居酒屋EXILE! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋EXILE!   杏香 画像1
杏香です!


今ドラマ撮影で大忙しのえりぽんと( ´ ▽ ` )ノ


今日は待っていてくださったお客さんに残念な思いをさせてしまいました。
本当にすみませんでした。


全部、全部次に繋げられる様に頑張りますので引き続き応援宜しくお願い致します!





 
  • コメント(全53件)
  • ちゅん汰・ω・∩ 
    7/22 23:29

    お疲れ様です!!(゜◇゜)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    7/22 23:30

    音楽が止まっても躍り続けたFLOWERかっこよかった。誇りに思います!\(^_^)/
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    7/22 23:33

    ドラマ見てます☆
    きょうちゃんは見てる?
    えりぽんが遠くに行く気がして勝手に悲しんでます。゚(゚^o^゚)゚。w
  • HIROKI 
    7/22 23:35

    もう謝らなくていい
    これからも頑張って\(^o^)/
    応援しとるよ
    化したFLOWERを待っとる


  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/22 23:36

    お疲れ様です
    条件の中でも最終的にパフォーマンスがみられて…お客さんは残念な思いはしてないと思うよ!! 今日は行けなかったけど…うちだったら絶対嬉しいし感謝して
    今日満足にできなかったことも糧にして頑張ってください!! これからのFLOWERが楽しみすぎます!! 応援してるよー(*^^*)
  • *YuE* 
    7/22 23:37

    お疲れ様(*^^*)♥ 見たかった(;_;)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 23:37


    お疲れ様でした(*^^*)


  • ミニーちゃん 
    7/22 23:38

    アカペラで頑張ったFLOWERゎ最高のチームワークがあったからこそ出来たと思います
    だからもう謝らないでください!
    FLOWER のパフォーマンス最高でした!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 23:38

    お疲れ様でした(*^o^*)機械とかの不都合ならしょうがないですよ!FLOWERファンならわかってくれます(o^^o)次のイベントも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))応援してますよ
    重県☆まなか
  • soul魂 
    7/22 23:39

    お疲れ様♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/22 23:40

    それはしょうがないですよ

    可愛い

  • ゆぅ 
    7/22 23:41

    そんなに謝らんといてね(^^*)
  • KAZU 
    7/22 23:42

    気にすることないよ
    楽しかったよ(^-^)/
  • りさ@ 
    7/22 23:44

    謝んないでー(>_<)逆にそれでもパフォーマンスしてくれてありがとう!! 待った事なんてもう覚えてないわ!(笑)それぐらいFLOWERが素敵だから!もうFLOWERに会いたい病だわー(-_-;)待つことよりそっちの方が辛い!(笑)またはやく会いたい(^.^)
  • なちゃん 
    7/22 23:44

    お疲れ様(≧∀≦)

    ガンバです
    ァイト
    も明日から、学校ガンバリます

    あーあ、めんどいな
    た、先生に怒られる
    °・(ノД`)・°
  • ゆーち。 
    7/22 23:45

    お疲れさまッ☆彡
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/22 23:46

    萩ちゃんとのツーショットみたい

  • あやか(*´`*) 
    7/22 23:46

    杏ちゃんお疲れさまでした!(*´∇`*)一段落したのかな??(^^)今日のこと、もう謝らなくていいよ!ほんとにたのしかったし、杏ちゃんにたーーーくさん笑、癒しもらいまし
    レゼントと色紙届いたかな?届いてたら良いなー!それじゃぁ杏ちゃんおやすみーっ☆た会いに行く
    やか(*´`*)
  • #7 saya 
    7/22 23:48

    お疲れさまでした

  • なおみん 
    7/22 23:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 23:49

    謝らないで〜( ´ ▽ ` )ノ
    いつもFLOWERみんなのパフォーマンスみれるだけで幸せだよっ!

