今日は…希




こんばんは!


今日は居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスで19:00からの予定だったのに、19:00から始められなくて、申し訳ありませんでした…



これからもライブをやらせていただくと思いますが、そのときは、必ず!!完璧なパフォーマンスができるように精一杯頑張ります!!


雨の中きてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

non

 
  • コメント(全66件)
  • HIROさん 
    7/22 21:43

    おつかれ!


    無理せんようにね!
  • あやか(*´`*) 
    7/22 21:45

    のんちゃんお疲れさまー!今日は本当に最高の時間でした!
    FLOWERのみんなが謝ることないと思うし、そんな待ち時間気にならないし…元気だしてね(´・_・`)
    たパフォーマンス、見に行くね!♪本当にお疲れさまでした!!(*^^*) やか(*´`*)
  • ぽっぷこーん☆ 
    7/22 21:45



    居酒屋えぐざいる行きまし

  • りさ@ 
    7/22 21:45

    おつかれさまー(^o^)/ぴったり始まんなくっても全然!FLOWERに会えるから待てたよー♪まじ楽しかったし幸せだった!!!ありがとうー\(^o^)/
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/22 21:50

    機材トラブルあったけどファンの皆の心にちゃんと届いたと思うよ

  • soul魂 
    7/22 21:52

    雨の中本当にお疲れ様♪
  • KAZU 
    7/22 21:53

    楽しかったよ〜(^o^)v
  • S.まいまい 
    7/22 21:57

    お疲れ様でした!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 22:06

    お疲れさま!みんな絶対気になんてしてませんよ!!これからも素敵なパフォーマンスみれるの楽しみにしてるよ★風邪だけひかないようにね!愛知/ゆっちゃ
  • あいちん? 
    7/22 22:07

    のんちゃん!雨の中お疲れ様!大変だったね(;_;)でも謝らなくて良いと思うよ!みんなの一生懸命なパフォーマンスは観にきてくれた人の心にすっごい響いてると思うよ!風邪ひかないようにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 22:08

    お疲れ様(*^^*)
  • КυЯο 
    7/22 22:08

    パフォーマンスめっちゃ最高だった☆
    トラブルは仕方ない
    過ぎたことなんだから次へ次へとがんばっちょー(*^^*)

  • HIROKI 
    7/22 22:09

    岡山から心参戦しとった
    丈夫、FLOWERは何も悪くないよ!お疲れ様


  • なおみん 
    7/22 22:12

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞのんちゃんも風邪引かないように気をつけてください
  • おぉちゃん 
    7/22 22:12

    のん、お疲れさまぁ(^o^)時間は遅れちゃったけど、握手の時にゆっくり話せたからファンのみんなは全然気にしてないと思いますよ♪また居酒屋でのパフォーマンス見に行くね(^^)
  • あいり 
    7/22 22:18

    機材トラブルはしかたない(>_<)

    そんな中でも最後までパフォーマンスしてくれてありがとう
    素敵でした〜(^ω^)

  • ミニーちゃん 
    7/22 22:22

    のんちゃん可愛かった!
    感動をありがとう!
  • GT-R 
    7/22 22:29

    暇だよー…かわいい!!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/22 22:29

    今日は行けなくてごめんね(:_;)もおのんちゃんに会えなくて残念だけど、リリイベ、8月21日の赤坂サカスのやつも行くから
    そん時はコルクボードもっていくからね(^○^)のんちゃん大好き
    日も頑張ろうねええ
  • Tobby◎Flower 
    7/22 22:33

    今日は今日でとっても素敵だったよ☆
    今度は完璧なパフォーマンス見に行くからね!
  • まさみ 
    7/22 22:39

    機材トラブルはしょうがないよ!のん気にしないで!次またFLOWERに会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
  • とた 
    7/22 22:39

    お疲れ様\(^o^)/
  •  
    7/22 22:39

    機械は仕方ないよ!!のんちゃん気にしちゃダメ!!誰も悪くないよ!!たまにはこうゆうことだってあると思うけど、今までに見たことないみんなの顔見れるかもしれないから今日行けた人羨ましい
    もう気にしないで!!!

    浜松 みーちょろり
  •    佐藤さん。 
    7/22 22:42




    素晴らしかったです
    機械トラブルがあっても最後まで神経を揺るがせないFLOWER、素敵でした!
    かっこよかったです!!

    これからも頑張ってください!
    応援してます

    高1 ゆりか
  • #13.遊 
    7/22 22:43


    のんちゃんお疲れ様でした(o^—^o)☆ 雨の中、ハプニングもあったみたいで大変やったね×× でも、機材のトラブルは仕方ないし大丈夫やよ!!
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/22 22:58

    のんちゃん。握手会の時泣いてしまってごめんなさいっ(;_;)七時に合わせて来て、最前でみれるって思ってすごい楽しみにしてたけど時間が押して前で見れなかったの。もしかして来れないのかなってすごい不安だったの(;_;)でも来てくれてパフォーマンスみたらそんなことふっとんだよ♡トラブルでアカペラになったところもダンスも揃っててすごいかっこよかったよ!!改めてFLOWERが好きだと思ったし、ファンでいれることが幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!泣かないでってのんちゃんが言うから余計涙出たとか内緒ね??
  • みるく♪ 
    7/22 23:02

    お疲れ様(*´Д`*)
    見に行けなくて残念(・_・、)
    これからも頑張って
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 23:12

    お疲れ様でした(*^o^*)昨日はコメできやんくてすいませんでした(´Д` )
    械とかの不都合ならしょうがないですよ!FLOWERファンならわかりますよ(*^o^*)次のイベントも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))そして三重県にもきて下さい!三重県☆まな
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    7/22 23:13

    のんちゃん☆お疲れ様!!
    わー♪GTOののんちゃんやぁ〜って思いながら見てたよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚笑
    Stillと新曲めっちゃかっこよかった!!!
    衣装も可愛い󾬚
    またFLOWERに逢えるのたのしみにしてます!

