お詫び 真波


本当にすみません。

雨の中、長い時間待ってくれてた方。
19時をめがけてきてくださった方。
本当にすみませんでした。

機材トラブルのせいで
かなりの時間押してしまいました。

本当に寒い中待っててくださった
みなさん。

本当にすみませんでした、
そして、
待っててくださった方、
握手会に参加してくださった方

本当に
ありがとうございました。

誠に
申し訳ありませんでした。


FLOWER 真波

 
  • コメント(全64件)
  • あやか(*´`*) 
    7/22 21:42

    まあちゃん謝ることないよ(;_;)(;_;)いろんなトラブルがあっても、本当に最高の時間でした!
    FLOWERのみんなが悔しい気持ちなのは分かるけど、そんなの吹っ飛ばしちゃうくらい、私は幸せでした
    分他のファンの人もそうだと思うなー!だから元気だして!(^^)今日は本当にありがと
    やか(*´`*)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/22 21:43




    まあちゃんが
    謝ることやないよ

    お疲れ

    寒かったみたいやか
    まあちゃんこ
    今日わあったかくし
    風邪ひかんようにね

    兵庫のあやちぇるよ




  • HIROさん 
    7/22 21:44

    あんま気にせんでいいよ!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/22 21:47

    まぁちゃん、今日は素敵なパフォーマンスをありがと
    機材トラブルは仕方ない
    FLOWERは悪くないもん(*^^*) 私は寒くなかったけど、FLOWERの皆の衣装的に、FLOWERの皆が風邪ひかないか心配…
    また、次のライブで素敵なパフォーマンスを見せてくれれば、満足しちゃうよ〜(*^^*)w 本当に素敵な時間をありがとう

  • えぐっちょ@ 
    7/22 21:48


    そんなに謝らないで


    会えるのが楽しみ

  • りさ☆E 
    7/22 21:49

    全然大丈夫だからね!

    まーちんが凄い謝ってきてくれだけどホントにりさはFLOWERに会える事が嬉しいから


    今日も最高のパフォーマンスありがとう(*^o^*)
    新曲ヤバい


  • りさ☆E 
    7/22 21:50

    付けたし☆(笑)

    ピアス使ってね♪
  • KAZU 
    7/22 21:50

    とっても楽しかったよ\(^o^)/
  • あゆみ 
    7/22 21:50


    まあちん大丈夫だよ

    私は今日行けなかったけど、いつもイベントで会えることが楽しみだし、パワーもらってます

    埼玉県◇あゆ
  • りさ@ 
    7/22 21:51

    おつかれさまー(^o^)/全然っ!!!大丈夫(^.^)新曲とても最高でした(^-^)/握手会のときたくさん話せて嬉しかった!!!!覚えてくれててありがとう!!そしてくまさん!飾ってくれてありがとう\(^o^)/そしてその事、握手会の時教えてくれてありがとう!覚えてくれてるんだなって実感できるから、まじでテンション上がる♪♪♪♪ほんとありがとーーー!!!またはやく会いたいな☆
  • soul魂 
    7/22 21:53

    お疲れ様♪
    全然気にしないで大丈夫だよ♪
  • 舞姫 
    7/22 21:57

    機会がトラブルことはあんまりないけどもしかしたらこれからも壊れないっていう保証はないからいい機会になったと思うよ(^人^)

    友達がよく言う言葉
    ピンチがチャンスに変わりますように☆
  • S.まいまい 
    7/22 21:57

    お疲れ様でした!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 22:05

    みんな絶対気になんてしてませんよ!お疲れさま!!これからも素敵なパフォーマンスみれるの楽しみにしてるよ★風邪ひかないようにね!愛知/ゆっちゃん
  • КυЯο 
    7/22 22:06

    パフォーマンスめっちゃ最高だった☆
    人生トラブルあって当たり前なんだから気にしない∀

    まーちゃんと話せて嬉しかった(*^^*)

  • あいちん? 
    7/22 22:07

    まぁちゃん!雨の中お疲れ様!大変だったね(;_;)でも謝らなくて良いと思うよ!みんなの一生懸命なパフォーマンスは観にきてくれた人の心にすっごい響いてると思うよ!風邪ひかないようにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 22:08

