居酒屋EXILE!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋EXILE!晴美 画像1


居酒屋EXILEでのパフォーマンス
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
楽しみにしてきてくださったみなさん、機械トラブルで大幅にスタート時間が遅れてしまい本当に本当にすみませんでした。

途中で音響トラブルもあり、最高のパフォーマンスじゃなかったかもしれませんが、最後までみてくださり本当にありがとうございます!!!

お客さん達が本当に暖かくて逆にパワーをもらってしまいました!

自分たちのできる最高のパフォーマンスを皆さんに届けられるように次のイベントまで9人でもっともっと頑張ります!

是非、これからも応援よろしくお願いします!


 
  • コメント(全69件)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/22 23:29

    お疲れさまですっ\(^o^)
  • ちゅん汰・ω・∩ 
    7/22 23:30

    お疲れ様です!!(゜◇゜)
  • りさ@ 
    7/22 23:37

    はるおー\(^o^)/居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスおつかれさまー!!!スタート遅れたってFLOWERのパフォーマンスみれたから全然大丈夫!!!一瞬雨強くなり始めてて、もしけしたら無くなっちゃうかもって思って不安ではあったけど(^-^;結果オーライ!!!途中トラブルで音楽止まっちゃったけど、それでも踊り揃ってて逆にものすごく感動した!相変わらずあなたの踊りは力強くて素敵でした(*^^*)ソロチックなパートあって、まじテンション上がったー(^.^)握手会の時もたくさん話せて幸せだった!腕のやつすごいチャラチャラ言うね。とか言ってごめんね(笑)そのあとなんとなく頑張って鳴らないようにしようとしてたように見えた(笑)のは気のせいかもしれないけどそんなはるおがまたまた可愛かったー(*^^*)うちの名前りさだから覚えといてね!(笑)次会えるのはいつかはわからないけど楽しみにしてます★☆また居酒屋でイベントあったら行くね!またはやくはるおに会いたいわー
    手会の時言ったとおりすんごい長文のコメント…(笑)ごめんね!また会える時を楽しみにしてます!楽しくて幸せな時間をありがとう!!はるお大好き(^○^)
  • soul魂 
    7/22 23:38

    お疲れ様♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 23:39

    お疲れ様でした(*^o^*)機械とかの不都合ならしょうがないですよ!FLOWERファンならわかってくれます(o^^o)大丈夫です
    次のイベントも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • ゆぅ 
    7/22 23:40

    神戸から心参戦してました
    トラブル続きで大変やったと思うけど
    最高のパフォーマンスやったらしいね(*^^)さすが!!!
  • LDH★ももやん 
    7/22 23:40

    きゃわたん!らぶた

  • KAZU 
    7/22 23:41

    握手会のときの晴美ちゃんおもしろかったよ(^o^)v
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/22 23:46

    おつかれさまでした!行きたかったなあ(;_;)
  • #7 saya 
    7/22 23:49

    お疲れさまでした

  • なおみん 
    7/22 23:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 23:50

    トラブルはしょうがないぜ〜!!
    パフォーマンスできてよかっです

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/22 23:52

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様!色々トラブルがあったみたいだね(;_;)大丈夫だった?(;_;)でもトラブルあっても何があってもFLOWERのパフォーマンスが見たいからfanのみんなはずっと居てくれたんだね(;_;)今日は雨だったけどそれでもみんなFLOWER大好きだから!!!
    んか上手く言えないけど、FLOWER大好きなんだよ!
    るおが大好きなの―
    、ちょっとでもはるおに覚えてもらうようにイベント行ったり頑張るよ!
    張ってる!
    (笑)今年は受験生だからあんまりリリイベとかイベントとか行けないかもだけど、行ける範囲で頑張るよ!

