居酒屋EXILE。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋EXILE。れいな 画像1

昨日は
本当にみなさんに迷惑をかけてしまい
申し訳ありません。

機材トラブルで音が止まってしまっても

お客さんの
暖かい手拍子に感動してしまい
泣きそうになってしまいました


次はもっとパワーアップした
FLOWERをみなさんにお見せできるよう

頑張ります




今年も沢山居酒屋EXILEで
パフォーマンスが出来ればいいなって
思ってます




そのためにも今は
リハーサルや自主練に励みたいです!


そして今日は
歌の特訓をしようと思います



がんばります



れいちぇる。

 
  • コメント(全89件)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/23 12:04

    昨日はいろい
    あったみたいやけど
    自分やったらFLOWERに
    会えるだけで十分。と思う

    はやくFLOWERに会いたい

  • Tobby◎Flower 
    7/23 12:04

    伶菜ちゃんのファンです(*´ヮ`)昨日はおつかれさま。
    音が止まったのは予定外に伶菜ちゃんたちのアカペラが聴けて逆にお得だと思いました。伶菜ちゃんの歌声本当に好きです。二度と見れないVer.だったってことで☆
    Stillを初めて生で聴いて感動しました。新曲も衣装も本当に素敵で伶菜ちゃんマジ天使でし
    これからも新曲を披露する機会があると思うのでまた見に行きますね!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/23 12:10

    だいすきなれいちゃんに昨日会えただけで幸せすぎて泣きそうだった(´;ω;`)トラブルたくさんあったのにそんなこと感じさせないでアカペラで歌っててまた涙しました。握手のときもれいちゃんの顔みてだいすきってまた伝えられて優しく話してくれて本当に幸せでやばくて涙堪えてました。本当に鷲尾伶菜がだいすき。FLOWER がだいすき。早く単独ライブがみたいです(*´ω`*)
  • ちぇる。 
    7/23 12:14

    泣かないでね(>_<)!FLOWER に会えるだけで幸せなんだよ?自分を責めないでね?大好き!ひいちぇる。
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/23 12:19

    お疲れ様です
    日は行けなかったけど…メンバーのブログや行ったファンのコメント夜ずーっと読んでました!! 例え悪条件の中でもパフォーマンスをやりきった…それだけで感謝感激だと思います!! これからのFLOWERにとって自信に繋がってくイイ経験だった…今後振り返った時そう思えるように糧にして頑張ってね

  • 愛子 
    7/23 12:20

    伶菜おはよ
    んな気にしすぎだっ
    逆にそんな状況の中一生懸命パフォーマンスしてくれて、ファンは感動したと思うよ

  • けーじ 
    7/23 12:29

    そんな気にせんでええと思うで♪(´ε` )俺は会えるだけでも幸せやから☆やから泣かないで( ̄▽ ̄)あー、会いたい( ;´Д`)
  • ヒロ 
    7/23 12:30

    れいちぇる泣かないで音止まったのは、しょがないよ!ひしでリハーサルやったのに音がとまるやだね!れいちぇる泣かないで頑張ってね。応援してるよ!れいちぇる可愛い
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 12:31

    昨日は大変でしたね(>_<)
    また次に最高のパフォーマンスができるよう祈ってま

    頑張ってください(。・ω・。)
  • ハートネット 
    7/23 12:33

    伶菜ちゃんおはようo(^o^)o
    伶菜ちゃん泣いちゃダメだよ(T_T)音止まったのはしょうがない事だと思うよ伶菜ちゃん(T_T)
    俺はずっと伶菜ちゃんの大ファンだからね(^^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/23 12:35

    伶菜ちゃん、泣かないで下さいよぉー

    しょうがないですよ

    今日の伶菜ちゃんもめちゃめちゃ可愛い

    昨日テレビでサマンサタバサのライブ見ました

    伶菜ちゃん、めっちゃ可愛すぎて癒されました

    伶菜ちゃん、大好き

    これからもずっと応援してるから頑張って下さ

    伶菜ちゃん、ファイトー

  • まゆこ 
    7/23 12:35


    昨日行きたかったで

    歌の特訓がん

  • りょん 
    7/23 12:40

    れいなちゃんが泣くとかそうとうダメージだったんやね(TOT)お疲れさまでした
  • あおたん 
    7/23 12:50

    レイチェル(#^.^#)昨日は楽しかったよ(o^^o)ハプニングもあったけどそれはメンバーのせいじゃないしあたし達は楽しめたから充分で

    プレゼント届いたかな?使ってね
    東京/
  • KAZUKI 
    7/23 12:56



    おはよ


    イベントにトラブル
    付き物やしFLOWERのせいじゃないからそんなに落ち込まんで大丈夫やで

    それよりFLOWERみんなが
    そのことについて謝ってるのを見てるとFLOWERはほんまにファン想いで良いグループやと改めて思いまし


    これからもずっと応援してるんで頑張ってくださいね


    じゃあ歌練頑張って


    今日も1日頑張ろう



    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 12:59


    昨日ゎ
    居酒屋行けなくてごめんね


    また
    FLOWERで
    居酒屋きてね


    楽しみにしてるよ



    れな
  • #7 まきまーき 
    7/23 13:01



    お疲れ様です(*^ー^*)


