居酒屋EXILE。 杏香

杏香です!

居酒屋EXILEパフォーマンス終わりました。

19:00目標で頑張っていたんですけど機材トラブルによりどんどんおしてしまい、せっかくFLOWERのパフォーマンスの時間に合わせて来てくださったのに見れなかった方々。
本当に申し訳ありませんでした。


たくさんのイベントでみなさんにパフォーマンスをみていただけるよう日々努力し頑張ります!


これからも応援お願いします!



 
  • コメント(全64件)
  • HIROさん 
    7/22 21:45

    これからもずっと応援します!
  • えぐっちょ@ 
    7/22 21:46


    気にすることないっ

    お疲れさまでした

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/22 21:46

    これからもずっと応援してるよ(^q^)
  • KAZU 
    7/22 21:49

    お疲れさま(^-^)/
    これからも応援するよ〜♪
  • soul魂 
    7/22 21:54

    お疲れ様♪全然大丈夫だよ
  • S.まいまい 
    7/22 21:57

    お疲れ様でした!
  • ☆さっしー☆ 
    7/22 21:58

    杏香


    今回はいろいろあって残念だったけど俺は久しぶりに会えただけでも嬉しかった
    しばらく見ないうちに大人になったね


    これからもたくさん行くからよろしく

  • りさ@ 
    7/22 21:59

    きょうちゃんおつかれー!!!遅れても全然大丈夫!機械のせい!(笑)気にしないで!久々にあえて幸せだった!覚えててくれてほんとうにありがとー(T_T)いつもいつもきょうちゃんテンションあがる!!!たくさん話せたしまじ幸せだった!!!ありがとうー\(^o^)/またはやく会いたい(^.^)
  • つかなちゃん 
    7/22 21:59

    色々あったな
    おつかれさまでした

  • КυЯο 
    7/22 22:01

    きにすんなぁー(*_*)
    パフォーマンスめっちゃ最高だったよ☆
    FLOWERは日々進化してるんだね! 俺も頑張る!!!!!!!
  • おぉちゃん 
    7/22 22:02

    今日はライヴ見れないかもと思ってたけどギリギリ間に合ってよかったです(^^)杏香ちゃん、この一年でかなり大人っぽくなっててびっくりしました!
  • りょん 
    7/22 22:03

    お疲れさまですヽ(´ー`)気にしなくていいと思うよ!FLOWERが気にしてるほどみんな怒ったりしてるわけでもないし、まだ責任が重くないような今の時期にそういうミスも体験しといたほうが良かったと思う!大物アーティストになってからこういうことになるとほんとに許されないかもしれないけど今ならみんな温かいはず!なんか、まだまだ小さいアーティストって言ってるみたいですけど、、、悪口じゃないですよ!FLOWER大好きです!これからもよろしくお願いします!

  • ゆぅ 
    7/22 22:04

    お疲れさま◎大丈夫!また明日からファイトです\(^ー^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 22:04

    お疲れさま!あたしは心参戦だったけどみんなそんな事気にしてないと思います!これからも素敵なパフォーマンスみれるの楽しみにしてるよ!大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/22 22:05



    杏香ちゃん、今日は素敵なパフォーマンスをありがと
    機材トラブルはあったけど、本当に楽しいライブをありがと
    次は沢山のパフォーマンスを見せてくれたら満足すると思うよ〜(*^^*)w 風邪には気をつけてね(〃^ー^〃)
  • あいちん? 
    7/22 22:06

    きょうたん!雨の中お疲れ様!大変だったね(;_;)でも謝らなくて良いと思うよ!みんなの一生懸命なパフォーマンスは観にきてくれた人の心にすっごい響いてると思うよ!風邪ひかないようにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • HIROKI 
    7/22 22:08

    岡山から心参戦しとった

    大丈夫、FLOWERは何も悪くないよ!お疲れ様

  • GUNDAM00 
    7/22 22:09

    杏ちゃん♪お疲れ様でした!これからも、パフォーマンス楽しみです♪ならねぇー♪
  • なおみん 
    7/22 22:14

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ不運だったけどみなさんの想いは必ず届いてますよ!風邪引かないように気をつけてください
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 22:19

    お疲れ様でした(*^o^*)昨日はコメできやんくてすいませんでした(´Д` )
    だったんです
    お疲れ様でした(*^o^*)次のイベントは頑張って下さい!FLOWERファンは全然大丈夫ですよ
    っと!三重県でもイベントやって下さい!三重県☆まなか
  •  
    7/22 22:22

    きょうちゃんお疲れ
    機械だもん仕方ないよ!!気にしなくていいんじゃな
    これからも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • Tobby◎Flower 
    7/22 22:25

    お疲れ様でした。機材トラブルはFLOWERのせいじゃないから気にする事ないよっ☆また新曲の発売イベントあったら行くから

  • GT-R 
    7/22 22:28

    暇だよー…がんばれ!!
  • まさみ 
    7/22 22:29

    お疲れ!ハプニングだらけだったけどFLOWERの想いはみんなに届いたよ(*^^*)
    またFLOWERに会えることを楽しみにしてます
  • あいり 
    7/22 22:36

    FLOWERのせいじゃないよ

    雨のなかのステージやったから体調壊さないでね(>_<)
    また大阪でみんなのこと待ってます(^ω^)
  •    佐藤さん。 
    7/22 22:37




    今日のパフォーマンス素敵でした
    こちらが幸せになれるものでしたよ!