  • RYOTA 
    7/22 23:14

    お疲れ様です!自分は行けなくてとても悲しいです………機材の調子が悪いのはしょうがないですよ!FLOWERを見れただけ幸せですよ♪
  • かすみ 
    7/22 23:16

    お疲れ


    みんなは悪くないんだから 落ち込まないで、
    元気だしてッ

  • ヒロヤン 
    7/22 23:20

    大変でしたね(>_<)

    イベントには行けなかったけど、福岡から心参戦してました

    機械のトラブルだから、仕方のないところもあると思います

    でも、このことにめげずに頑張ってくださいね

    キレキレのダンスカッコいいし、これからも応援してます


    ホントにお疲れ様でした…
  • Y 
    7/22 23:46

    FLOWERさんとしてのパフォーマンスは、4月30日のフリーライブ以来で、約3ヶ月ぶりだったので、久々にみなさんのパフォーマンスが見れてとても幸せでし
    雨や機材トラブルなんて気にしてません
    雨やトラブルに負けないみなさんの姿が最高にかっこ良かったです
    (むしろ雨の方が雰囲気があって、いいかもしれません
    )また素晴らしいパフォーマンス見せてください
    日はお疲れ様でした

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/22 23:48

    のんちゃんにあえて幸せでした。パフォーマンスのときトラブルあったのに何も感じさせないFLOWER が素敵すぎたよ!だいすきすぎてやばい!
  • #7 saya 
    7/22 23:51

    お疲れさまでした

  • 海空 光太郎 
    7/23 00:10

    バンちゃん最高〜!!
    笑顔がステキでした

  • キムチ 
    7/23 00:10

    しかたないよ(((・・;)ほんとにお疲れさまでした!
  • yaaa 
    7/23 00:22

    お疲れ様でした(^O^)/
    のんちゃんに会いたかったです(>_<)
    そんなことで怒るほどFLOWERファンは
    心が狭くないので大丈夫ですよ!
    これからも頑張ってください( ^ ^ )/
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:36

    のんちゃんお疲れ様
    日は大変だったみたいだけど、大丈夫???FLOWERファンはみんな優しいからこんなこと気にしてないはずだよー
    日からも頑張ってねー(^O^)
    あのね、今日のんちゃん宛てにファンレター書いたよ!!( ´ ▽ ` )ノ
    です!!明日送るから、届いたら読んでくれたら嬉しいな
    なみにスポンジボブの封筒に入れたよ
    かったら読んでねー( ´ ▽ ` )ノ
    わ、おやすみ
    のんちゃん大好きよー(^O^) 埼玉/14さい/ゆめの



  • あさり! 
    7/23 01:16

    のんちゃんお疲れさまでした!!!ハプニングがあったって聞いてびっくりしました(;_;)だけど行った人達のコメント見てると皆楽しかったって書いてあったので安心しました!きっとFLOWERファンはFLOWERに会えるだけで幸せなんです(^O^)私もそうで
    の居酒屋EXILEでのLIVEが成功しますように願っています\(^O^)
  • みこっちω 
    7/23 01:50

    のんちゃんめちゃかわいかった〜ヽ(´ー`)


    また行くね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:08

    行けたら良かったよ(*^o^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 02:11

    『 居酒屋でFLOWERのパフォ見れた!stillと新曲ワスレナグサ。機材トラブルで45分遅れで謝られたけど本人悪くないし泣きそうやったわ(>_<)やりにくかったと思うけどカッコイイパフォーマンスで感動しました!!!』これ、Twitterに書いてあったの(;_;)FLOWERは悪くないから謝らないで!こーゆうの見るとわたし幸せです♡これからも頑張って!なにがあってもFLOWER9人にわたしはついていくからね!今日はお疲れ様でした♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/23 06:29



    おはよ\(^-^)/

    そしてお疲れ


    昨日は大変だった
    みたいだね!

    でもファンのみんな
    はちゃんと気持ちつ
    わってるはず(^ω^)

    今度のイベントは
    完璧にできるように
    頑張ってね♪

    次は絶対いっ
    やるぞ


    福島/まいま


  • 愛子 
    7/23 07:24

    のん、おはよ


    雨の中でのパフォーマンスお疲れ


    機材トラブルがあったみたいだけど、FLOWERの気持ちはファンに届いてると思うよ

  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 07:30

    大丈夫だよ!誰もFLOWERのせいだと思ってないから!またイベントしてね\(^o^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:35

    おはよーのんちゃん


    昨日はおつかれさん(^O^)

    FLOWERのせいじゃないから気にしないでいいと思う



  •  
    7/23 09:13

    お疲れさま\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:37



    大丈夫

    FLOWER FAMILYは
    そんな事じゃ
    びくともしないぜ

    なんとも思わないよ


    FLOWERのみんなは
    悪くないんだからっ
    謝らないで…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)