    FLOWERそしてれいなちゃんのこと応援してまーす\^^/
  • ゆーち。 
    7/23 13:01

    昨日わお疲れさまでしたッ
    行きたかったなぁ(T_T)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 13:05


    お疲れ様です!
  • Mackeeey 
    7/23 13:06

    お疲れ様(*^^*)伶菜ちゃんのファンに対してのそういう思いやりが伶菜ちゃんの魅力なんじゃないかな♪伶菜ちゃんダイスキ
  • おっちー 
    7/23 13:09

    お疲れいな

    今日も1日頑張って

  • 朱雀 
    7/23 13:14

    頑張れ

  • TAKUMI 
    7/23 13:24


    昨日は、お疲れ様です
    習頑張って下さい


    Takumi.
  • まーやん 
    7/23 13:25

    お疲れ様(^ ^)リハやレッスン頑張って
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/23 13:28

    昨日は行けなくてごめんね

    昨日はお疲れ

    機械トラブルはFLOWERのみんなが悪い訳じゃないしFLOWERが好きな人はそんなの気にしてないと思うから大丈夫だよ

    いつもFLOWERには元気もらってるし気持ちもすごい伝わるよ!!
    うちももっともっとFLOWERを応援していくからね

    うちもFLOWERみたいになりたい!!
    だからこれからダンスの自主レン頑張る

    れいちぇるも頑張ってね

    今度居酒屋えぐざいるでパフォーマンスするときは行くからね♪
    楽しみにしてるね

    長文でごめん

    東京☆ななみ
  • Ka feat.EX 要請× テスト週間 
    7/23 13:38


    困難を乗り越えてどんどん強くなっていってください!!

    応援してます

    今日も頑張れ(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 14:00

    こんにちは

    必ず伶菜ちゃんに逢いに行くよ(≧∇≦)
  • yaaa 
    7/23 14:22

    れいなちゃんが悪いんじゃないよ!!
    これからも応援してるので
    頑張ってください( ^ ^ )/□
  • なおみん 
    7/23 14:37

    昨日はお疲れ様でした!みなさんの想いは伝わってますよ!風邪引かないように気をつけてください
  •  
    7/23 14:54

    音がとまっちゃってもちーたんもれいちゃんもアカペラで歌ったんでしょ??急なことなのに歌い続けるなんてすごいね
    すがFLOWER
    ラブルはこれからも起きちゃうかもしれないけど、みんななら大丈夫でしょ!
    れからも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • あゆみ 
    7/23 14:55


    お疲れ

    昨日行けなかった(>_<)
    だけど、れいなちゃんたちの想いはきっと伝わってる

    少なくとも私はイベント行くとパワーをたくさんもらってま


    埼玉県◇あゆ
  • takuya 
    7/23 15:02

    ダンスに加えれいちぇるは歌唱力もあるから大変だと思うけど、両立できるって思ってます!ライブやブログ以外でも元気を与えられたらいいなって思います!
  • 海空 光太郎 
    7/23 15:13

    昨日のアカペラ良かったです!不幸中の幸いです。そいぎん

  •  
    7/23 15:13

    昨日その場にいなかったからよく状況はわからないけど、そんなに自分たち責めないでよ↘ こうやってファンに対して9人が言葉で思い伝えてれたり、ライブ最後まで歌い続けたってことにきっとファンは嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいだよ♪ それにこんなにFLOWERファンが温かいなんて、その中の一員としてすっごいうれしいな(^-^) FLOWERがんばれ! それと怜菜ちゃん、いつもいつも感謝でいっぱいだ(*_*)!ありがとう(^_^)
  • #13.遊 
    7/23 15:48


    伶菜ちゃん、歌の特訓頑張ってねヽ(●^▽^●)ノ
  • ヒロヤン 
    7/23 15:52

    伶菜ちゃん


    昨日は大変でしたね(>_<)
    機械のトラブルだから仕方ないところもあると思いま


    イベントには行けなかったけど、福岡から心参戦してました
    新曲のイベントで福岡に来てくれることを祈ってます


    歌声は綺麗でダンスもカッコいいし、これからも応援してます(^_^)v

    ホントにお疲れ様でした…
  • ゆぅ 
    7/23 16:11

    行けてないけど、れいちぇるや皆のブログで十分気持ち伝わった!
    smile見せて

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/23 16:23

    行けなかったけど、FLOWERのふぁんのみなさんは優しいからどんな状況であってもFLOWERの味方だし、ずっと応援してくからね
    いちぇる大好き(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 16:53

