御詫び…水野絵梨奈

今日は居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスでした。

機材トラブルにより予定していた時刻より大幅に遅れてしまったことや、音が止まってしまったり…


お客様に多大な迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

貴重な時間を申し訳ありません…


自分たちも完璧なパフォーマンスができずとても悔しく思います…

色々なトラブルはありましたが、これから更なる努力をして皆様に沢山のパワーを届けられるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

見に来てくださったかた本当にありがとうございました。


 
  • コメント(全103件)
  • なおみん 
    7/22 22:14

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ不運だったけどみなさんの想いは必ず届いてますよ!風邪引かないように気をつけてください
  • 広島★Saki 
    7/22 22:14

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です

    機材のトラブル大変だったとおもいます
    でも、FLOWERのせいではないし、ファンも理解してくれますよ!また最高のパフォーマンスしてください!(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 22:15

    お疲れ様でした!昨日はコメできやんくてすいませんでした(´Д` )
    だったんです
    お疲れ様でし
    次のイベントは頑張って下さい!三重県でもやって下さい!三重県☆まな
  • 舞姫 
    7/22 22:16

    色々心残りがあると思うけどポジティブに受け止めてね(*^_^*)

    パフォーマンスは納得できる様にはでできなかったと思うけど出来たことに感謝だねU+2669
  •  
    7/22 22:18

    えりぽんお疲れ様
    変だったんだ
    機械だもん仕方ないよ!!気にしないでいいよ
    ァンとしては逆にこうゆう珍しいことが起きたときに参戦してると思い出に残るから良いと思
    れからも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • #7 まーちん 
    7/22 22:20

    トラブルあったってFLOWERの想いゎ届いてると思いますよ

    今度のパフォーマンス楽しみにしてます

  • Tobby◎Flower 
    7/22 22:24

    初めてFLOWERのパフォーマンスを間近で見ました。新曲のダンスは迫力がありました。機材トラブルなんてどうってことないです!
    今日はちょっと肌寒かったから風邪ひかないようにね
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/22 22:25

    FLOWERみんなの気持ちは絶対届いてます!!
    トラブルはしょうがないです(>_<)
    今回はいけなかったので名古屋でもしイベントるのを願ってます

    楽しみにしてますo(^▽^)o♪
  • まさみ 
    7/22 22:25

    ハプニングだらけだったけどうちはFLOWERに会えれたし、新曲も聴けたから幸せだったよ(^o^)
  • まっついー 
    7/22 22:26

    トラブルあったんだね( >_<)でもトラブルっていつ起こるか分からないから次に起きた時の対処法を考える良いチャンスになると思います!トラブルにも負けない強いチームのFLOWER♥ずっと応援してるよ(*^o^*)
  • GT-R 
    7/22 22:27

    暇だよー…がんばれ!!
  •    佐藤さん。 
    7/22 22:35




    今日のパフォーマンス最高でしたよ!

    悪天候でかつ機械トラブルがあったのに冷静な対応に感動しました

    これからも頑張ってください!
    応援してます

    高1 ゆりか
  • とた 
    7/22 22:37

    お疲れ様\(^o^)/
  • #13.遊 
    7/22 22:38


    ハプニングたくさんあったみたいやけど、今日居酒屋でFLOWERのパフォーマンスちょっとでも見れてファンの皆は喜んでるはず^^☆
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    7/22 22:39

    見に行ってました☆

    お詫びだなんて!!

    みんなは謝らなくていいのに。

    えりなちゃんめっちゃかっこよくて感動しました!
    衣装も似合ってて( ´;ω;` )
    えりなちゃん大好きな友達にもすぐ報告しました!

    またFLOWERに会えるの楽しみにしてます☆
  • あいり 
    7/22 22:42

    雨の中でのステージで、体調崩さないか心配です(>_<)

    機材トラブルはFLOWERのせいじゃないし、音が止まっても歌い続ける、踊り続けるみんなはいつも以上にかっこよくて素敵でした!
    ほんとに輝いてました(^ω^)
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/22 22:54

    えりなちゃん。握手会の時泣いてしまってごめんなさいっ(;_;)七時に合わせて来て、最前でみれるって思ってすごい楽しみにしてたけど時間が押して前で見れなかったの。もしかして来れないのかなってすごい不安だったの(;_;)でも来てくれてパフォーマンスみたらそんなことふっとんだよ♡トラブルでアカペラになったところもダンスも揃っててすごいかっこよかったよ!!改めてFLOWERが好きだと思ったし、ファンでいれることが幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!えりなちゃんが握手すごいぎゅってしてくれてすごい安心したよ!(笑)
  • hahoo12 
    7/22 22:59

    水野ちゃん!
    おつかれさまでした!!
    待ってた甲斐がありました*みんなのパフォーマンスみて元気を頂きました!!
    ありがとうございます(*^^*)
  • ヒロヤン 
    7/22 23:03

    大変でしたね(>_<)
    機械のトラブルだから仕方ないところもあると思います…
    ホントにお疲れ様でした

  • ちっぴー 
    7/22 23:10



    イベントお疲れさまでした!

