幸せ☆真波


コメント1つ1つ
読ませて頂きました、

みなさんの言葉が
本当に温かすぎて、
改めて、自分たちは本当に
幸せ者だなって思いました。

中には予定通りに始まらない為
1番前で見れなかった方。
時間の都合で握手会に参加
出来なかった方、

本当にすみませんでした。

これから、
FLOWERはもっともっと
みなさんに喜んでいただけるように、
パフォーマンスをもっと磨いて
みなさんに会える日を
楽しみにしてます!

本当に
ありがとうございました。

FLOWERファンの皆様!
本当に大好きです!

 
  • コメント(全80件)
  • yaaa 
    7/23 00:10

    まーちゃん、そんなに謝らないで(>_<)
    まーちゃんが悪いわけじゃないんだから!!たまたま機械の調子が悪かっただけですよ!!これからも応援してるので
    頑張ってくださいね( ^ ^ )/□
    まーちゃん大好きです!笑
  • ひなぴよ 
    7/23 00:10

    これからもFLOWERだいすきよー
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    7/23 00:11

    ほんと最高だったよ?(*^^*)FLOWERは私の誇り。
  • さや 
    7/23 00:12

    まーチャン見た瞬間に涙止まらなくなっちゃって恥ずかしかったです(笑)また絶対いきます!FLOWER大好き

  •  
    7/23 00:13

    まーちゃんもFLOWERもだーいすき(*^^*)


    これからもずーっと

  • あすぼん(☆-☆) 
    7/23 00:13

    なんかごめんねまぁちゃん(;_;)もー謝らないで(;_;)ずっとずっと応援するからね♡今日も素敵なパフォーマンスをありがとう𦘟LOWERを好きでいられることが幸せだよ!ほんとに!!今日はゆっくり休んでね??(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    7/23 00:14

    まーちゃん愛してる
    FLOWERめちゃくちゃ好
    言葉じゃ言い表せないくらいに大好きだ


    浜松 みーちょろり
  • りょん 
    7/23 00:16

    わざわざ、読んでくれたんやぁ(TOT)よっぽど悔い残ったんですね。 FLOWERに会えただけできっとみんな嬉しかったと思うよ!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/23 00:17

    FLOWERの皆様! 本当に大好きです!Chiba:Piyopiyo Tapioka笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 00:19

    大丈夫だよ*いつかFLOWERのみんなに会えますように…

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:22

    今日はお疲れ
    まぁちゃん気にしなくて大丈夫だよ!!!FLOWERファンは優しいから( ´ ▽ ` )ノ
    た何回かイベントあると思うけど頑張ってねー
    援してるよ〜(^O^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 00:28

    FLOWERが素敵なグループやから
    暖かいファンがたくさんいるんですね(*^^*)
  • のぞみ 
    7/23 00:28

    お疲れ様!万が一のことを考えて行動するって大変だよね!次の機会頑張ってね(゚▽゚)/来年はFLOWERのパフォーマンス見るよ!まぁーちゃん待ってて( ´艸`)
  • S.まいまい 
    7/23 00:39

    FLOWER早く会いたいです
  • 神戸のちほまる 
    7/23 00:44

    なんか、FLOWERメンバー全員が謝罪のblog書いてて、私行けなかったんですけど凄く嬉しかったです。いつも私達ファンのこと考えてくれてありがとうございます。そして、今日はお疲れ様で
    トラブルいっぱいあって疲れましたよね?ゆっくり休んで下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Haruka 
    7/23 00:51


    あたしも居酒屋行きたいな
    東京は遠いからなかなか
    いけないけど、でもでも!!
    あたしはまあちゃん
    ファンのこと大好きって
    思ってるようにまあちゃん
    FLOWERも大好きで

    いつか、岡山でもパフォーマンス
    して欲しいなあ(〃▽〃)

    岡山*はあちゃん

  • 福岡@まりこ 
    7/23 00:53

     


    見に行けんでごめんね(;_;)
    私もflower大好き!