    今日も1日お疲れ様!:)
    日も元気にはるおパワーで頑張ろ―!*゚最後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    玉*17*萌里




  • Y 
    7/22 23:53

    FLOWERさんとしてのパフォーマンスは、4月30日のフリーライブ以来で、約3ヶ月ぶりだったので、久々にみなさんのパフォーマンスが見れてとても幸せでし
    雨や機材トラブルなんて気にしてません
    雨やトラブルに負けないみなさんの姿が最高にかっこ良かったです
    (むしろ雨の方が雰囲気があって、いいかもしれません
    )また素晴らしいパフォーマンス見せてください
    日はお疲れ様でした

  • りさこ 
    7/22 23:58

    はるお今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
  • えぐっちょ@ 
    7/22 23:59


    気にすることない

    お疲れさまでした


    はるおに会いたーい

  • 海空 光太郎 
    7/23 00:00

    ボビー今日はオオトリで握手してくれてありがと!今回はボビーのパフォーマンスがセンターで重要な役どころ!!頑張れボビー!
  • キムチ 
    7/23 00:03

    しかたないよ!ほんとにお疲れさま(^人^)
  • ねね 
    7/23 00:07



    ドンマ

  • Black 
    7/23 00:09

    お疲れ

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/23 00:10

    晴美ちゃんと電車で会った冬思い出したー(T.T)☆今日すごい楽しかった♪4回まわっても緊張したけどメンバーに助けられたよwは
  • yaaa 
    7/23 00:14

    晴美ちゃん!お疲れ様です(*^^*)
    これからもずっと応援してるので
    これからも頑張ってください( ^ ^ )/
    晴美ちゃんの素敵な笑顔大好きです!
    また更新待ってます

  •  
    7/23 00:20

    はるおお疲れ
    トラブルは仕方ないよ!どんなにすごい人にだってトラブルはあるよ!今日行けなかったけど、他の人のコメント見るとアラペラで歌ったり踊ったりしてたみたいだね
    もそれが出来たのはFLOWERだからだと思うよ
    れからも自信もって頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 00:21

    お疲れ様(o^・^o)大好きだよ
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:24

    お疲れ
    気にしないで大丈夫だよ〜
    れからも頑張ってねー(^O^)FLOWER大好き

  • のぞみ 
    7/23 00:26

    お疲れ様!いつも完璧にいく訳ないからどんなことが起きてもいいようにしないといけないよね!うちも部活はダンス部だったから万が一を考えて行動してたよ!でも、今回はしょうがないから、次の機会頑張ってね(゚▽゚)/いつか生で晴美のパフォーマンス見るよ〜来年行くから★今年受験頑張る(`∇´ゞシャキーン
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/23 00:40

    トラブルは仕方ないけど、その後どうするかが大事やね(^^)
    成功とは言えないかもしれないけど、FLOWERの精一杯のパフォーマンスはきっと見た人たちに届いてるハズ!!
    今度は万全の状態でパフォーマンス出来たらいいね


    早く見たいo(^o^)o

  • hahoo12 
    7/23 00:56

    晴美ちゃーー

    おつかれさまでした!!
    居酒屋えぐざいるに
    行ってみました(*^^*)
    すごく元気を頂きました...
    ありがとうございます!
  • #13.遊 
    7/23 01:07


    はんみまん、居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様でした(o^—^o)☆ 雨の中、機材トラブルもあって大変やったみたいやね(/ _ ; ) でも、機材トラブルは仕方ないし大丈夫! FLOWERのパフォーマンス見れてファンの皆は嬉しいよ絶対! うちも、行きたかった×× 遠いから、悔しい(笑)
    でも、関西でイベントとかするときは絶対いくからね! はんみちゃん大好き♡ FLOWER大好き♡
  • あさり! 
    7/23 01:20

    はるみちゃんお疲れさまでした!!!ハプニングがあったって聞いてびっくりしました(;_;)だけど行った人達のコメント見てると皆楽しかったって書いてあったので安心しました!きっとFLOWERファンはFLOWERに会えるだけで幸せなんです(^O^)私もそうです
    の居酒屋EXILEでのLIVEが成功しますように願っています\(^O^)/はんみちゃんびっぐらぶ
    FLOWERびっぐら