    絵梨奈チャンは何も
    悪くないですよ!

    友達が見に行ってた
    ですがトラブルに負けずに
    パフォーマンスしてたFLOWER
    素敵だったって言ってました!

    なので元気出してください!
  • みかずき 
    7/22 23:45

    幸せだったよ(^_-)-☆最高のパフォーマンスだったよ!!!音が止まってもみんな毅然な態度でパフォーマンス続けて感動しちゃった!!!FLOWER最高↑
  • #7 saya 
    7/22 23:50

    お疲れさまでした

  • Y 
    7/22 23:52

    水野さんがパフォーマンスしている姿を見るのは、4月22日のサンシャインシティでのイベント以来で、ちょうど3ヶ月ぶりだったので、9人のFLOWERみなさんのパフォーマンスが見れてとても幸せでした
    や機材トラブルなんて気にしてませんよ
    やトラブルに負けないみなさんの姿が最高にかっこ良かったです
    (むしろ雨の方が雰囲気があって、いいかもしれません
    )また素晴らしいパフォーマンス見せてください
    日はお疲れ様でした

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 23:53

    トラブルはしょうがないですっ
    れより、無事にパフォーマンスができてよかったです!FLOWERの優しさが伝わってきます(>_<)
    ンマに大好きです。幸せですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • めゆ 
    7/22 23:55

    気にしないでください(泣)最後ずっとえりぽんがごめんなさいっていう手をやってて、なんで謝るんだーって思ってました…素敵なパフォーマンスをありがとう!!
  • MEGUMI★★ 
    7/22 23:57


    お疲れ様でした♪♪
    大変でしたね(>_<)(>_<)
    今日はゆっくり休んで下さ

    ずっと応援してますよ☆☆


  • 海空 光太郎 
    7/23 00:05

    五十嵐病院のちえ子さんに会えて今日は本当に良かった!

    絵梨奈さんによろしくね!!
  • きのりん*櫻* 
    7/23 00:06

    お疲れ様です
    よりも無事に終えられて良かったね(*^^*) えりなちゃんは悪くない!! おわびだなんて逆に申し訳無い気持ちになるよー(>_<) トラブルは気にせず今後の糧にして頑張ってください!! これからもずーっと応援します

  • キムチ 
    7/23 00:06

    みんな応援してるからね♪しかたないよ(((・・;)今日もお疲れさま〜≧∀≦
  • ひなぴよ 
    7/23 00:12

    天候は仕方ないよー
    おつかれさまでしたー!
  • yaaa 
    7/23 00:19

    そんなに謝らないで(>_<)
    誰も悪くないんだから(*^^*)
    これからも頑張ってください( ^ ^ )/
    FLOWERもえりぽんも大好きです
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:27

    えりぽんお疲れ様
    FLOWERのファンは優しいからみんなそんなこと気にしてないよ〜(´
    )明日からも切り替えて頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ

  • あかりん・ω・` 
    7/23 00:31

    今日はお疲れ様でした!!FLOWERの皆さんは本当にファン想いだね(>_<)ありがとう。私は今日イベント行けなかったけど、そんなトラブルがあったにも関わらず一生懸命パフォーマンスしてたって参戦した子から聞きました!そんなFLOWERがますます好きになったよ(*^o^*)いつでも応援してますね☆あ、もしかしたら夏休み忙しくてリリイベあったら行けないかもなんですけど心参戦するね(*^^*)
  • そ ら 
    7/23 00:45




     絵梨奈ちゃ
     お疲れ様です(^^)

     色々大変だったんですね
     FLOWERメンバ−みんな
     謝ってくれていますが
     誰も悪くないと思います
     天候やトラブルは仕方ない。

