皆様へ。 千春






今日居酒屋EXILEにわざわざ足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!




機材トラブルの為、雨の中たくさんの方を待たせてしまって本当にすみませんでした



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




そしてトラブルもありましたが、暖かい声援と拍手で見守ってくださり本当に本当にありがとうございました!




わざわざ雨の中足を運んでくださったみなさんに自分たちに出来る最高のパフォーマンスを届けることが出来なくて、本当に悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。





応援してくださってるみなさんにパフォーマンスを通してパワーを届けなければいけない立場なのに、今日は私たちが逆にパワーをもらってしまいました。



応援してくださってるみなさんに1日でも早く恩返しが出来るよう、もっともっとがんばります!




次にみなさんに会う時には本当に心から最高って思ってもらえるようなパフォーマンスを届けられるように、がんばります!




まだまだな私達ですが、これからも応援宜しくお願いします!!!





FLOWER 武藤 千春

 
  • コメント(全91件)
  • なおみん 
    7/22 22:13

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ不運だったけどみなさんの想いは必ず届いてますよ!風邪引かないように気をつけてください
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 22:21

    お疲れ様でした(*^o^*)昨日はコメできやんくてすいませんでした(´Д` )
    だったんです
    機械とかの不都合ならFLOWERファンはきっと大丈夫ですよ
    のイベントも頑張って下さい!三重県でもイベントやって下さい!三重県☆まな
  • #7 まーちん 
    7/22 22:23

    お疲れさまでした

    トラブルあったってFLOWERの想いゎ絶対届いてます

    今度のパフォーマンス楽しみにしてるね


  • GT-R 
    7/22 22:29

    暇だよー…がんばれ!!
  • Tobby◎Flower 
    7/22 22:29

    今日はお疲れさま
    酒屋えぐざいるで武藤ママらしき人を見かけました。人違いかなぁ
    機材トラブルで音が止まっちゃったけど、予想外にアカペラが聴けてお得だと思いました!じっくり二人の歌声が聴けてラッキー☆って感じです。
    だから気にしないで☆絶対またFLOWERを見に行きま

  •  
    7/22 22:29

    機械だもん!ちーたんは気にしないで!!こうゆうときに行けたファンの人たちは逆に印象強くて思い出に残るから羨ましいよ
    カペラも聞けたみたいだし
    FLOWERのみんなが明るいブログ書いてくれたらみんなも幸せになるよ
    う気にしないで明るい日記書いて


    浜松 みーちょろり
  • takuya 
    7/22 22:30

    5時くらいは全然平気だったのに残念だったね(>人<;)雨はしょうがないし、機材も決して千春やメンバーが悪いわけじゃないじゃないから気を落とさないでね!次パフォーマンスある時は必ずいく
    また今日見たいに偶然会えるといいな♪( ´▽`)
  • あいり 
    7/22 22:31

    お疲れさまでした!

    雨のなかのステージだったので体調崩さないか心配です(>_<)

    FLOWERのみんなは悪くないよ!
    機材トラブル残念やったけど、
    最後までパフォーマンスを続けるみんなが最高に素敵でかっこよくていままで以上に大好きになりました\(^o^)


  • #7.かほひろ 
    7/22 22:32

    これからもずっと応援していきます\(^o^)/

  • まさみ 
    7/22 22:33

    音が止まってもアカペラで最後まで歌い通した千春ちゃんかっこよかったよ!てかすごい(^o^)ほんと尊敬しちゃう(>_<)またFLOWERに会えることを楽しみにしてるね!
  • とた 
    7/22 22:38

    お疲れ様\(^o^)/
  •    佐藤さん。 
    7/22 22:39





    機械トラブルで大変だったと思いますがそれでも本当に素晴らしいパフォーマンスで感動しました!
    とてもかっこよかったです!!

