大好きーーー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/大好きーーー! 千春 画像1





昨日のブログのコメント、ひとつひとつ読みました!





昨日の声援や手拍子や拍手や握手会を通してかけてもらった暖かい言葉もそうだし、ブログを通していただいた暖かいメッセージが本当に本当に胸に染みます(>_<)!!!!!!!!!



感謝の気持ちでいっぱいです!!!





ありがとうございます!!!






私、武藤千春の戦いはまだまだ始まったばかりでございます。



この先どんなに辛いことや大変なことがあっても絶対に負けない!




がんばります。






みなさん!


見守っててください!




うぅーーーーー。

大好きだぁーーーーーーー!



この気持ち!届けーーーっ!





あでゅ。




 
  • コメント(全84件)
  • ハマチ 
    7/23 12:52

    ちゃんと届いてるよー(*≧∀≦*)昨日は行けなかったけど、いつもFLOWERに元気付けられてるから、逆にFLOWERに恩返しできてファンのみんなも嬉しかったんじゃないかな(*≧∀≦*)これからもずっと応援してるよ!!頑張ってね(*≧∀≦*)あでゅ!!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 12:55


    ちーたーん


    届いたよお



    まだま
    突っ走っていけるよ


    LDHふぁんゎ
    そんなことで
    怒ったり気分悪くなったり
    しないから安心して


    これからも
    ちーたんらしく頑張って


    応援してるよ


    れな
  • れいちゅん。 
    7/23 12:55

    昨日行けなかったけど、大変やったみたいやね(´;ω;`)でも、ちーたんの気持ちはちゃんとファンに届いてるよ\(^o^)/
    やくリリイベで逢いたい〜
    しみにしてる! 大阪/れいちゅん。
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/23 12:59

    FLOWERにはやく会いたい!!!
    福岡きて〜

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/23 12:59

    そんな風に書くちーたん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゃんと届いたよん
    れからもFLOWERを見守っていくなっ( ̄^ ̄)ゞ任しといて(笑)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/23 13:00


    私もFLOWERそして千春ちゃん大好きだ

    FLOWERをずっとずーっと応援してるか

    これからも頑張って




  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 13:02


    うち全然いいことば言えなかった

    ごめん


    いつも元気もらってるのに



    うちも辛いことがあっても負けません!


    ちーたんBIG LOVE


  • Mackeeey 
    7/23 13:04

    ちーたんダイスキ(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/23 13:10

    ちーたんの気持ちいつも届いてる

    うちもFLOWERみたいにダンス頑張っていつかはFLOWERになれるように頑張る

    本当に大好きだよ

    うちもFLOWERのみんなに気持ち届いてるかな!?
    これからもずっと応援するからね

    東京☆ななみ
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/23 13:13

    戦うとか頑張るって気持ち大事だよね

    何があっても私ゎずっとち-たん

    FLOWERをず-----っと応援してるょ
    日ゎ暑いけど頑張ってね

    ち---たんらぶ---



    FLOWER fam 宮城県*ち
  • 広島★Saki 
    7/23 13:14

    ちーたん!FLOWERずっと応援してます
    ひた向きな姿かっこいいです!
    ファンに届いてるよ♪(^^)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 13:14

    せなもFLOWER大好き(T_T)
    っとついていくからね!!
  • にし 
    7/23 13:15

    FLOWER大大大好きだよー\(^o^)/ これからもずーっと応援するから、応援させてね( ´ ▽ ` )ノ
  • M-Girls 
    7/23 13:28

    ずっとずっと見守りますよ!!
    いつもちーたんの熱い気持ちは届いてます(・∀・)
    大好きです

  • KAZU 
    7/23 13:36

    これからもずっとFLOWER応援するよ〜(>_<)
  • まりりん 
    7/23 13:49

    FLOWERだいすきですよっ(-^〇^-)なにがあってもずっとずっと応援します!
    山口県まり
  • はにゃ 
    7/23 13:49

    FLOWER大大大大好き!これからも応援してま

  • 麗香 
    7/23 13:51

    これからもずっと応援してます(* ´ ∀ ` *)
    FLOWER永遠

  • ゆーち。 
    7/23 13:53

    昨日わ行けなくてよく分からないけど……昨日わお疲れさまでしたッ!!!
    flowerめっちゃ応援してますッ
    flower最高☆彡
  • ちぃたん大好き 
    7/23 14:05

    東京は遠いので、なかなか行けません
    泣)
    でも、ずーっとFLOWERを応援してます

    FLOWER大好きっ

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    7/23 14:06

    昨日コメントできんくてごめんな(T^T)機材トラブルやのにみんなめっちゃ謝ってて、最初はなんで?って思ったけど、それだけ最高のパフォーマンスを届けたかったからなんやなって思ったら、めっちゃ涙出てきて、ほんまにFLOWERちゃんのファンでよかったって思った。昨日は見に行けなかったfamで、FLOWERっていう素敵なグループを応援できてることに感動してました(>_<)これから何があっても、FLOWERっていうグループがどんなにおっきくなっても、ちーたんのその強い意志はずっとずっと変わらんよね(^o^)ちーたんを応援してきて、まだ1年と数ヵ月しか経ってへんけど、やっぱりうちはそのちーたんの強い意志を持ってる所が大好きなんやなって思う!!!うちも負けずにがんばろ!って思える(^^)ほんまにちーたんだいすきやで!これからも応援してるな\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 14:06

    届いてるよo(^-^)o
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 14:15


     届いてます!!