    大変でしたね(´Д`)
    お疲れ様です
  • HIROKI 
    7/22 22:09

    岡山から心参戦しとった
    丈夫、FLOWERは何も悪くないよ!お疲れ様


  • ╋ miya. 
    7/22 22:09

    お疲れ様です

  • おぉちゃん 
    7/22 22:10

    今日のパフォーマンスお疲れさまでしたぁ(^o^)トラブルが起きて大変だったと思うけど握手の時にまあちんの謝る姿見て逆にこっちがいえいえってなっちゃったよ(笑)俺ら3人はまあちんとの絡みが一番楽しくてリアクションの面白さにいつも笑ってます(^^)また逢いに行くので今日みたいに楽しくお話しましょう
  • なおみん 
    7/22 22:13

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ不運だったけどみなさんの想いは必ず届いてますよ!風邪引かないように気をつけてください
  • あいり 
    7/22 22:23

    FLOWERのみんなは何も悪くない

    雨で体調崩してないか心配です(´・ω・`)

    奥の方で立ってみてたけど、手ふったときにまーちゃんが見てくれて嬉しかったよ!(^ω^)
    ありがとう!

    そして新曲めちゃくちゃ素敵でした〜

    時間の都合もあって握手会は参加できんかったのが残念やったけど、またイベントで絶対いきます!
  • GT-R 
    7/22 22:29

    暇だよー…がんばれ!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 22:30

    お疲れ様でした(*^o^*)昨日はコメできやんくてすいませんでした(´Д` )
    だったんです
    お疲れ様でした(*^o^*)機械とかの不都合ならFLOWERファンはきっと大丈夫ですよ
    のイベントも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県にもきて下さい!三重県☆まな
  • Tobby◎Flower 
    7/22 22:32

    機材トラブルはFLOWERのせいじゃないから気にしないで☆まあちゃんがそんなに謝らないで

    今日は今日で新曲が聴けて新しい衣装も見れて本当に楽しかったから大丈夫!!
  •  
    7/22 22:35

    まーちゃんが気にすることじゃないよ!!パフォーマンスが見れるだけで幸せなのに印象に残る今日のイベントに参戦できた人は幸せだと思うよ
    回トラブルが起きるのは困るけど、たまにあるこうゆうときに行けた人羨ましい


    浜松 みーちょろり
  • まさみ 
    7/22 22:37

    最初FLOWER出てこないかと思ってまぢびびった(>_<)でも出てきてくれてありがと\(^o^)/FLOWERに会えただけで幸せ!今日はほんとにお疲れ様!そしてありがと♪
  • とた 
    7/22 22:38

    お疲れ様\(^o^)/
  • まなみおにょろ。 
    7/22 22:39

    お疲れ様(^^*)まぁちんのパフォーマンス見たかったよ〜(>_<)
  •    佐藤さん。 
    7/22 22:40



    そんな
    お気になさらないで
    本当に素晴らしいパフォーマンスでした
    ありがとうございました!とってもかっこよくて素敵でした

    これからも頑張ってください!
    応援してます

    高1 ゆりか
  • #13.遊 
    7/22 22:41


    まぁちゃん、お疲れ様でした☆☆ 雨の中、機材トラブルもあって大変やったんやね(/ _ ; ) でも、ファンの皆はパフォーマンス見れて喜んでるよ^^♪
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/22 22:57

    まぁちゃん。握手会の時泣いてしまってごめんなさいっ(;_;)七時に合わせて来て、最前でみれるって思ってすごい楽しみにしてたけど時間が押して前で見れなかったの。もしかして来れないのかなってすごい不安だったの(;_;)でも来てくれてパフォーマンスみたらそんなことふっとんだよ♡トラブルでアカペラになったところもダンスも揃っててすごいかっこよかったよ!!改めてFLOWERが好きだと思ったし、ファンでいれることが幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!ほんとにだーいすき♡
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    7/22 23:10

    まぁちゃん( ´;ω;` )( ´;ω;` )( ´;ω;` )
    ステージから帰るギリギリのところで丁寧にありがとうございましたって言ってるのが見えて胸がぎゅっとなりました。