    応援してます(^〇^)会えますように…
  • EXバカ 
    7/23 17:05


    雨の日でもFLOWERを応援したかった(>_<)
  • トランペッターすぎさん 
    7/23 17:07

    こんにちは。
    昨日はお疲れ様でした。
    初めてFlowerさんのパフォーマンスを見に1人で居酒屋EXILEに初めて行きました
    ち時間ちょっと寂しかったけどパフォーマンス見れて良かったです

    ハプニングとは思いませんでした

    ラストがアカペラっていう曲はあるけどかなりかなり長い時間アカペラだったので随分斬新な曲だなぁと感心してました

    ボーカルお二人も最後アカペラは曲を締めるの難しそうだなぁと思ってました

    でもハプニングだったとは皆さんのブログ見て驚きました

    あれあれでスペシャルなパフォーマンスでした

    Flowerさんの身体だけを使ったスペシャルパフォーマンス
    に企画にしてもいいかもですね


    握手会も参加させて頂きました。「声が素晴らしいですね」と言わせて頂きました。

    また機会があれば伺わさせて頂きます

    頑張って下さ


  • *YuE* 
    7/23 18:00

    がんばってね(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 18:52

    みんなそれだけFLOWER大好きなのです。れいちぇる大好きなの♡♡また素敵なパフォーマンスみれるの楽しみにしてるよ!れいちぇる頑張ってね★愛知/ゆっちゃん
  • うさぴょん 
    7/23 18:53

    きのうはおつかれさま!大変だったみたいだね(>_<)あたしも行きたかった(´・_・`)
    いなちゃんのアカペラ(´・_・`)
    ンバーはみんな謝ってるけど、ファンからしたらアカペラできけてすんごい嬉しかったと思うよ!あたしもその場に居たかった
    しぶりのれいなちゃんに会いたかった
    リイベで東京いっぱい来て
    居酒屋にもいっぱい来てね
    験生だし夏休みも部活三昧だけど、れいなちゃんに会うために頑張るから☆!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • NあおYあ 
    7/23 20:14

    よくあることだと、おもいますよ
  • ☆さっしー☆ 
    7/23 20:54

    れいな


    昨日はいろいろあったけど俺は久しぶりに会えただけも嬉しかった

    そしてやっとあの時のことを謝れ
    自分の中では結構気にしてたんだ
    申し訳ないっ


    パフォーマンス中音が止まっても動じることなく歌ってくれてありがと
    トラブルだけどれいなのアカペラを聴けるなんてなかなかないから貴重だよ


    これからもたくさん行くけどよろしくね

    この土日とは違いまた暑くなるから体調には気を付けてよ

  • トシ 
    7/23 21:27

    気にしない気にしない!
  • みさもちやん 
    7/23 21:57

    全然大丈夫ですよ(^-^)

    昨日FLOWERの皆に
    逢えただけで
    充分なくらい幸せ
    でした

    アカペラの声
    凄く綺麗で
    感動しました


    FLOWERだいすき!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:09



    れいちぇる…
    そんな事があったんだね…

    わたし
    その場にいなかったから、
    状況を想像する事し
    出来ないよ…
    ごめんね(;_;)


    だけど
    もしわたしがそこにいたとしても
    やっぱり手拍子は続けてた
    ハプニングがあったからこ
    暖かい手拍子とか、
    声援とかを届けてたと思う

    機材の調子が悪かったのに
    れいちぇるやFLOWERメンバーが謝る
    必要はないっ
    FLOWERは悪くない


    みんなのコメ見てると…
    れいちぇる、ハプニングだけどアカペラ
    歌ったんだね


    めっちゃききたかったわ…♪♪笑

    今年も
    居酒屋えぐざいるで
    いっぱいパフォーマンスできると
    いいね

    そして、わたしは
    それを見に行けるといいなーあっ


    去年は行けなかったし…

    もっともっと
    成長したFLOWERを見るの
    めっちゃ楽しみだな


    頑張るFLOWERを
    応援し、支え続けていく
    自信がありますっ

    自信満々ですっ。

    歌の特
    おつかれさまー”(ノ><)


    てか、ワスレナグサ聴いたよっ!!!
    めっちゃいい歌ー

    そして
    れいちぇる、元から歌うまいけど
    更にうまくなったー

    ちーたんとの相性抜群っ!
    ほんとFLOWER最高


    長文ごめんね…、

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • TAKARIHO 
    7/24 02:50



    居酒屋えぐざいる!(-_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)