    これからも頑張ってください!
    応援してます

    高1 ゆりか
  • M-Girls 
    7/22 22:40

    お疲れ様です!!
    今日は大変だったんですね
    その場にいなかったから
    分からないけどFLOWERの
    みんなのせいじゃないし
    気持ちはきっと伝わったと
    思いますよ(・∀・)
    次のパフォーマンスは最高
    出来るように願ってます!
  • #13.遊 
    7/22 22:40


    千春ちゃん、雨の中お疲れ様でした(o^—^o) 機材のトラブルやし、FLOWERのパフォーマンス見れたファンは喜んでるよ\( ^_^)/
  • らりるれりょん 
    7/22 22:41

    ちーとれいちゃんのアカペラ聴けたから幸せ

    おつかれさま(^o^)
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/22 22:55

    ちーたん。握手会の時泣いてしまってごめんなさいっ(;_;)七時に合わせて来て、最前でみれるって思ってすごい楽しみにしてたけど時間が押して前で見れなかったの。もしかして来れないのかなってすごい不安だったの(;_;)でも来てくれてパフォーマンスみたらそんなことふっとんだよ♡トラブルでアカペラになったところもダンスも揃っててすごいかっこよかったよ!!改めてFLOWERが好きだと思ったし、ファンでいれることが幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!ちーたんアカペラで歌ったとこすっごいかっこよかったよ
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    7/22 23:01

    見に行ってました!
    ちはるちゃん謝らないで( ´;ω;` )
    ものすごくやりにくい空気をつくってしまって、こっちが謝りたいくらい(´・_・`)そんな中でのカッコイイパフォーマンスに感動しました
    待っててよかったです󾬚
    新曲カッコよすぎたよ!
    初披露のときにいれて幸せ\(^o^)/
    時間なくて握手できなかったけどまた逢いにいきます!!
    また今日でFLOWERがだいすきになりました󾬚
  • hahoo12 
    7/22 23:04


    千春ちゃん!
    おつかれさまでした!!
    待ってた甲斐があって素敵なパフォーマンスでした*
    すごい元気を頂きました!
    ありがとう\(^o^)


  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/22 23:08

    お疲れ様(^_^)!ちーたんもFLOWERの皆も気にしたらあかんで〜
    械のトラブルも気にすることちゃうと思う!ちーたんポジティブやから大丈夫か
    (笑)次のイベントではちーたんが悔しい思いしませんように(*vov*)

  • ヒロヤン 
    7/22 23:14

    大変でしたね(>_<)

    機械のトラブルだから、仕方のないところもあると思います

    でも、このことにめげずに頑張ってくださいね

    素敵な歌声を聴かせてください☆
    新曲の発売楽しみにしてま


    ホントにお疲れ様でした…
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/22 23:36

    FLOWER に会えるならあんくらいの時間大丈夫だったよ♪トラブルがあっても何もないように最後までパフォーマンスしててすごく感動した(;_・)そんなFLOWER 9人大大だいすきです
  • まあちゃん @浜松 
    7/22 23:40



    ちーたんたかたんっ
    またコメント来ちゃった


    サマンサタバサのライブ
    今日テレビで見たよ\(^^)/

    めーーーーっちゃ
    可愛かったで
    ///
    ちーたんの歌
    大大大大大大っ好き

    ちーたんが
    笑顔で踊ってくれていたら
    それだけで私は幸せ(^O^)

    あとCMで新曲流れてたよ
    Follow Me めっちゃあがる曲!
    生パフォーマンスで
    聴きたいなあ


    FollowってとこをFLOWER
    って読んじゃう///(笑)

    ほんとにほんっとに
    ちーたんに会いたすぎて
    どーする(´・_・`)?(笑)

    会いたいんだよー(ToT)(ToT)
    ちーたん大好きだよ




  • Y 
    7/22 23:47

    FLOWERさんとしてのパフォーマンスは、4月30日のフリーライブ以来で、約3ヶ月ぶりだったので、久々にみなさんのパフォーマンスが見れてとても幸せでし
    雨や機材トラブルなんて気にしてません
    雨やトラブルに負けないみなさんの姿が最高にかっこ良かったです
    (むしろ雨の方が雰囲気があって、いいかもしれません
    )また素晴らしいパフォーマンス見せてください
    日はお疲れ様でした