    福岡family/まり
  • #13.遊 
    7/23 01:03


    行けやんかって悔しいけど、関西でイベントするときは絶対いくからね! FLOWER大好き! FLOWER最高ヽ(●^▽^●)ノ
  • りさ@ 
    7/23 01:09

    そんなに謝らないでー(>_<)逆に申し訳ないというか…うちの場合待ってた時間を忘れるぐらいFLOWERのパフォーマンスがすごくてほんとに幸せだったよー(^o^)/それに、待つことよりFLOWERに会いたすぎて辛い(;o;)(笑)どんどんパワーアップして活躍していくFLOWERを期待しつつ応援していくよー\(^o^)/たくさんファンの事思ってくれてありがとう!!すごく嬉しいです(*^^*)今日はほんとにお疲れ様です(^q^)
  • みさちる 
    7/23 01:15

    いきたかったー(>_<)
    また関西でもたくさ
    パフォーマンスしてください♡

    FLOWERのみんなだいすき

    FLOWERの曲聴いて
    もうひと踏ん張り勉強がんばるぞ(*^^*)!
  • あさり! 
    7/23 01:22

    まぁちゃんお疲れさまでした!!!ハプニングがあったって聞いてびっくりしました(;_;)だけど行った人達のコメント見てると皆楽しかったって書いてあったので安心しました!きっとFLOWERファンはFLOWERに会えるだけで幸せなんです(^O^)私もそうで
    の居酒屋EXILEでのLIVEが成功しますように願っています\(^O^)/FLOWERびっぐら

  • まゆこ 
    7/23 01:27


    お疲れー(^O^)! 機会のトラブルはしょうがない
    により無事にパフォーマンス出来て良かったね
    たしもまーちゃんに早く会いたい! まーちゃん大好きだよぉー(^▽^)

  • KANAちゃん 
    7/23 01:39

    今日はたくさんいろんなことがあって疲れたでしょ

    とても悔しい思いをしたんだね…
    でも、ファンの子たちはいつも見守ってるから大丈夫だ

    いつも全力なことも、ちゃんと届いてま

    だから、そんなに謝らないでね?またステキなパフォーマンスを楽しみにしてるからねッ

    今日はホントにお疲れ様でし

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/23 01:45

    まぁちゃん!そんなことで離れるようなFLOWERふぁんはいないよ(´;ω;`)
    れからもperformance見れるの楽しみにしてるね♪(^o^)おつかれさま
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/23 01:50


    見れてなくて、今見たんやけど
    感動しちゃった(;_;)
    そんな誤らんといて(;_;)
    FLOWERみんなが悪いわけじゃないし
    しょーがないよ\(^o^)/
    見れんかった人も
    おるかもしれんけど
    みんな優しいから
    わかってくれるやろしヽ(´ー`)ノ!

    見れた人は、いい場所で
    見れたら一番
    よかったんかもしれんけど
    結局はみんなのパフォーマンスと
    笑顔が見たいんやと
    思う(^o^)

    それが見れたら場所なんて
    関係ないよ\(^o^)/!
    見れるだけで幸せやと思うもん!

    わざわざブログ書いてくれ
    ありがとう(;_;)


    私はファン想いで優しい
    FLOWERが大好き\(^o^)

    今日はおつかれさま(´・ω・`)

  • あいり 
    7/23 01:51

    まーちゃぁん!°・(ノД`)・°
    握手会いけなかったのは完全に私の都合なので気にしないで

    次、また逢いにいく楽しみが増えたよー((o(^-^)o))

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 01:57

    まぁちゃんが悪いわけじゃないし謝らなくていいんだよ!わたしもまぁちゃん、FLOWER大好き♡♡一生ついていく!大好きだよ(^_^)♪
  • おぉちゃん 
    7/23 02:32

    FLOWERはホントにたくさんの方々から応援されてる素敵なグループだなあって思います(^^)それがこのコメントに出てますねっ♪俺もFLOWERに出会えてよかったです!とめこ、大好きやけんねぇ(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 02:38

    あたしは心参戦だったけど誰も最悪なんて思ってる人いないと思います!それはいつもみんながファンの事考えて頑張ってくれてるからだよ!こちらこそいつもありがと♡♡ゆうかもFLOWER大好きです//愛知/ゆっちゃん
  •  
    7/23 02:46

    天罰が下ったんだね。ご愁傷様。
  • けーじ 
    7/23 02:51

    まぁーちんが最高のパフォーマンスしてくれたら、誰も何もモンクは言わんよ\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 03:13