  • つかなちゃん 
    7/23 01:25

    はんみたんおつかれ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/23 01:52


    機材のトラブルは
    しょうがないよね(゚Д゚)
    まさかやもん(;_;)

    次は、みんなが納得いく
    パフォーマンスが
    できますよう

    おつかれさまでしたー(^o^)


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 02:13

    『 居酒屋でFLOWERのパフォ見れた!stillと新曲ワスレナグサ。機材トラブルで45分遅れで謝られたけど本人悪くないし泣きそうやったわ(>_<)やりにくかったと思うけどカッコイイパフォーマンスで感動しました!!!』これ、Twitterに書いてあったの(;_;)FLOWERは悪くないから謝らないで!こーゆうの見るとわたし幸せです♡これからも頑張って!なにがあってもFLOWER9人にわたしはついていくからね!今日はお疲れ様でした♡
  • あんみつ。* 
    7/23 02:16

    はんみ
    ンマイ
    愛い〜
    ら許しちゃう
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 02:41

    はるおお疲れでした!誰も絶対気になんてしてませんよ!次また素敵なパフォーマンスみれるの楽しみにしてるよ★風邪ひかないようにね!愛知/ゆっちゃん
  •  
    7/23 02:48

    あはは(笑)まじウケる!良かったね〜同情してもらえて(^-^)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/23 04:39

    晴美ちゃん、昨日は素敵なパフォーマンスをありがと

    機材トラブルがあったけど、アカペラの新曲が聞けるなんて逆にレアだったから

    次の居酒屋えぐざいるでやる時に、最高のパフォーマンスを見せて下さい

    晴美ちゃん、風邪には気をつけてね(≧∇≦)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/23 06:23



    おはよ\(^-^)/

    昨日はいろい
    大変だったんだね!

    でも無事終わ
    ことができて
    かったね☆ミ

    次のイベント
    絶対いってやるー!

    お疲れ


    福島/まいま



  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 07:17

    そんな攻めないで(;_;)これから先何があってもみんなが大好きだからね!!
  • DJ IKECHIN 
    7/23 07:20


    いやい
    最高でしたよ


    ちゃんと伝わりました!
  • あいちん? 
    7/23 07:25

    はるお!おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んなパフォーマンスは観にきてくれた人の心に絶対響いてるから大丈夫!気にしたあかんよ!FLOWER最高

  • 愛子 
    7/23 07:35

    はるお、おは


    機材トラブルとか音響トラブルがあっても、FLOWERは最高のパフォーマンスをファンに届けてると思うよ


    逆にトラブル続きの中、一生懸命パフォーマンスしてくれたことにファンは感動したと思うよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:51

    はんみちゃんおはよ


    誰のせいでもないからファンは怒ってないと思うよ


    次のために切り替えて!!!!

    また次もがんばってね〜

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/23 08:41


    もちろん応援するよ(*^ω^)


  • ユカザイル** 
    7/23 09:19



     これからも応援してます(*^o^*)

     FLOWER Big Love




  • narumi 
    7/23 09:27

    お疲れさま(^O^)これからもずっと応援してる(*^^*)

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/23 09:46

    残念な思いした方もいるか
    しれないですけど、
    FLOWERさん
    精一杯のパフォーマンス、
    ファンに対する思い
    必ずみなさんに伝わったと
    思いますよ!

    次のリリイベ名古屋
    待ってますね

    岐阜ゆーきちゃん
  • 咲翼×EXILE  
    7/23 10:41

    昨日、居酒屋えぐざいるに行きました♪LIVE終了時に入店したのでパフォーマンスは観れなかったのですが…握手会を拝見して子供達も喜んでいました☆お身体ご自愛し、頑張って下さい
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/23 11:34

    はるお、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張ってね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:25



    大丈夫だよ!
    謝る必要ないよっ!

    わたし
    ちゃんとは状況わからないけど、
    FLOWERは悪くないからね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)