居酒屋えぐざいる。美央




今日は生憎の雨の中わざわざ来て下さって本当にありがとうございます。


19:00を目指してお越し下さった方もいらしたにも関わらず、
その上、機材の不具合で音が止まってしまったりと
トラブルだらけで本当に本当に申し訳ありません。


でも、そんな状況での皆さんのあたたかい拍手が、とても心に染みたんです…。


これを機に、私達は幸せ者だなと知ることができました。


私達は皆さんに支えられて此処にいるんだなと、再認識することができました。


握手会では、お馴染みの方やはじめましての方々にもお会いすることができ、また新たな出会いがあって私はとっても嬉しく思いました。


これからもこの気持ちを忘れずにパフォーマンスし続けたいと思います!


本当にありがとうございました。


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全111件)
  • まーひ#13 
    7/22 22:40



    心参戦!
    お疲れ様でした(*^O^*)
  • ヒロヤン 
    7/22 22:44

    大変でしたね
    ントにお疲れ様でし

  • トランペッターすぎさん 
    7/22 22:44

    お疲れ様でし

    初めて居酒屋EXILEに来て、しかも1人で寂しかったですがFlowerさんのパフォーマンスを初めて見にきて良かったで

    ポテトおいしE〜
    さかの味が…
    央も好きなんじゃないです

    以前から美央さんのダンスが好きでついに今日がきて良かったです
    っぱりかっこよかっ

    握手会では「トランペットやってます」ってケース見せましたよ


    昨日リクエストしたモンク私服のときの驚き顔やってもらうの忘れました

    また今度行ったとき

    これからも頑張って下さい

  • きのりん*櫻* 
    7/22 22:52

    お疲れ様です
    よりも無事に終えられて良かったね(*^^*) 感謝です
    条件の中でもFLOWERが今できる精一杯のパフォーマンスをした!! 今日は行けなかったけど…その事実を知れただけでも感謝です!!U+A0ありがとう
    FLOWERはこれからもっと強くなれるって信じてます
    日の出来事を糧にして頑張ってください!! いつか生で見られる日を楽しみにしてるよ

  • みっくん 
    7/22 22:52

    お疲れさん\(^o^)/トラブル何か気にしないで良いと思うで、皆応援しとるし失敗だってたくさんこれからあると思うし、とりあえず本間に頑張れ\(^o^)/
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/22 22:53

    みおちん。握手会の時泣いてしまってごめんなさいっ(;_;)七時に合わせて来て、最前でみれるって思ってすごい楽しみにしてたけど時間が押して前で見れなかったの。もしかして来れないのかなってすごい不安だったの(;_;)でも来てくれてパフォーマンスみたらそんなことふっとんだよ♡トラブルでアカペラになったところもダンスも揃っててすごいかっこよかったよ!!改めてFLOWERが好きだと思ったし、ファンでいれることが幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう
  • hahoo12 
    7/22 22:57

    美央ちゃん!
    おつかれさまでした(*^^*)
    待ってた甲斐がありました
    こちらこそ元気をもらって
    ありがとうって伝えたいです。FLOWERの皆さん!ありがとう\(^o^)/


  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/22 23:06


    トラブルがあったんだ…
    再認識できたことはいいことだね

    しょうがない♪*。

    お疲れ様でした!

  • さきこ 
    7/22 23:07

    お疲れさまっ(*´д`*)
  • 大阪☆りおりん 
    7/22 23:11

    みおちんおつかれさまです。機材が悪くなったりしたのはFLOWERのせいじゃないよ。今日いきたかった。singleねかリリースよりも早くにFLOWERのパフォーマンス見たかったです。どんなに緊急事態があったり不具合かあったりさてもずっとずっとまちます!!それはFLOWER fanみんな思ってることだと思うよ。みんなFLOWERのパフォーマンスがみたいから、会いたいから。りおも早くFLOWERに、みおちんにあいたいです。いつもいつもみおちんパワーたくさんもらってるからありがとう。って伝えたいよー。今日もたくさんの更新ありがとう。たくさんパワーもらっちゃいました!またいまから他の記事にもコメントいくね!だからまたみてね。みおちん今日はおつかれさまです!!!体ゆっくり休めてね。スマイルいっぱいのみおちんがみたいです。それがみれたら明日のバイトもがんばります!みおちんー!大阪☆りおり
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/22 23:22



    雨や機材トラブルの中でも
    やり遂げるなんてさすがFLOWERです。
    いつもどれだけ悪天候でも
    中止にしないでイベントやってくれて
    FLOWERのファンなことを
    誇りに思います!!嬉しい!!
    今日はたくさんたくさん
    悔しい想いをしちゃったんだと
    思うけど、これをバネにし
    次回はみおちんが笑顔で納得でき
    パフォーマンスができることを
    祈ってます( ^^ )
    FLOWER9人の笑顔が大好きです☆
    明日からまた頑張ってください!