    皆に逢えるだけで嬉しい人も居るよ!(b^ー°)
  • かじやん 
    7/23 05:48

    居酒屋は行けなかったけど、これからもたくさんイベントに参加してね\(^^)/
  • さりりん 
    7/23 06:01

    昨日はこめんとできんくて
    ごめんねー(゜゜;)

    これからもたくさん
    イベントあると思う
    頑張ってね♪
    はやくまーちゃん。FLOWERに
    あいたいな、

    リリイベ大阪きてやッ!(笑)



    お疲れ様でした

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/23 06:19



    おはよ☆ミ

    これからもずっと
    ずっとFLOWERが
    大好きだよ


    福島/まいま



  • まりりん 
    7/23 06:47

    昨日こめんとできませんでした(;ω;)
    これからもなにがあっても
    FLOWERだいすきです!
    会えるのたのしみにしてます(-^〇^-)
    山口県*まり
  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 07:14

    そんな、メンバーは悪くないよ(;_;)次またみんなに会えること楽しみにしてるね(*^^*)

  • HIROさん 
    7/23 07:27

    これからもずっとずっと応援します!
  • あいちん? 
    7/23 07:29

    まぁちゃん!おはよう!きてくれた人は絶対気にしてないしまぁちゃんたちのこと攻めたりもしてないと思うよ!FLOWERのパフォーマンス最高
    𧙏LOWER最

  • 愛子 
    7/23 07:41

    昨日すぐにコメント出来なくてゴメンね


    誰が悪いとかないから、そんなに落ち込まないでみん


    ホントにそんな状況の中でパフォーマンスしてくれたことに、ファンは感動だよ


    FLOWER大好きだよ

  • 24karats surf京都 
    7/23 07:43

    今年の秋冬もFLOWER1ホットな手で握手できるときまってますよ
    の前に来月握手会あるかな

  • 里紗 
    7/23 07:50

    これからもFLOWER応援してます

    頑張ってください!
    FLOWERに逢いたいよ〜


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:53

    昨日はおつかれさん(^O^)

    次もがんばってね〜


    応援してるよ(^O^)

    リリイベ熊本にきてね〜

  •    敬将lav. 
    7/23 08:00

    これからも最高のパフォーマンスをみせれるよう頑張ってください(*^^*)応援しています(^^)/
  • さよ 
    7/23 08:14



    今回のトラブルで
    FLOWERみんなの
    ファンに対する気持ちを
    めっちゃ感じれました(*^^*)

    でも、あんま
    自分達を責めないで下さい(´・_・`)

    誰も悪くないです(´・_・`)

    これからも最高の
    パフォーマンスを
    期待しています\(^o^)/

    大阪/高1/さよ
  • ユカザイル** 
    7/23 09:14



     これからも
     FLOWER応援してます♪


  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/23 09:31

    頑張ってください☆
    誰が悪いわけではけではないと思います!FLOWERのメンバーがブログでお詫びをしてて、本当に最高のステージにしたかったんだってことが改めて伝わりまし
    イベントになかなかいけないけれど、いつか行ける日を楽しみにしてます
    張ってください(^O^)
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/23 09:40

    私はどんなことがあっても
    FLOWERさんの大ファンです!
    FLOWERさんが大好きです

    昨日は行けなかったですけ
    昨日会場にいた方も
    みなさん同じ気持ちだと
    思いますよ!

    次のリリイベ楽しみにしてます!(ω`*)
    名古屋で待ってますね!

    岐阜ゆーきちゃん
  •  
    7/23 14:54

    あたしもこのことについてのファンのコメントみたよ♪ FLOWERファンはやっぱり優しくて温かいね(^-^)♪ FLOWERのここまでライブに対する思いとかファンに対する思いとかすっごい伝わってきて嬉しかったけど、FLOWER FAMILYみんながFLOWER応援してるんだなってそっちもすっごく嬉しくなっちゃった♪ あたしもそのうちの1人のファンとしてこれからも応援していきます(^_^)! がんばれ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:20



    わたし
    そこにいなかったか
    よくわからないけど

    確実にっ!
    まあちゃん達FLOWERが
    謝る必要はないよ!

    まあちゃん達
    悪くない!

    だから気にしないで
    これからも頑張って


    FLOWER BIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)