可愛いヘアバン!♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/可愛いヘアバン!♪  杏香 画像1
杏香です!


可愛いヘアバンドいただいちゃったー!



さっそく愛用中(^^)


夏っぽくて楽チン



ちなみに最近しゃきーんポーズにハマってるのです♪笑


ならねぇーー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全75件)
  • Black 
    7/23 00:06

    かわゆす♪( ´▽`)

  • #7.かほひろ 
    7/23 00:07

    しゃきーんポーズ杏ちゃん可愛い(^○^)
    ほもヘアバンドがほしい今日この頃…

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/23 00:07

    きょーたん
    た更新ありがとう♪てかてかてか!!!シャッキーンポーズ!(笑)みさきのリクエスト!!!きょーたんのシャッキーンポーズ見たかったぁ!!
    りがとう( ; ; )きょーたん( ; ; )!!ヘアバンド超可愛い!よかったねおんきょーたん!きょーたんさらん

  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 00:08

    しゃっきーんポーズってUSAパパのポーズに似てるね
    てか一緒か!

    茉里奈
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/23 00:09

    杏ちゃーーーん\(^O^)/今日ねなぎなぎさんの妹のゆいさがずっと杏ちゃん杏ちゃんいってたよ
    実ゎなぎなぎさんの妹のゆいさと高校同じでめーーーーーーーーっちゃ仲良いんだ♪いつもゆいさと杏ちゃんみおちんの話してるよ
    ぎなぎさんによろしくね♪きょうちゃんリクエスト!みおちんとのFLOWERポーズ2ショットみたい(*^^*)なぎなぎさんの妹ゆいさと待ってるねー!杏ちゃんおやす

  • ひなぴよ 
    7/23 00:09

    かわいい!\(^o^)
  • とた 
    7/23 00:10

    かわいい\(^o^)/
  •  
    7/23 00:10

    しゃきーん可愛すぎ
    れ似合ってる


    浜松 みーちょろり
  • WhiteBoard 
    7/23 00:10

    あらぁ杏香ちゃんますますかわい
    少し痩せた? これからも頑張ってね(*^o^*)
  • ZekiSawa*K 
    7/23 00:11

    きょうかフェイス
    ょうちゃんかわいすぎよ?

  • しょうしょう♪ 
    7/23 00:14

    な〜んか爽やか♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 00:17

    シャキーンっていうテレビ番組あるよね♪ヽ(´▽`)/
  • りょん 
    7/23 00:17

    かわいい!赤ちゃん♡ シャキーン流行らそ!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:20

    かわい
    今度のんちゃんとしゃきーんポーズして( ´ ▽ ` )ノ

  • あかりん・ω・` 
    7/23 00:24

    杏ちゃん!!そのヘアバンドをプレゼントしたの、私の友達なんだけど、すーーーーごく喜んでたよ!!!!!もう嬉しすぎて壊れてたよ!笑 杏ちゃんそのヘアバンドめっちゃ似合ってるね(*^o^*)これから暑くなるから大活躍しそう☆私は今日イベント参戦できなかったけど、いつでも心参戦してますね!今日はお疲れ様でした

  • けーじ 
    7/23 00:25

    きょーちゃん!可愛い!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 00:29

    しゃきーん(  ̄▽ ̄)
  • #07 aoiro 
    7/23 00:31


    ヤバイ可愛い

    ヘアバンもだけど、きょ-チャンが


    そのヘアバンの青と白の色合いが
    「THE 夏!!」って感じで
    いいね(`・ω・´)b
    マリン的な?(笑)


  • S.まいまい 
    7/23 00:39

    しゃきーんポーズ今度プリクラでしよーっと!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/23 00:49

    ヘアバン可愛い(^_^)
    こんど可愛いの見つけたら杏たんにプレゼントするね(((o(*゚▽゚*)o)))
    しゃっキーンポーズまた近々ぶろぐに載せてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    杏たんのしゃっキーンポーズ可愛くてお気に入り♪ツボだよね(笑
    あしたもがんばろーね☆
    ちゃごゎあしたバイトだよー(笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/23 00:50