    とりぷるん♪/あすかる



  • さや 
    7/22 23:22

    東京ドームのこと話したさやです!みおちんに会えたことがほんとうに嬉しかったです!絶対またいきます
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/22 23:31

    今日ゎお疲れさま!機材のトラブル大変だったね(泣)どんな状況でも雨がすごくても一生懸命なFLOWER大好きだよ!!FLOWER9人のせいぢゃないし、スタッフさんのせいでもないよ!なのにFLOWERみんな、ブログをとうして一生懸命謝って(;_;)(;_;)(;_;)本当にFLOWERゎファン思いですごい。改めてFLOWERが大好き、って思えた!これからも色んな困難が待ってると思うけど9人で力合わせて頑張ってね!あたしもずっとずっと応援しとるけん!!!!FLOWER、みおちんほんと大好きだよ!今日ゎゆっくり休んでまた明日頑張ってね♪明日ゎ課外(泣)FLOWERパワーみおちんパワーで頑張るけん!また明日ね(*^^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/22 23:32

    トラブルがあった時
    1番大変なのはFLOWERのみなさんやスタッフの方々だと思います

    イベントに行かれていた方々もそれを分かって
    FLOWERのみなさんのパフォーマンスを見守っていたのだと思います*

    わたしは回数的にはあまりイベントに行けていません
    その中でもFLOWERのファンの方々の温かさを感じま

    小さい子供がいたら場所を譲った
    並ぶ際はいつも綺麗に列になっていたり
    と、みなさん本当にすてきな方々です


    FLOWERが魅力的で
    FLOWERのメンバーのみなさん全員が
    常にわたしたちファンに感謝の言葉を伝えてくださるような
    すてきな方々だからこそ
    ファンもすてきな方が多いのだと思いま

    今回のハプニングについてのFLOWERのみなさんの記事を読
    みなさんが心から
    わたしたちに向けて常に最高のパフォーマンスをしようとしてくださっているん
    ということが伝わってきました

    今後もっともっとFLOWERを応援します

    FLOWERだいすき

    みおちんだいすき


    長々と失礼しました( >_< )
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/22 23:40

    トラブルなんて感じさせないくらいのパフォーマンスだったよ♪あたしはFLOWER のファンでいれることが幸せです。みおちんの暖かい握手にまた触れることができて幸せでした!また必ず会おうね!FLOWER だいすきだよ。
  • #7 saya 
    7/22 23:49

    お疲れさまでした

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 23:51

    トラブルはしょうがないよっ( ´ ▽ ` )ノ
    れより、無事にパフォーマンスできてよかったですっ
    𧙏LOWERのファンでよかった
    ーっちゃ幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    7/22 23:51



    みおちんお疲れ様!!!!
    いろいろ大変だったみたいだね…
    今日は全然コメントできなくてごめんね(T-T)
    またパワーアップし
    みおちんのパフォーマンス
    FLOWERのパフォーマンス
    みんな楽しみにしてるから
    頑張ってね

    名古屋からずっと応援してるよ

    こんなにたくさんFLOWER
    気にしてくれること
    みんな気持ちわかると思うから

    名古屋でみおちんに会える
    楽しみにしてるよー

    ゆっくり休んでね

    みおちんらぶっ♪

  • Y 
    7/22 23:53

    FLOWERさんとしてのパフォーマンスは、4月30日のフリーライブ以来で、約3ヶ月ぶりだったので、久々にみなさんのパフォーマンスが見れてとても幸せでし
    雨や機材トラブルなんて気にしてません
    雨やトラブルに負けないみなさんの姿が最高にかっこ良かったです
    (むしろ雨の方が雰囲気があって、いいかもしれません
    )また素晴らしいパフォーマンス見せてください
    日はお疲れ様でした

  • #7.かほひろ 
    7/22 23:57

    みおちん、またコメント遅くなってごめんネ(;_;)!!居酒屋EXILEでのパフォーマンスお疲れ様☆★東京は.雨降ってたんやなぁ(*_*)そして.パフォーマンス前やパフォーマンス中にもいろいろトラブルあったみたいやなぁ(>_<)かほは.行ってなかったしあんまり状況分からんけど.きっとパフォーマンス見に行ってた人は.トラブル起こってしまったけどFLOWERそしてみおちんのキラキラしてるパフォーマンス姿見て.幸せやったと思うで!!どんなことがあっても.かほやFLOWERを愛してる人たちがFLOWERを支える!!握手会でも0の距離でみんなの思いを感じれたみたいで良かったネ♪これからもパフォーマンス頑張ってネ!!かほは.みおちんらしいキラキラしたパフォーマンスがいつまでも大好きやでッ(*^^*)これからもずっと少しでもFLOWERそしてみおちんの支えになれるように応援していきます!!少しでもかほの気持ちがみおちんに届いてますように…
  • ゚+。:・.゚ ミーファイユー ゚.・:。+゚ 
    7/23 00:01