     昨日ゎ行けなかったけどお疲れ様です


     聖の大好きな気持ちもちーたんにとどきますよーに
    !!!!!
  • yaaa 
    7/23 14:20

    私もちーたんだーいすき\(^o^)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/23 14:22


    届いてるよー\(^o^)/
    千春ちゃんの優しさ、想い
    ぜーんぶ!

    ほんっとファン想い(;_;)
    ありがとうね


  • まリン☆2 
    7/23 14:29

    届いてるょ-(^^)/


    うちも、ち-チャン
    だ---いすきっ(*^^*)


    これからも
    頑張ってね!!

  • あすぼん(☆-☆) 
    7/23 14:37

    なんかもーほんまにFLOWERダイスキだー( ; ; )ちーたんの気持ち届いてるよっ。いつもありがとう♡だいすき!
  • なおみん 
    7/23 14:38

    届いたーーーー!!うちも大好きーーーーーです!!届きましか?
  • あゆみ 
    7/23 15:00


    届いてるよー(^O^)

    ちーたん大好

    ほんとFLOWER大好きになって良かったって思うことたくさんあります

  • 海空 光太郎 
    7/23 15:11

    見守ってなんかいられないです!ウチもムッチーと一緒に戦います!!
    あでゅ

  •  
    7/23 15:23

    私も大好き\(//∇//)\モバイルのほうに書き込みしたので読んでもらえると嬉しいです!ずっと応援してます

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    7/23 15:45

    大好きーーー

    もちろん届いてるよ\(^o^)/今日も頑張ってね♪
  • #13.遊 
    7/23 15:55


    あー、届いたよー┗( ^o^ )┛! FLOWER大好き♡♡
  • ゆぅ 
    7/23 16:13

    届いたーーーーーーーー(^^)

  • あいちん? 
    7/23 16:19

    ちーたん!コメント読んでくれてありがとう(;_;
    もちろん届いてるからね!!!!!ちーたんらぶたん𧙏LOWERらぶたん

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 16:52

    届いてるよ♪ヽ(´▽`)/
    つもありがとう!!
  • あさり! 
    7/23 17:30


    ちーたん届いてるよ\(^O^)/めちゃくちゃうれしいです
    もだいすきだ

  • ちはるみすみれっち! 
    7/23 17:34



    ちはるみ、FLOWERには
    本当に申し訳ない気持ちで
    一杯だしFLOWER SISTERSの
    相棒ちゃんとも話したけど
    相棒ちゃんもすごくリグレットして
    もういろいろ悔しいけど
    この想いをばねに
    今年の夏はFLOWERからエナジー
    もらって充実した夏にする為に
    ちーたんみたいにちはるみみたいにFLOWERみたいに
    うちも絶対負けない



    FLOWERからもらったたくさんの
    感動とやる気
    イベントで会えるときもそうだし
    BLOGでのkomeでも
    返していきまつ!!



    ちーたんの想い届いてるよ

    ちはるみの2SHOT大好き

    ちはるみは全てにおいて
    尊敬できる



    ちはるみ大好

    ちーたんありがとう




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 17:35

    ちいたん届いとるよ〜ヽ( ; ∀ ; )/FLOWER大好きってゆう夢乃の気持ちも届いとる?届け届けーっ!広島/夢乃
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/23 17:45


    受け取ったぞぉ〜〜〜!!!
    これからもみんなで頑張ろ



  • TOMOHIRO 
    7/23 17:54

    届いてるよ〜
    れからもちはのこと応援してるし、ずっと見守ってる
    ちは大好き
    の気持ちもちはに届け〜
    れからもちはらしく頑張ってね
    は大好

  • *スト涼ベリー(・ω・出)* 
    7/23 17:58

    しぉりもちーたんのこと大好き

    昨日の居酒屋EXILEのイベントには行けなかったけど心参戦してた

    EXILEライヴでのちーたんはすんごく可愛かっ

    これからも武藤千春としてFLOWER,E-Girlsとして頑張って

    いつでも、ちーたんのこと思ってるよ


    しおり


  • *YuE* 
    7/23 17:59

    いつでも、ちーたんの味方です!(`_´)♥ がんばって♥♥
  • うさぴょん 
    7/23 18:49

    あぁーほんとにFLOWER大好き
    たしのこの気持ちもFLOWERに届けー

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 18:54

    ちーたんありがと♡♡伝わりまくりました!ちーたん!あたしも大好き♡♡届けーーー(*^^*)これからも全力で応援してくね!愛知/ゆっちゃん
  • まあちゃん @浜松 
    7/23 20:49



    コメント見てくれて
    ありがとう(;_;)(;_;)

    やかましく2つも
    ごめんね(´・_・`)(笑)

    武藤千春の戦い、
    共に闘います
    私はずーっとずーーーーーっと
    ちーたんを応援してるし
    大大大大大大大好きだよ♪

    ちーたんからの想い
    届きました(;_;)(;_;)


    ちーたんから大好きだなん
    嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


    私の想いも届きますように

    ちーたん らぶたん



  • #7 saya 
    7/23 21:40

    FLOWER大好

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 21:54



    届いた


    その気持ち…( ̄∀ ̄)


    だから

    わたしの気持ちも
    届けー


    FLOWER大好きだーーー


    頑張るFLOWERを
    ずっと応援するぜーーー!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 11:17

    読んでいただきありがとうございます
    持ちが伝わってよかったです!これからも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • ライオン 
    7/24 13:36

    はるみ面白い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)