  • #7 saya 
    7/22 23:50

    お疲れさまでした

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/22 23:52

    ちーた

    サマンサタバサのライブ、テレビで見ましたよ

    本間ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎた

    ちーたんに会いたすぎるー

    ちーた

    会いたい会いたい

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • LDHな人生×みゆ 
    7/22 23:53

    FLOWERのみんなに会えただけで
    幸せですよ☆

    そんなに謝らなくて
    こっちは凄い楽しめたし
    パワー貰いました



    こんなにファンの事大切にしてくれて、ファンゎ幸せです


    みんな大好きです



    幸せな時間をありがとうございました

  • *.せーか.* 
    7/23 00:00

    トラブルはいつ起こるか分からん事だし、仕方がない


    いつも、皆に元気貰っとるけ大丈
    これからも、頑張ってね(‘o‘)ノ
  • さきちょん 
    7/23 00:06

    ちー!機材トラブルなんて仕方ないよ!音がとまってもちーとれいなちゃんはアカペラで歌い続けてたってきいてすごいな〜って感動したよ
    に繋げれるように頑張ってね\(^o^)/今日握手の時にももかちゃんからの伝言覚えてるかな〜?ちーにはやく会いたくてしゃあない(;_;)いつ会えんのかな?次のリリイベまでにはPower Up したFLOWERみたいな〜!ってもうPower Upしてるけど\(^o^)/ちー!さきな、ちーの1番になりたい
    よりもちーの事好きな自信ある!大好きなちーにこれからもずっとついていくよ
    日はお疲れ様!いい夢見れますように!おやす
    ーTOP画変えたよ!ちーみおがガオガオやってくれたし姉妹でガオガオしてみた
    はお姉で右がさき!把握よろしくね!
  • キムチ 
    7/23 00:08

    しかたないよ(((・・;)ほんとにお疲れさまでした!今日も頑張ってね♪
  • 海空 光太郎 
    7/23 00:08

    むっち〜今日はお久しぶりに会えて嬉しかったよ!今回の切なsongも泣かすよね‥

  • ハマチ 
    7/23 00:16

    お疲れさま!!今日は行けなかったけど、大変だったみたいだね(ノ_・,)でも、音が止まったのに歌を歌ったことは、行ってない私から見てもすごくかっこいいし、素敵だよ♪今回のトラブルは仕方ない、未然に防げるものじゃないし、次起こってしまったときの勉強になるし、プラスに考えてこー(*≧∀≦*)ちーたんやFLOWERが悪いわけではないので、また次のイベントで最高のパフォーマンスが見れることを楽しみにしてます(*≧∀≦*)あでゅ!!
  • yaaa 
    7/23 00:20

    お疲れ様でした(^O^)/
    たまにはそんな時もありますよ!
    これからもFLOWERらしく
    ちーたんらしく頑張ってください( ^ ^ )/□
    ずっと応援してます

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:29

    お疲れ
    今日のことは気にしない、気にしない!!!
    明日からもまた頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    ーたんLOVE

  • あんず 
    7/23 00:32

    今日はお疲れさまでした!
    ライブは見れなかったけど
    最後の少しみれてほんとに幸せでした!
    もう興奮しすぎて
    涙とまりませんでした(T_T)手も振ってくれてうれしかったです!
    これからもずっと応援してます!
    大好きです(T_T)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:14

    メンバーに逢えることが幸せなんだから、皆気にしてないでしょ(o^∀^o)
  • あさり! 
    7/23 01:17

    ちーたんお疲れさまでした!!!ハプニングがあったって聞いてびっくりしました(;_;)だけど行った人達のコメント見てると皆楽しかったって書いてあったので安心しました!きっとFLOWERファンはFLOWERに会えるだけで幸せなんです(^O^)私もそうです
    の居酒屋EXILEでのLIVEが成功しますように願っています\(^O^)
  • ライオン 
    7/23 01:27

    あったりまえだよ
    必ず応援し続けるからねー
    Flowerさんの成長に期待しています。はやく新曲が聴きたいです
    頑張れーー千春!!
  • みこっちω 
    7/23 01:49

    ち〜たん歌い切っててかっこよかったょ〜( ´艸`)