    来月行くよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • 海空 光太郎 
    7/23 00:03

    いつもオジャマしてすみません
    FLOWERは雨が似合う?萩花ちゃんがいるからね!?ばいちょろり〜ん

  • キムチ 
    7/23 00:06

    しかたない!今日もお疲れさま〜≧∀≦
  • ひなぴよ 
    7/23 00:11

    気にしないー

    おつかれさまでした
  • yaaa 
    7/23 00:17

    お疲れ様です(*^^*)
    たまにはそんな時もありますよ!
    FLOWERのパフォーマンスが見れただけで嬉しいです

    これからも頑張ってください( ^ ^ )/
    みおちんもFLOWERも大好きです
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:25

    みおちんお疲れ様
    日のことは気にせず明日からも頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    FLOWER大好きよー(´
    )
  • まゆ 
    7/23 00:33

    居酒屋えぐさいるでのパフォーマンス
    お疲れさまです(^^)
    トラブルがありながらも
    最高のパフォーマンスでした!
    握手も2番目にさせてもらって
    すごくドキドキして
    しっかりと握手してくれて
    嬉しかったです\(//∇//)\
    artifataでもみおちんに会えて
    幸せな一日でした☆
  • きゃねこ 
    7/23 00:47

    みおちんお疲れ様でした!私は今日いけなかったけど、大変だったみたいですね(;_;)
    でも、いつかは絶対トラブルとかあるはずだと思うから!
    そんな中ででも無事パフォーマンス終えられてよかったですヽ(;▽;)ノU+2661
    私も早くパフォーマンスみたいなーヽ(;▽;)ノU+2661
  • Haruka 
    7/23 00:54


    みおちん、お疲れさまでした★
    あたしもいつかFLOWERの
    ライブに行ったり握手会の
    お馴染みになりたいなあ♪
    いつか、岡山でもパフォーマンス
    してくださいね(〃▽〃)
    待ってます!

    岡山*はあちゃん

  • あさり! 
    7/23 01:19

    みおちんお疲れさまでした!!!ハプニングがあったって聞いてびっくりしました(;_;)だけど行った人達のコメント見てると皆楽しかったって書いてあったので安心しました!きっとFLOWERファンはFLOWERに会えるだけで幸せなんです(^O^)私もそうです
    の居酒屋EXILEでのLIVEが成功しますように願っています\(^O^)
  • ライオン 
    7/23 01:25

    お疲れ

    当たり前です
    絶対に応援し続けるよー!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/23 01:56


    みおちん、おつかれさま


    私はFLOWERみんな優しく
    ファン想いで感動(;_;)


    みおちんの思いは
    ちゃんと届いとるし
    また次があるから\(^o^)
    みんなそれを待ってるから


    ブログわざわざ書いてくれ
    ありがとう\(^o^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 02:13

    『 居酒屋でFLOWERのパフォ見れた!stillと新曲ワスレナグサ。機材トラブルで45分遅れで謝られたけど本人悪くないし泣きそうやったわ(>_<)やりにくかったと思うけどカッコイイパフォーマンスで感動しました!!!』これ、Twitterに書いてあったの(;_;)FLOWERは悪くないから謝らないで!こーゆうの見るとわたし幸せです♡これからも頑張って!なにがあってもFLOWER9人にわたしはついていくからね!今日はお疲れ様でした♡
  • かんちゃん 
    7/23 02:48

    お疲れ様でした(^_^)昨日居酒屋EXILE行きました‼始めてFLOWERに会ってめっちゃみおちんの大ファンになりました‼これからも頑張ってください(^_^)

  •  
    7/23 02:50

    あはは(笑)超ウケる♡♥
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 03:15

    僕も皆に逢いたい(≧∇≦)
  • ちんみお 
    7/23 03:46

    そんな事があったんや(´;ω;`)!!
    みおちんも幸せ者やけど
    ファンの皆もFLOWERがこんなにファン思いやから幸せ者やで〜o(^▽^)o♪♪
    みおちんの思い、めっちゃ伝わってきた(^○^)♪
    トラブルがいくらあっても
    FLOWERについていくよ★
    来年は大阪でも居酒屋えぐざいるやってほしいなあo(^▽^)o
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/23 05:19

