すみません!萩花

今日は居酒屋えぐざいる
でパフォーマンスを
したのですが

機材の調子が悪く開演時間が
遅れてしまい本当に
すみませんでした!

雨の中待っていただいた
にもかかわらず
ちゃんとしたパフォーマンス
が出来ず本当にごめんなさい!



次皆さんにパフォーマンス
を見ていただく機会までに
いっぱい練習していい
パフォーマンスができる
ように頑張るのでよろしく
お願いします。


来ていただいた方
ありがとうございました!

 
  • コメント(全91件)
  • あいり 
    7/22 22:15

    FLOWERのせいじゃないか
    大丈夫やで!(^ω^)

    雨のなかのステージやったから体調壊さんようにして下さい
    時間の都合もあって握手会に参加できなくて、直接今日の感想を伝えられなかったのが残念やったけど、また大阪でみんなのこと待ってます(^ω^)
  • おぉちゃん 
    7/22 22:17

    今日はお疲れさまでしたぁ(^o^)今年一発目の居酒屋でのパフォーマンス、トラブルもありましたけど何事もなく乗りきったメンバーに拍手です♪萩花ちゃんはいま色んな活動してて大変だと思いますが、FLOWERの存在が俺らファンの元気の源なので居酒屋やイベントには出来るだけ見に行きますので今年もたくさんの思い出を作りましょう☆
  • КυЯο 
    7/22 22:19

    そういえば雨もイイ雰囲気つくってくれたよね(*^^*)
     ラストしゅうかがソロで踊ってる時見とれちゃった
  • ミニーちゃん 
    7/22 22:20

    今日のパフォーマンス感動しました!
    萩花ちゃん手紙受け取ってくれてありがとう!
    今日ゎ感動をありがとう!

  • あややん 
    7/22 22:23

    おつかれさま(*^^*)
    いろんなピンチ乗り越えてこそ
    最高のFLOWERになる♡
  • #7 まーちん 
    7/22 22:25

    お疲れさまでした

    トラブルあったってFLOWERの想いゎ届いてると思います

    今度のパフォーマンス楽しみにしてます

  • GT-R 
    7/22 22:29

    暇だよー…かわいい!!
  • Tobby◎Flower 
    7/22 22:36

    初めてFLOWERのパフォーマンスを間近で見ました!
    みんな眩しすぎる…

    トラブルなんて気にしないで!また絶対見に行きます
  • あやんちょ 
    7/22 22:38


    FLOWERのせいじゃないよ

    ファンの人ならFLOWERの
    パーフォーマンスがみれたなら
    満足だと思う!!
    萩花ちゃんも雨に
    濡れちゃったかな?

    風邪ひかないように
    気をつけてね(*^^*)

    お疲れさまでした!

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/22 22:39

    萩ちゃんお疲れ様
    んなことがあったんだね(T_T)行ける距離だったのに見に行けなかったのが本当に残念(;_;)ずっと萩ちゃん萩ちゃん言ってたんだよ
    のパフォーマンスは絶対に絶対に見に行くから
    京・リナポン
  • とた 
    7/22 22:39

    お疲れ様\(^o^)/
  •  
    7/22 22:41

    たまにはこうゆうこともあっていいんじゃない?こうゆうことごあるから完璧にできたときはみんなもファンも嬉しいと思う
    も今日みたいなときに参戦できた人も逆に羨ましい
    ちゃんは気にしないで頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • まさみ 
    7/22 22:42

    今日はお疲れ様!トラブルいっぱいで大変だったけどライブ最高だったよ(^o^)次またFLOWERに会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
  •    佐藤さん。 
    7/22 22:43




    萩花ちゃんほんとにかっこよかったです
    機械トラブルで大変な中でも最高のパフォーマンスでしたよ
    スプラウトも可愛いです!

    これからも頑張ってください!
    応援してます

    高1 ゆりか
  • #13.遊 
    7/22 22:44


    萩ちゃん、雨の中お疲れ様でした(o^—^o)☆ 機材トラブルもあって大変やったみたいやね×× でも、機材トラブルは仕方ないし大丈夫!!
  • RYOTA 
    7/22 22:44

    お疲れ様です!ファンへの気遣い素敵です!自分は行けなかったのですがFLOWERが見れたことが嬉しいです!絶対!
  • たっしー 
    7/22 22:58


    見に行きましたよーっ!


    実際機材の調子が悪かっただけでFLOWERのせいじゃないから問題無しです!

