おはよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。 千春 画像1





おはようございます☆





今日からまた一週間がはじまりますねー。



学生の方は学校が始まって、働いてる方はお仕事があって、






みなさん、今日も一日がんばりましょーーーーーーー\(^o^)/!!!






みなさんにとって、今日という日が素敵な一日になりますように。





あでゅ。



 
  • コメント(全58件)
  • Nao **゚ 
    7/23 09:57



    おはよ
    奈央は夏休みだよ!



  • soul魂 
    7/23 10:04

    おはよー♪
    今日も1日頑張ろうね♪
  • さきちょん 
    7/23 10:07

    おはちーたん\(^o^)/今日から夏休みやねん!さっき髪の毛染めたねんけど茶色になっちゃった(;_;)どうしても赤茶にならへん(T_T)もう諦めた〜(>_<)!ちーはやく会いたいよ(;_;)ちーみおがガオガオやってくれたから姉妹でガオガオしたよー
    がお姉で右がさきやで!姉妹やのに全然似てないのが特徴!笑 TOP画変えたから把握よろしくね
    ーにとって良い一日になりますように
    でゅ。
  • HIROさん 
    7/23 10:10

    頑張ろうね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 10:11

    おはよ

    FLOWERの皆にとっても素敵な1日になると良いね(≧∇≦)
  • りー 
    7/23 10:14


    おはよ

    夏休みだぁ

    素敵な1日になりますよーに…

    栃木/RINA
  • #7 saya 
    7/23 10:22

    ちーたんおはよう(*^_^*)

    今日も1日がんばろうね

  • jun 
    7/23 10:23

    あと2日頑張れば
    夏休みや〜(>_<)

  • KAZU 
    7/23 10:32

    頑張る〜(^o^)v
  • 24karats surf京都 
    7/23 10:32

    おはよ
    ちーたんも頑張れ
    写真のちーたん大人ぽい

  • narumi 
    7/23 10:34

    おはよう(^O^)今日も頑張ろう!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/23 10:35

    おはよ
    張ろね

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/23 10:42

    今日はボイトレのあとにバイトがあるー(-.-)。しっかり頑張ってきやす!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ヽ(∵みずき 
    7/23 10:44

    zipの最後みたい(笑)
  • #07 aoiro 
    7/23 10:47


    ちぃちゃ-ん

    今日からあおいろは
    入院するんだよ-(*_*)
    しかも明日は手術

    めっちゃ怖い


    でも頑張るよo(`^´*)
    ちぃちゃん応援して



  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/23 10:48


    頑張りましょー!
    うちも頑張るぜ★


  • さっちゃん。 
    7/23 10:52

    おはよ〜( ゚∇^)]

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 10:58

    ちーたんおはよっ
    日も一日がんばろーっう!

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 11:04


     ちーたんおはよーございます


     聖もお夏休みです


     でもまた.明日から部活です


  • つかなちゃん 
    7/23 11:05

    おはつむにだ

    きょうも1日頑張ってねん

  • #7.かほひろ 
    7/23 11:07

    ちーたんおはよう\(^o^)
    日もお仕事頑張ってネ(*^^*)
    ーたんにとって素敵な1日になりますように*
  • りさ@ 
    7/23 11:09

    ちーたんおはよー(^○^)今日は部活だー(^.^)ちーたんも頑張ってね(^q^)お互いに頑張りましょーねー(*^^*)
  • まリン☆2 
    7/23 11:11

    ち-チャンおはょ-

    私は昼から、学校で文化祭のダンス練習してくるんだ


    頑張るね-(^^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 11:18

    ちーたんおっはよ〜


    今日部活10時と思って行ったら4時からだったよ


    ちーたんも仕事がんばってね〜

  • なつまるFLOWER 
    7/23 11:18

    昨日は居酒屋お疲れ様でした!行きたかったよう(/ _ ; )リリイベ楽しみにしてるね
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 11:19

    ちいたんにとっても素敵な1日になりますように\(^o^)/広島/夢乃
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 11:28