    みおちーんヽ(;▽;)ノ
    日のサマンサ行ったけど、キラキラしてるみおちん見れて嬉しかったよ☆彡そして飛行機の時間の都合でFLOWERに会えなかったけど、みんなのせいじゃないから謝らないで。・°°・(>_<)・°°・。大丈夫。ファンはちゃんとわかってるよ
  • ちゃるCHAN 
    7/23 06:55

    トラブルがあっても
    FLOWERのみんなが頑張ってれば
    ファンのみんなも
    わかってくれると思います


    これからも応援してるんで
    頑張ってください




  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 07:25

    みおちん、コメント遅れてごめんね(T_T)ファンのみんなはFLOWERが悪いなんて少しも思ってないからね(>_<)逆に完璧なパフォーマンスを追求する9人の姿に尊敬するし、これからもついて行こうって思ってるよ(*^^*)最初はFLOWER可愛いなぁぐらいだったけどはじめて生のパフォーマンス見たとき、すごく衝撃的でした!こんな可愛いのにダンスは迫力があって激しいし、握手会ではとても丁寧でそんな9人だからついて行こうって思ったんだよ(>_<)また今度イベントや居酒屋えぐざいるでFLOWER9人に会えること楽しみにしてるよ\(^o^)/FLOWER大好き
    4.1Power!Go FLOWER!
  • 愛子 
    7/23 07:34

    みおちん、おはよ


    トラブル続きで大変だったみたいだけど、誰も悪くないし、機材トラブルはしょーがないし、逆にそんな状況の中でパフォーマンスしてくれたことに、ファンは感動すると思うよ


    だから、そんなに落ち込まないで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:46

    おはよー\(^o^)/

    昨日はおつかれ〜


    なんか大変なことがあったみたいだけどみおちんのせいでもFLOWERのせいでも誰のせいでもないから大丈夫でし


    今度ある時は絶対成功させてね(^^)

    今度は絶対行くから

  • haruka* 
    7/23 09:07

    昨日はお疲れさまでした\(^o^)/いろいろあったみたいだけど、みおちんが悪いわきじゃないし機材トラブルだからそんなに謝らないで(/ _ ; )またFLOWERのパフォーマンス見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))東京都/はるか
  •  
    7/23 09:19

    お疲れさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)みおちん達が悪いんじゃないから謝らなくていいんだよ!みんな、みおちん達に会えればそれで満足だと思う!それにトラブルは仕方ないしね!昨日行けなくてごめんね(/´△`\)また居酒屋えぐざいる来る?次行けたら絶対行くね!
  • E-g-*@ゆなちん 
    7/23 09:39

    誰も想像つかないことだったんだからしょうがないよ(^-^*)誰も悪くない!ファンはFLOWERに会えることだけでも元気をもらってる人沢山いるはず☆
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/23 09:51

    そーやって幸せって言って
    みおちん、FLOWERさんをみると
    私もすごく幸せです!(ω`*)

    昨日は行けなかったですけ
    ブログ読んで
    FLOWERさんのファンに
    対する気持ちが伝わってきます!

    そんなFLOWERさんが大好きです

    次のリリイベ名古屋
    待ってますね

    岐阜ゆーきちゃん
  • ZOOMUZIC 
    7/23 12:35

    色んな事に気付かされた、考えさせられた、今回のトラブルにも感謝、ですねd( ̄  ̄)
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/23 14:21

    みおたん、昨日こめんと行けなくて申し訳ないです…( TДT)昨日いろいろあったみたいだね。みんなの謝罪ブログを見て、号泣しました。FLOWERは何も悪いことしてないよ?曲が止まっても、パフォーマンスをやめないその姿勢にとても感動しました。・゚(´pωq`)゚・。FLOWERはいつもファン想いで、こんなうちにも優しくしてくれて、とにかくFLOWERのブログを見たり曲を聞いたりパフォーマンスを見たりするたびに、元気がでます!それはうちだけじゃなく、周りのファンの子みんなもそおゆう気持ちだと思います。いつも元気をくれるFLOWERを悪く思う人なんていない!これからもFLOWERをずっと支えていきます!!!名古屋◎まゆきち(15)
  • おかりな@大阪 
    7/23 16:52

    トラブルあるの珍しいしそれも新鮮やん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:27



    予想もしないトラブルだか
    しょうがないよっ!

    謝らないのっ

    FLOWERは悪くないんだからっ


    FLOWER大好きだからね( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)