  • にし 
    7/22 23:55

    今日の事は今日で切り替えてまた明日から頑張ってねp(^_^)q 音楽止まってもパフォーマンスし続けてたみんなかっこよかったよ!! 今日のパフォーマンス最高だったよ!!!今日はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • 海空 光太郎 
    7/22 23:57

    待ってるときのワク♪ワク♪感がたまらんかったです(^w^)
  • キムチ 
    7/23 00:02

    しかたないよ(((・・;)これからも頑張ってね☆〃
  • #7.かほひろ 
    7/23 00:03

    ずっと応援していきます(^O^)

  • Black 
    7/23 00:08

    お疲れ
    明日もがんばろ!
  • とた 
    7/23 00:09

    お疲れ

  • WhiteBoard 
    7/23 00:12

    2人ともかわいぃ お疲れさまでした♪♪♪
  • yaaa 
    7/23 00:12

    お疲れ様です(*^^*)
    これからもずっと応援してるので
    頑張ってください( ^ ^ )/□
    杏ちゃん大好きです

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/23 00:14

    FLOWERがいればみんな笑顔になれる、感動をもらえるよー(^^)/今日絵梨奈ちゃんの優しさに泣かされそうになった(p_-)千葉*たぴおかぴよぴ
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/23 00:15

    大丈夫だよ!今日はゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    7/23 00:15

    えりぽんもきょーちゃんも大好きだよ


    浜松 みーちょろり
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:23

    お疲れ
    大丈夫だよー(^O^)気にしないでこれからも頑張ってねー
    FLOWER大好き

  • S.まいまい 
    7/23 00:40

    大好きだよー!早く2人、FLOWERに会いたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    7/23 01:04


    杏ちゃん、お疲れ様でした(o^—^o)☆ 今日は行けやんかったけど、関西にイベントとかあるときは絶対行くね
  • あさり! 
    7/23 01:22

    きょうかちゃんお疲れさまでした!!!ハプニングがあったって聞いてびっくりしました(;_;)だけど行った人達のコメント見てると皆楽しかったって書いてあったので安心しました!きっとFLOWERファンはFLOWERに会えるだけで幸せなんです(^O^)私もそうです
    の居酒屋EXILEでのLIVEが成功しますように願っています\(^O^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 01:55

    なんできょーぽんが謝るの(;o;)行ってないからあんまり言われへんけど行った子がすごく幸せそうやったよ!だからよし(^_^)
  • おぉちゃん 
    7/23 02:27

    ホント杏香ちゃん、大人っぽくなったねぇ(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 02:40

    みんな絶対気になんてしてませんよ!次また素敵なパフォーマンスみれるの楽しみにしてるよ!風邪だけひかないようにね!愛知/ゆっちゃ
  •  
    7/23 02:47

    日頃の行いが悪いからこういうことが起こる♪
  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 07:15

    きょうちゃんたちは何も悪くないよ(;_;)誰もファンは攻めてないから!!次またみんなに会えること楽しみにしてるね(*^^*)

  • あいちん? 
    7/23 07:26

    きょうたん!おはようヾ(@⌒ー⌒@)
    てくれた人は誰も絶対気にしてないしきょうたんたちのこと攻めてないと思うよ!風邪ひかないようにね!
  • HIROさん 
    7/23 07:26

    気にせんでいいよ!
  • 愛子 
    7/23 07:38

    メンバーみんな気にしすぎだよ


    トラブルがある中で最後まで一生懸命パフォーマンスしてくれたことに感動だよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:52

    きょうちゃんおはよ


    えりぽんとのツーショットちょー久しぶりだ!!!


    トラブルのこともう気にしないでいいよ(^O^)

  • GUNDAM00 
    7/23 09:53

    次につなげてください!
    FLOWERの華を咲かせてください!ならねぇー
  • まつみな 
    7/23 11:13

    きゃわたん
    つみな/北海
  • みさもちやん 
    7/23 22:00

    全然大丈夫ですよ(^-^)

    昨日わFLOWERの
    パフォーマンス、
    皆に逢えて凄
    嬉しかったで


    杏香ちゃんの
    素敵なパフォーマンス
    久々に見れて
    嬉しかったです(>_<)☆

    FLOWERだいすき!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:21



    杏ちゃん!
    謝る必要ないよ!

    わたしはその場にいなかったから
    わからないけど、
    FLOWERは悪くないから!

    気にしないで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)