    みんなが出てきて、手を振ったらまぁちゃんが笑顔で見てくれて嬉しかったー(・v・)ノシ

    いつもとは違う空気のなかでやりにくかったと思うけど、めっっちゃカッコよくて綺麗で最高でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    だからもう謝らないで!!
    みんなが何をしたと言うのさ。
    時間なくて握手できなかったのが悔しい
    今度逢えるまで楽しみに待ってますね!!お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒロヤン 
    7/22 23:17

    大変でしたね(>_<)

    機械のトラブルだから、仕方のないところもあると思います

    でも、このことにめげずに頑張ってくださいね

    キレキレのダンスカッコいいし、これからも応援してますよ


    ホントにお疲れ様でした…
  • RYOTA 
    7/22 23:18

    お疲れ様です!機材トラブルは仕方ないです!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/22 23:46

    まぁちゃんと握手するとき謝られてあたし泣きそうになっちゃった(;_・)FLOWER は悪くないよ,!パフォーマンスとFLOWER に会えただけで幸せいっぱいですもん!(笑)まぁちゃんだいすき(*´ー`*)
  • Y 
    7/22 23:47

    FLOWERさんとしてのパフォーマンスは、4月30日のフリーライブ以来で、約3ヶ月ぶりだったので、久々にみなさんのパフォーマンスが見れてとても幸せでし
    雨や機材トラブルなんて気にしてません
    雨やトラブルに負けないみなさんの姿が最高にかっこ良かったです
    (むしろ雨の方が雰囲気があって、いいかもしれません
    )また素晴らしいパフォーマンス見せてください
    日はお疲れ様でした

  • #7 saya 
    7/22 23:50

    お疲れさまでした

  • キムチ 
    7/23 00:09

    しかたないよ(((・・;)今日も頑張ってね♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:31

    お疲れ
    今日のことは気にせず明日からもふぁいてぃーん!!!(^O^)まーちゃん大好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:08

    参加したかっ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 02:11

    『 居酒屋でFLOWERのパフォ見れた!stillと新曲ワスレナグサ。機材トラブルで45分遅れで謝られたけど本人悪くないし泣きそうやったわ(>_<)やりにくかったと思うけどカッコイイパフォーマンスで感動しました!!!』これ、Twitterに書いてあったの(;_;)FLOWERは悪くないから謝らないで!こーゆうの見るとわたし幸せです♡これからも頑張って!なにがあってもFLOWER9人にわたしはついていくからね!今日はお疲れ様でした♡
  • 臣J★哲E☆真F 
    7/23 02:34

    機械トラブルなんだからしょうがないじゃん
    まは行ってないからわかんないけどみんないいパフォーマンスだったって言ってるよ

    そんなことでFLOWERの事嫌いになったりファンやめる人なんかいないと思うし
    た元気だして笑顔で頑張っ
    FLOWERみんなの笑顔大好きやから

    まぁちゃんSpecial Big Love
    庫県/ゆま

  • 愛子 
    7/23 07:26

    まあちゃん、おはよ


    機材トラブルなんてよくあることだし、雨の中一生懸命パフォーマンスを披露してくれたFLOWERは凄いと思うよ


    そんなことでファンはがっかりしないし、逆にそんな状態でパフォーマンスしてくれたことに感動してるよ

  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 07:29

    みんなのせいじゃないよ(;_;)今度イベントや居酒屋えぐざいるでみんなに会えること楽しみにしてるね(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:37

    まあちんおはよー\(^o^)

    機械のトラブルだから仕方ないよ(^^)

    今度ある時は何事もないといいね

  • もあぴぴ 
    7/23 08:40

    機械トラブルなんて、よくあること𠏏LOWERは、なにも悪くない…逆に、それを気にしてくれたFLOWERありがとを\(^o^)/あたし達ファンは、文句ゆわないから‼
    いつも、最高のパフォーマンスをありがとを
  •  
    7/23 09:13

    お疲れさま\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:35



    こらーー(*`Д´)ノ!!
    まあちゃーん

    謝りすぎー


    FLOWER FAMILYは
    そんな事じゃ
    全然なんとも思わない!

    だから謝らないで!

    FLOWERを大好きな気持ち
    絶対に変わらないから…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)