    一年振りの居酒屋イベもっと△たかった〜ヽ(´ー`)ノ


    たくさんの幸せをありがとでした




  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/23 02:02


    ずーっと待ってるか
    大丈夫やよう\(^o^)/
    こんなことも
    あるんやね(>_<)
    やけどやりきってくれた
    FLOWERに感謝(*´ω`*)


    次はもっと最高なパフォーマンス
    届けてくださ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 02:11

    『 居酒屋でFLOWERのパフォ見れた!stillと新曲ワスレナグサ。機材トラブルで45分遅れで謝られたけど本人悪くないし泣きそうやったわ(>_<)やりにくかったと思うけどカッコイイパフォーマンスで感動しました!!!』これ、Twitterに書いてあったの(;_;)FLOWERは悪くないから謝らないで!こーゆうの見るとわたし幸せです♡これからも頑張って!なにがあってもFLOWER9人にわたしはついていくからね!今日はお疲れ様でした♡
  • 愛子 
    7/23 07:28

    千春おはよ


    機材トラブルはしょーがないし、逆に雨の中でパフォーマンスしてくれたことにファンは感動してると思う

  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 07:28

    誰も悪くないよ(;_;)これからもずっとみんなが大好きだか

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:39

    ちーたん昨日はおつかれさ


    トラブルとかあったみたいだけど無事に終われてよかったね


    いつか熊本でもこんなイベントやってくれるの待ってるね〜

  • 24karats surf京都 
    7/23 07:45

    ちーたん頑張れ〜
    関西もきてや〜

  • LDH/ちーたん♪ 
    7/23 08:16

    お疲れ様でした!行けなくてごめんね(>_<) トラブルがあったにも関わらず、無事に終わってよかったね
    れからもトラブルに負けずに頑張って下さい

  •  
    7/23 09:14

    お疲れさま\(^^)/
  • まリン☆2 
    7/23 11:16

    機材トラブルとかあっても、最後までやり切ったFLOWERはすごいと思うょ(^^)/


    応援してるから、これからも頑張ってね

  • きのりん*櫻* 
    7/23 11:56

    おはようございます(*^^*) ホントは昨日のうちにコメントしたかったんだけど…遅れてごめんね!! 例え悪条件の中でもパフォーマンスをやりきったFLOWERを悪く言う人なんていないと思うよ(*^^*) 辛い経験が自信に繋がってく
    糧にして頑張ってください(>_<)
  • ちはるみすみれっち! 
    7/23 12:07



    ちーたん((;_;))
    うち昨日居酒屋いったんだけど
    用事があって19:00までいれなかったんだ(´д`)

    いつもkomeとかで
    ちーたん大好きとかちはるみヤバイとか
    いろいろ言ってるくせにFLOWER
    イベントにもろくに行けなくてごめんなさい(;_;)



    本当に申し訳なくて
    ちーたんとかはんみちゃんとかが
    明日居酒屋えぐざいるでPerformanceします
    てゆうBLOGみ
    「行けないんだ(>_<)ごめん」
    てゆう情けないkomeなんかできなくて
    昨日はkomeできなかった



    音響トラブルで大変だったみたいだけど
    初めてFLOWERをみる人が9人のFLOWERの
    想いを感じてくれて手拍子とかしてくれたんだ
    思いま


    行ってないのに偉そうなこ
    言えないけれど、
    FLOWERのPerformanceは本当に
    感動するし、Artistとしてどんどん
    これから活躍していける!てFLOWERの
    お披露目の時のを週刊EXILEでみて核心したし



    早くFLOWERの単独Live開催してほしい
    ALBUMも出してほしいし



    FLOWERの夢は私達FLOWER SISTERS、FLOWER fan
    夢でもあるよ




    FLOWERの更なる飛躍を願ってま


    本当にいけなくてごめん(>_




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:33



    ぜんっぜん
    大丈夫でしょ


    わたしたち
    FLOWER FAMILYは
    そんな事じゃあ、
    なんとも思わないよ


    だから謝らないで…

    FLOWER大好

    この気持ちは
    変わらない…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)