     メンバ−みんなの気持ち
     きちんと届いてます!
     ファン想い過ぎる(泣)
     FLOWERだいすきです。

     昨日の悔しさは次の、
     パフォーマンスに乗せ
     頑張ってほしいです!
     いつも心参戦してます。

     風邪引かないよう
     気をつけて下さい

     ゆっくり休んで下さいね

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:10

    僕は行けなかったけど、機材トラブルあってもメンバーに逢えるだけで嬉しいと思うよ

  • あさり! 
    7/23 01:18

    えりなちゃんお疲れさまでした!!!ハプニングがあったって聞いてびっくりしました(;_;)だけど行った人達のコメント見てると皆楽しかったって書いてあったので安心しました!きっとFLOWERファンはFLOWERに会えるだけで幸せなんです(^O^)私もそうです
    の居酒屋EXILEでのLIVEが成功しますように願っています\(^O^)
  • ハゲちゃびん 
    7/23 01:46

    FLOWER 単独のライブツアー楽しみに待ってます(^_^)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/23 01:59


    大変やったんやね(;_;)

    また次に、最高の
    パフォーマンスしてください(^o^)
    それまでのお楽しみやねっ

    待ってるファンは
    いーっぱい!おるから大丈


    おつかれさまでした(>_<)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 02:10

    『 居酒屋でFLOWERのパフォ見れた!stillと新曲ワスレナグサ。機材トラブルで45分遅れで謝られたけど本人悪くないし泣きそうやったわ(>_<)やりにくかったと思うけどカッコイイパフォーマンスで感動しました!!!』これ、Twitterに書いてあったの(;_;)FLOWERは悪くないから謝らないで!こーゆうの見るとわたし幸せです♡これからも頑張って!なにがあってもFLOWER9人にわたしはついていくからね!今日はお疲れ様でした♡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/23 05:21

    サマンサのイベントでえりなちゃんのパフォーマンス1年ぶりに見れて感動したよぉ( ; ;
    っぱり踊ってるえりなちゃん大好き!居酒屋は飛行機の都合で見れなかったけど、改めて私はFLOWER大好
    ファンはちゃんとわかってるから大丈夫だよ☆
  • DJ IKECHIN 
    7/23 07:26

    昨日のパフォーマンス見ました


    音なくても、しっかり最後までやりきってたし…最高でした


    FLOWERファンは、こんなことで離れたりしないので落ち込まないで下さい!

    といってもストイックなえりなちゃんには、こんなことじゃ済まないのかな?
    自分は元気で笑顔のえりなちゃんが好きなんで、気にせず頑張って下さい

  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 07:27

    ファンのみんなは気にしてないよ(;_;)それに、FLOWERのせいじゃないし!!またイベント楽しみにしてるね(*^^*)
  • 愛子 
    7/23 07:32

    えりちゃん、おはよ


    FLOWERメンバーみんな気にしすぎだよ


    機材トラブルはしょーがないことだし、そんな状況の中で最後まで一生懸命パフォーマンスしてくれたことに、ファンは感動したと思うよ


    だからみんな、そんなに落ち込まないで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:43

    えりぽんおはよー


    仕方ないよ(^^)

    次のために切り替えて!!!!!!!!!!!!!!

    今度ある時は何事もないといいね

  • 24karats surf京都 
    7/23 07:44

    ドンマイドンマイ
    それはしょうがない

  • (香織´-ω-`) 
    7/23 09:07


    機材トラブル
    仕方ないです(>_<)

    大変でしたね


    絵梨奈ちゃんが悪いわけでもない
    FLOWERが悪いわけでもない!

    音楽なしでもFLOWERみんなの想いは
    伝わってます

  •  
    7/23 09:15

    お疲れさま\(^^)/
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/23 10:00

    トラブルはしょーがないですよ...

    会場にいた方
    ちゃんと分かってるはずですよ!

    時間の都合で会えなかった方も
    残念な思いされてる
    思いますけど
    それ以上にFLOWERさんは
    悔しい思いとか辛い思い
    されたと思います。

    けどそんな中でもFLOWERさんの
    精一杯のパフォーマンスは
    絶対ファンの心に届いてますよ!

    何があっても私は
    FLOWERさんについてきます!
    FLOWERさんが大好きです

    ずっと応援してますよ!

    次のリリイベ楽しみにしてます!
    名古屋で待ってますね(*^^*)

    岐阜ゆーきちゃん
  • なつまるFLOWER 
    7/23 11:21

    ファンはなにがあってもFLOWERを待ち続けてるし、FLOWERの味方だよ!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:29



    大丈夫

    FLOWERは悪くない
    だからお願い
    みんなして、謝らないでよ〜”(ノ><)


    また
    更にパワーアップし
    FLOWERを待ってるね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)