    今日も頑張って\(^_^)/
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/23 11:30

    今日は、ばいとがんばるよ♡昨日のこと思い出してがんばるから〜!!次会えるのを楽しみにしてるからね♡(^_^)ちーたんも頑張ってね♡
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/23 11:33

    ちーたんおはよう
    日はお疲れ様
    ラブルあって疲れたとおもうからゆっくり休んでね
    日はE-Girlsが好きな子とカラオケ行くよ♪FLOWER、E-Girlsの曲たーくさん歌ってきまぁす
    ーたんにとって今日もしわわせな1日になりますよう
    ーたん大好き
    ーたんに出会えてほんとうによかった
    ーたんのこと一生愛します(*´艸`*)♡NO ちーたん NO LIFE

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/23 11:58

    実はあたし今日7月23日に誕生日迎えました(^w^)18歳なったよー!いつもは あんまり祝ってもらえんかったけど今年はいっぱいの友達に祝ってもらえてほんまに嬉しかった(。´Д⊂)
    年は受験やけど良い年にしたいなああ(*^O^*)18年の内FLOWERだいすき!って思ったのはまだ3年目やけど これからもずーっとだいすきでおれる自信ある
    強しまくって大学合格して絶対FLOWERに会いにいくからね(●゚∀゚●)待ってて
    (笑)ほんとにFLOWERだいすき!誕生日プレゼントに みおちぃ で撮った写メのせてほしい!美沙よ
  • きのりん*櫻* 
    7/23 12:01

    おはようございます(*^^*) うちは明日誕生日でまた歳をとってしまうので…(笑) 最後の日を楽しみたいと思います!! 千春ちゃんは昨日の出来事吹っ切れたかな!? お互いふぁいとです(*^^*)
  • ひなぴよ 
    7/23 12:04

    おはよ!ひなはもぅ夏休みです♪
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/23 12:13

    ちーたんも頑張ってね♪
  • 愛子 
    7/23 12:18

    よっしゃー、午後からも仕事頑張るべ
    春も頑張って

  • あかさたなは 
    7/23 12:26

    がんばろーw
  • けーじ 
    7/23 12:31

    頑張れー\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/23 12:39

    今日のちーたんも可愛いー

    癒され

    せっかくの夏休みやけど、高3やから勉強しないといけないですー

    でも、ちーたんが頑張ってるから俺も頑張れる

    ちーたん、ファイト

    大好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 13:08


    今日から4日間学校行ったら本当の夏休み〜\(^O^)



    今日バイトの面接があるからめっちゃ緊張してます
    ッツポーズしたちーたんが見たいです


    ちーたんBIG LOVE



  • Black 
    7/23 13:29

    今日も一日がんばろ
  • なおみん 
    7/23 14:34

    ちーたんにとっても素敵な一日になりますよーに。
  • あゆみ 
    7/23 14:51


    明日学校行ったら夏休み


    ちーたんも頑張って(^O^)
  • #13.遊 
    7/23 15:45


    昼まで学校やったよー(o^—^o)
  • ゆぅ 
    7/23 16:01

    夏休み
    でも、補習とか塾いっぱいです

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/23 16:24

    もお夏休みだよおおおいろいろFLOWERのイベントになるべく多く行けるように頑張るね(^○^)ちーたん大好き

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 16:54

    今日は託児所に行ってきた(^^)
  • TOMOHIRO 
    7/23 17:50

    学校終わった

  • *YuE* 
    7/23 18:01

    課題たっぷり(´ー`);
  • まあちゃん @浜松 
    7/23 20:45



    今日も素敵な1日に
    なりました(^ω^)


    ちーたんはどうだった?♪

    もう夏休みだけど、
    ゼミがあった
    自分から勉強しない
    夏休み明け遅れちゃうけど
    頑張ります\(^O^)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:15



    そーだ

    今日月曜だったんだ


    曜日感覚ほんとないわ!

    ちーたんほんと美人だわー

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 11:20

    私は夏休みです!でも2週間後のイベントに向けてほぼ毎日ダンスです!エキシビション目指して頑張ります!三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)