    だから頑張りますよっと(笑)
    杏たんもあしたも一日がんばってね!!
    杏たん大スキ

    ゆっくり休んでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    またコメくるねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    東京りっちゃ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/23 00:54

    杏たん忙しいと思うけどQ&Aーナーやってほしい(T_T)


  • まーぶる*゚ 
    7/23 00:57

    かわい

    どんどんかわいくなってる


    マリンな感じ??似合ってる



    まーぶるより

  • Rei 
    7/23 00:57

    かわいいいいい(^O^)
    似合ってるよ
  • #13.遊 
    7/23 01:02


    杏ちゃん、めっちゃ可愛いー(/ _ ; )♡ ヘアバンドめっちゃ似合ってる☆ しゃきーんポーズいいね! はんみちゃんと2人でしゃきーんポーズしてほしいな^^☆
  • みさちる 
    7/23 01:12

    杏ちゃん、めっちゃ似合っとる♡
    かわいいっ♪
  • りさ@ 
    7/23 01:21

    かわいーねー(^○^)しゃきーんポーズきょうちゃんがはまってるって誰かがいってたわ!(笑)かわいーねー(^o^)/blogにプレゼントをのっけてもらったファンは絶対嬉しいよー\(^o^)/うちFLOWERの子にのっけてもらった事あまりないけど(笑)きょうちゃんQ&って欲しいな★
  • 里沙 
    7/23 01:21

    かあい

  • つかなちゃん 
    7/23 01:24

    似合ってる

    きょうちゃん更新率たかい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 01:58

    可愛い〜(;_;)今日たこ焼きポーズ伝言してもらったんやけど覚えてるかなー?待ってるねん(^_^)♡♡
  • yuki 
    7/23 02:04

    かわいすぎッッ(^з^)-☆
    今日はお疲れ様でした(^-^ゞ
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    7/23 02:12

    杏ちゃん可愛すぎる

    めっちゃ夏っぽい!
    似合ってるよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 03:12

    めちゃめちゃ古いポーズをやるのか(^w^)
  • まりりん 
    7/23 06:46

    かわいー(-^〇^-)
    まりもヘアバンドほしくなっちゃいました(笑)
    しゃきーーん
    山口県*まり
  • あいちん? 
    7/23 07:27

    可愛い
    っぽいし似合ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • HIROさん 
    7/23 07:27

    かわいい♪
  • 愛子 
    7/23 07:41

    めっちゃ似合ってるし夏を感じる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:54

    シャキーンポーズにヘアバンド


    かわいすぎる\(//∇//)\
  • *YuE* 
    7/23 07:55

    かわいーい!!(*^^*)
  • さほち 
    7/23 08:03

    かあいい///
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/23 08:29

    杏チャンかわゆ
    杏チャン大好きだぁー
    (笑)ならねぇー

  • ユカザイル** 
    7/23 09:15



     可愛

     しゃきーんポーズEね

     杏ちゃん小




  • narumi 
    7/23 09:28

    かわいいね(*^^*)
    っちゃ似合ってる♪
  • ☆Kako☆ 
    7/23 09:35


    きゃわきゃわ

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/23 09:36

    きょーちゃんかわいすぎる(ω`*)

    すごく似合ってますよ!

    岐阜ゆーきちゃん
  • GUNDAM00 
    7/23 09:51

    杏ちゃん♪暑さに負けず!頑張ってください!
    ならねぇー♪
  • ゆか★☆ 
    7/23 10:19



    あやかちゃんがあげたやつだーっ
    可愛い
    杏ちゃん似合ってる(#^.^#)

    from.ゆか★
  • まこ@札幌 
    7/23 14:47

    かわいいーっ(*^o^*)!遅くなったけどサマンサのLIVEいったよー(((o(*゚▽゚*)o)))杏ちゃんなまらかわいかったあ(#^.^#)
    んごい近くで杏ちゃんのきらきらしてるとこ見れて幸せだったよーっ☆彡今日も暑いけどふぁいてぃんっ(*^o^*)だいすきー(@ ̄ρ ̄@)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:17



    来ーた

    シャキーンポーズッ\(^0^)/

    わたしのリクエスト
    見てくれたの
    ?笑

    きゃわたんだ

    ヘアバンドも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)