リラックス方は?晴美

  • FLOWER 公式ブログ/リラックス方は?晴美 画像1


こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ


今日は、体を休めてまーす!



晴美のリラックス方はアロマランプをつけることですが、皆さんはリラックスしたいときどんなことをしますかー?


 
  • コメント(全41件)
  • あんみつ。* 
    7/23 13:51

    ゆっくり〜休んで
    るみん

  • ゆーち。 
    7/23 13:55

    EXILE BALLADE BESTを聴きながら寝る♪(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/23 14:02

    音楽を聞く♪
    もちろんFLOWERも
    聞くよ
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆゛
  • あおたん 
    7/23 14:03

    カラフル(^-^)/かわいー(^з^)-☆昨日敬礼ポーズありがとう(*^o^*)
    あたしはFLOWERとかのPVみたり曲聞いたりすること(^-^)/
  • KAZU 
    7/23 14:05

    FLOWERの曲聴いたりしてるよ(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 14:08

    癒しの曲を暗闇で聴くよ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 14:17


     何もしないで.ぼーっとしてるかもで
    (笑)


  • megchi 
    7/23 14:18

    はるおが大好きな、めぐお。昨日イベントお疲れ様
    プニングもあったりで大変だったみたいだけどFLOWERのパーフォーマンス見れてファンの子達も幸せやったと思うよ\(^o^)/今日はゆっくりその可愛いアロマらんぷで体やすめてね\(^o^)/めぐは大会が迫ってるから朝から踊ってきたよ♪そんなめぐの最近の癒しはお風呂だ
    汗かいた後のお風呂って気持ちよすぎるねん!(笑)ってそんなことよりTGCおめでとう!しゅーはるコンビいぇあ\(^o^)/めっちゃ嬉しい!見にいきたーい!また更新してね\(^o^)
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/23 14:35

    はるお今日更新めっちゃしてくれてる♡嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))リラックス方法ねーー。寝る!(笑)最近寝ることがダイスキなのさー(笑)
  • りー 
    7/23 14:36


    音楽を聴く♪

    栃木/RINA
  • なおみん 
    7/23 14:39

    音楽聴きながら、加湿器付けます(*^^*)
  •  
    7/23 14:48

    はるおアロマ好きなんだね
    系の香りが好きなのか教え

    私リラックスしたいときはお風呂かな( ´ ▽ ` )ノいつもお風呂でみんなの日記読んでるんだよ


    浜松 みーちょろり
  • ひなぴよ 
    7/23 14:55

    どこでかってるのー?アロ
  • まっついー 
    7/23 14:56

    大好きな友達や家族と過ごしたり、好きな音楽を聴いたり、好きなものを食べたり...
    とにかく自分の好きなことをします♬
  • soul魂 
    7/23 14:59

    良いね
  • りょん 
    7/23 15:00

    FLOWERきく
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 15:13

    リラックスしたい時はカモミールのお香つけるよ!!笑

    アロマいいね

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/23 15:15

    アロマランプ綺麗や


    リラックスしたいときはあんまりないなぁ( ̄▽ ̄;)コーヒー飲むくらいかな(^o^)


  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/23 15:18

    アロマランプ私もほしいで

    音楽聞きます\(^o^)/
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 15:19


    EXILEのバラード聞



    TAKAHIROの美声ゎ
    ヤバいよ///

    れな
  • HIROさん 
    7/23 15:36

    ゆっくり休んでね!
  • #13.遊 
    7/23 15:56


    はんみちゃん、ゆっくり休んでね☆ うーん、音楽聴くことかな(o^—^o)☆ アロマEねヽ(●^▽^●)ノ あるけど、あんまり使ってないや(笑) 久々に使ってみようかな♪
  • ねね 
    7/23 16:03



    ゆっくり休め

  • ゆぅ 
    7/23 16:14

    音楽聴

  • あいちん? 
    7/23 16:18

    はるおー!ゆっくり休んでな(^O^)
    いかのリラックス方は、音楽聴くことかな?わ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 16:36


    Eーね

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 17:33

    LDHを聴くか見るか、もうとりあえずLDH!LDHがね命なんよ( ^ω^ )LDHがおらんかったら生きていけんけ!広島/夢乃
  • *YuE* 
    7/23 17:58

    かわいーい(*^^*)♥ もちろん、LDHに浸ること(´ー`)♥
  • #7.かほひろ 
    7/23 18:06

    アロマランプっておしゃれやなぁ(^_-)
    ほは寝転がりながら音楽聞いてるかなぁ(*^^*)♪
  • りさこ 
    7/23 18:12

    いい匂いって落ち着くからいいよね♪
  • あいぴょん 
    7/23 18:13

    アロマだぁ(^3^)/

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/23 18:14

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日は学校で答案返却があったの(  ̄ー ̄)ノ悲惨すぎたから封印するね…(;_;)wwwだから今日は友達とサイゼ語りまくったよ!
    の友達といると素が出せるの(*´∇`*)(笑)お互い素でいられるからめっちゃ楽!!!
    つのリラックス?とまでは行かなくても結構いいの!!!(笑)
    日もリラックス出来ました
    でもお家でアロマランプもいいね!(^^)
    っちゃ綺麗だし癒やされる!
    度あったら買ってやってみるね!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • りさ@ 
    7/23 18:41

    はるおー(^-^)/今部活おわった(>_<)つかれた!(笑)アロマランプかー!!いいね!うち欲しなってずっと思ってるんだけど結局買えてない(ToT)はるおのおすすめのにおいとかあったら教えてー\(^o^)/うちのリラックス方法は。。めちゃめちゃ大音量で音楽聞きくことかな!あとお風呂で音楽聞くとか!そんな感じかな!でもリラックスというか、はるおみてると癒されるよー(笑)
  • うさぴょん 
    7/23 18:48

    あたしは音楽聞いたりPVみたりするよ\(^o^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 18:55

    LDHの音楽聴いたりパフォーマンスみたりする事!!あたしの何よりの癒しで原動力なんだ!いつもありがと♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/23 20:02



    今日はコメ
    遅くなってごめんね


    今日も一日
    すぎるの早かった!

    晴美ちゃんは

    アロマキャンドル
    なんの香り


    うちは音楽きくよ


    毎日かかさず聴く


    福島/まいま



  • 愛子 
    7/23 21:17

    マジックボールって知っと


    アロマ空気洗浄機なんだけど、これかなりリラックスできる

  • #7 saya 
    7/23 21:39

    LDHさんの音楽を聞くことです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 21:51



    音楽きいて
    寝っころがる

  • Kanako@LDH.jp 
    7/24 15:55



    思い切って寝る(^^



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)