    悪天候でかつ機械トラブルと、とても大変だったと思いますがそれでも完璧なFLOWER スタイルでした!

    これからも頑張ってください!
    応援してます

    高1 ゆりか
  • とた 
    7/22 22:38

    お疲れ様\(^o^)/
  • #13.遊 
    7/22 22:39


    杏ちゃん、お疲れ様でした^^☆ 雨の中、ハプニングもあっても大変やったみたいやね×× でも、機材のトラブルやし大丈夫(o^—^o)!
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    7/22 22:42

    きょうちゃんカッコよかった( ´;ω;` )
    みんなは悪くないし
    落ち込まないでね!
    せっかくの新曲初披露やのにやりにくかったよ
    ( ´;ω;` )
    うしろから手振ってたの見えたかな?
    また逢えるの楽しみにしてます☆
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/22 22:54

    きょうたん!握手会の時泣いてしまってごめんなさいっ(;_;)七時に合わせて来て、最前でみれるって思ってすごい楽しみにしてたけど時間が押して前で見れなかったの。もしかして来れないのかなってすごい不安だったの(;_;)でも来てくれてパフォーマンスみたらそんなことふっとんだよ♡トラブルでアカペラになったところもダンスも揃っててすごいかっこよかったよ!!改めてFLOWERが好きだと思ったし、ファンでいれることが幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにほんとにありがとう!
  • cateye 
    7/22 22:58

    大変だったんだね お疲れ様でした これからも
    頑張ってね 常に応援してるからね
  • WhiteBoard 
    7/22 23:03

    お疲れさまでした 頑張ったんだね 見に行った人たちのコメント見てたら 温かいコメント多くて なんでか私がうれしくなっちゃっ(;_;) FLOWERは愛されて幸せだね 行けなかった人たちもたくさん応援しているからこれからも頑張ってね(*^o^*)
  • ヒロヤン 
    7/22 23:09

    大変でしたね(>_<)
    機械のトラブルだから、仕方のないところもあると思います
    見に行けなかったけど、福岡から心参戦してましたよ

    ホントにお疲れ様でした…
  • かすみ 
    7/22 23:14

    みんなは悪くないんだから そんなに落ち込まないで

    これからも 頑張っ

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/22 23:43

    きょうちゃんとまた握手できて幸せでした!FLOWER だいすき。
  • Y 
    7/22 23:48

    FLOWERさんとしてのパフォーマンスは、4月30日のフリーライブ以来で、約3ヶ月ぶりだったので、久々にみなさんのパフォーマンスが見れてとても幸せでし
    雨や機材トラブルなんて気にしてません
    雨やトラブルに負けないみなさんの姿が最高にかっこ良かったです
    (むしろ雨の方が雰囲気があって、いいかもしれません
    )また素晴らしいパフォーマンス見せてください
    日はお疲れ様でした

  • #7 saya 
    7/22 23:50

    お疲れさまでした

  • キムチ 
    7/23 00:07

    しかたないよ(((・・;)みんな応援してます(^人^)ほんとにお疲れさま〜♪
  • ひなぴよ 
    7/23 00:12

    仕方ないよー
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:28

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
    にしない、気にしない!!!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:11

    誰が悪いわけじゃないよ〜(≧∇≦)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 02:13

    『 居酒屋でFLOWERのパフォ見れた!stillと新曲ワスレナグサ。機材トラブルで45分遅れで謝られたけど本人悪くないし泣きそうやったわ(>_<)やりにくかったと思うけどカッコイイパフォーマンスで感動しました!!!』これ、Twitterに書いてあったの(;_;)FLOWERは悪くないから謝らないで!こーゆうの見ると幸せ♡これからも頑張って!なにがあってもFLOWER9人にわたしはついていくからね!今日はお疲れ様でした♡
  •  
    7/23 02:51

    糞鼻〓FLOWER(笑)(笑)(笑)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 07:27

    本当に気にしないでね(;_;)
  • 愛子 
    7/23 07:29

    杏ちゃん、おはよ


    機材トラブルはしょーがないことだし、そんなに落ち込まないでみんな


    逆にそんな状況の中でパフォーマンスしてくれたことに、ファンは感動してると思うよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:41

    きょうちゃんおはよ


    昨日はおつかれー!!笑

    仕方ないよ(^^)

    だれが悪いって訳でもないし!!

    今度ある時は何事もないといいね

  •  
    7/23 09:14

    お疲れさま\(^^)/
  • まこ@札幌 
    7/23 12:24

    杏ちゃんお疲れさま(*^_^*)!居酒屋でのパフォーマンスFLOWER初めて見て握手して、大好きになったきっかけの場所だったんだあ☆彡だから昨日すっっごく行きたかったけど飛行機だから昼間に居酒屋行ったの(>_<)また北海道来てねー(/ _ ; )?杏ちゃん大好き〜っ(*^o^*)
  • みさもちやん 
    7/23 22:03

    お疲れ様でした!

    全然大丈夫ですよ

    杏香ちゃんや
    FLOWERの皆
    衣装寒そうだったか
    風邪ひいてないですか?

    最高のパフォーマンスを
    ありがとーう(^o^)/
    大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:31



    大丈夫大丈夫っ!

    FLOWERのみんなは
    全然悪くない


    まったく〜
    みんなして謝って〜


    FLOWER FAMILYは
    そんなんじゃ
    全然なんとも思わないよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)