ(笑)
  • KAZU 
    7/23 14:06

    レッスンお疲れさま(^-^)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    7/23 14:09

    ピアノおつかれー♪うちもまた今から授業やあ(^o^)前記事コメントしたけど、気ついたらめっちゃ長くなってたー(笑)また暇なとき読んでー(笑)ほな昼からもお互いがんばろねー♪
  • ちぃたん大好き 
    7/23 14:09

    私もピアノ習ってるよん

    でも難しい

    あっ!!
    それと
    FLOWERやE-Girlsに憧れて、昨日からダンススクールに通い始めました

    まだまだ下手だけど、いつかFLOWERみたいに踊れるよーにガンバリます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 14:09

    音が楽しいから音楽って言うんでしょ

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/23 14:16

    アノは一日弾かないと三日分元に戻るって聞かされて
    (脅しか
    )毎日二時間はレッスンしてた


    (爆)チーちゃ
    半分以上欠けてる〜

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 14:21


     お疲れ様で


     難しいとゎ思いますが.頑張ってください



  • きのりん*櫻* 
    7/23 14:33

    お疲れ様です
    ちはピアノ辞めてしばらくだから…(ノ_・,) でも当時の先生に保育士さんが弾くくらいの曲なら完璧だね!!って言われた(笑) 微妙でしょー!? 大人のピアノ教室とか通えばまだいけるかなぁ(笑) 千春ちゃんは絶対に中途半端に辞めないで頑張ってください(*^^*)
  • りー 
    7/23 14:38


    レッスンお疲れ様\(^o^)
    ピアノ難しいよね(-_-;)
    私もレッスン行ってるけど
    なかなか上手く弾けない(泣)
    これからも頑張ってくださ


    栃木/RINA
  • なおみん 
    7/23 14:40

    お疲れ様でした!
  •  
    7/23 14:42

    ピアノ弾けるってかっこい
    ATSUSHIさんみたいに、ちーたんのピアノしながら歌ってるの見てみたいな
    張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    7/23 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 15:14

    ちーたんのピアノ聞いて見たいな

  • さきちょん 
    7/23 15:16

    ちー!今日FLOWERのつぼみやのにバイトやねん(´・_・`)だからきけへんかも(;_;)MCは、ちーとれいなちゃんかな?ききたーい

  • HIROさん 
    7/23 15:36

    音楽楽しいね
  • #13.遊 
    7/23 15:57


    ちーたん、ピアノお疲れ様でした(o^—^o)☆
  • ゆぅ 
    7/23 16:15

    お疲れさま
    はるみ可愛い

  • あいちん? 
    7/23 16:17

    ちーたん!ピアノお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    楽って良いよね。素敵よね
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 16:36


    お疲れ様でした(*^^*)


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 16:51

    お疲れ様(o^・^o)音楽大好き(*^^*)
  • (^O^)朋☆ 
    7/23 16:58

    美人さんふたりだ♪
  • ちはるみすみれっち! 
    7/23 17:43




    おわああああああ!(;_;)
    今日はちはるみDayだああい!


    部活だったからkome
    遅くなっちゃったけ
    ←((今日に始まったことじゃない
    ぴあのの練習お疲れさま




    そしてまた
    ちはるみTalkに戻るけど、(笑)
    ちはるみのどあっぷ超れあ




    前のうちのとぷ画がその
    ちはるみのどあっぷだったんだけ
    すごいお気に入り



    てか今のとぷ画もちはるみどあっぷだね(笑)w

    どんだけどあっぷ好きやねんだよね(笑)(笑)



    今度はちはるみのコメディSHOTとかみたいな
    (笑)
    そうだ!!今FLOSISのポーズ考え中なんだあ


    FLOWERはFLOWERポーズあるけど
    ちはるみポーズとかつくってほしいな(笑)


    なんかわがままでごめん




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • TOMOHIRO 
    7/23 17:56

    レッスン楽しくできてるのはいい
    楽しいと早く身につくし
    れからもレッスン頑張ってるね

  • *YuE* 
    7/23 17:58

    がんばって!(´ー`) 早く聴きたい♥
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/23 18:24

    ドアップちはるみ〜〜〜!♪ピアノレッスンお疲れ様\(^o^)/\(^o^)/!うちもピアノ歴13年だけど、ほんとピアノは難しい(泣)あー、ちーたんと連弾とかしてみたい!!!(笑)
  • けーじ 
    7/23 18:30

    頑張ってなぁ\(^o^)/
  • りさ@ 
    7/23 19:15

    おつかれー!!!うちも今部活おわった\(^o^)/疲れた(>_<)ドアップかわいすぎ!!!ちはるみいいね
  • まあちゃん @浜松 
    7/23 20:54



    私ピアノ弾けない(´・_・`)
    弾ける人ってほんと
    すごいなあって思うの!

    いつかちーたんの弾き語り
    聴きたいなあ



  • 愛子 
    7/23 21:17

    千春のピアノ聴きたいなぁ

  • #7 saya 
    7/23 21:38

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 21:50



    ぴあの難しいけど
    楽しいよねー


    やっぱ
    音楽ってE〜\(^0^)/


    ちはる
    どあっぷでも可愛い…☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 11:15

    千春ちゃんの生演奏聴きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)