    ライブも握手会も最高でした!(>∀<)

    色紙も書いたんでよかったら飾ってください(^^)
    今日は1日お疲れ様でした


    ≡埼玉住み 高3 コウスケ≡
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/22 22:58

    しゅうちゃん。握手会の時泣いてしまってごめんなさいっ(;_;)七時に合わせて来て、最前でみれるって思ってすごい楽しみにしてたけど時間が押して前で見れなかったの。もしかして来れないのかなってすごい不安だったの(;_;)でも来てくれてパフォーマンスみたらそんなことふっとんだよ♡トラブルでアカペラになったところもダンスも揃っててすごいかっこよかったよ!!改めてFLOWERが好きだと思ったし、ファンでいれることが幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!
  • Risingあきちゃん☆ 
    7/22 22:59

    お疲れ様でし
    とてもキレイなパホーマンスありがとーございます
    分の夢がまた一つ大きくなりまし

  • みるく♪ 
    7/22 23:04

    お疲れ様です(●´ω`●)
    行けなくて残念です(・_・、)

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 23:13

    お疲れ様でした(*^o^*)昨日はコメできやんくてすいませんでした(´Д` )
    械とかの不都合ならしょうがないですよ!FLOWERファンならわかりますよ(*^o^*)次のイベントも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))私はずっと応援してますよ?三重県☆まなか
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    7/22 23:17

    お疲れ様でした\(^o^)/
    みんなが申し訳なさそうなままパフォーマンスがスタートして心配やったけど、めっちゃカッコよくて感動しました!
    しゅうちゃん綺麗すぎて大変。゚(゚^o^゚)゚。
    待ってる時間長くてもみんなに逢えたらそんなのどーでもよくなりました󾬚
    また大阪にもイベントで来てくれるの楽しみにまってます!

    昨日のサマンサも最高に楽しめました󾬚
    2日連続で逢えるなんて奇跡゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    それではまたコメントします!
  • かすみ 
    7/22 23:17

    お疲れ様でしたッ


    トラブルがあったみたい
    で大変でしたね…

    でもみんなは悪くないんだから元気だしてね

  • エリカ様 
    7/22 23:19

    お疲れ様です
  • ヒロヤン 
    7/22 23:22

    大変でしたね(>_<)

    イベントには行けなかったけど、福岡から心参戦してました

    機械のトラブルだから、仕方のないところもあると思います

    キレキレのダンスカッコいいし、これからも応援してます(^-^)b

    ホントにお疲れ様でした…
  • さくらこ 
    7/22 23:25




    お疲れ様!

    行きたかったよう(;_;)
  • *YuE* 
    7/22 23:26

    お疲れ様(*^^*)☆
  • #7 まきまーき 
    7/22 23:33


    雨の中お疲れ様です



  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/22 23:43

    おつかれさまでした!!!しょうがないよ(>_<)それでもFLOWERの想いは居酒屋えぐざいるにいた人たちにちゃんと伝わったと思うよ!!!もえも行きたかったな(;_;)FLOWERの
    パフォーマンス見たかった(;_;)名古屋だったら絶対行ってたのに(;_;)(;_;)会いたいよー萩ちゃんー(;_;)(;_;)
    今日もいっぱい更新ありがとう!!!今日のブログほとんど全部にコメントしてきたからよかったら読んで
    ちゃんだーーーーいすき

  • Y 
    7/22 23:45

    FLOWERさんとしてのパフォーマンスは、4月30日のフリーライブ以来で、約3ヶ月ぶりだったので、久々にみなさんのパフォーマンスが見れてとても幸せでし
    雨や機材トラブルなんて気にしてません
    雨やトラブルに負けないみなさんの姿が最高にかっこ良かったです
    (むしろ雨の方が雰囲気があって、いいかもしれません
    )また素晴らしいパフォーマンス見せてください
    日はお疲れ様でした

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/22 23:50

    謝らないでしゅうちゃん(;_・)パフォーマンスみれただけでFLOWER みれただけで幸せだったんだから!(笑)これからも楽しみにしてるよ
  • #7 saya 
    7/22 23:51

    お疲れさまでした

  • くるみーる 
    7/22 23:59

    萩ちゃんお疲れ様(^_^)!今日は、機械のトラブルがあったんだね(T_T)!でも行ったファンの方のコメントをみると最高のパフォーマンスだったみたいだよー( ´ ▽ ` )ノ!ハプニングがあったにも関わらずファンの方に最高のパフォーマンスを魅せられたFLOWERに拍手です(*^_^*)★たまにはこういうことがあるかもしれないけど、これからも最高のパフォーマンス見せてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね(*^_^*)雨の中お疲れ様でした\(^o^)/風邪引かないでね!\(^o^)
  • キムチ 
    7/23 00:10

    しかたないよ(((・・;)謝らないで〜(T^T)ほんとにお疲れさまでした!
  • ひなぴよ 
    7/23 00:13

    天候のせいなんか、仕方ないよ!謝ることないよ!!!!

    おつかれさまでした

  • 海空 光太郎 
    7/23 00:13

    雨オンナのコ萩花ちゃん今夜もお台場だけ雨降らしてくれてありがとう!?
    やっぱセクシー担当?萩花ちゃんの時折見せる笑顔にドキドキでし

  • yaaa 
    7/23 00:25

    お疲れ様でした(^O^)/
    萩花ちゃんのせいじゃないですよ

    これからも応援してるので
    頑張ってください( ^ ^ )/□
    萩花ちゃんもFLOWERも大好きです!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:38

    萩花ちゃんお疲れ様
    日のことは気にせず明日からも切り替えて頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    日スプラウト見たよ
    ちゃん可愛すぎてやばかった〜
    週も楽しみ(^O^)じゃあ萩ちゃんおやすみ〜(´`
    )
  • あさり! 
    7/23 01:15

    萩花ちゃんお疲れさまでした!!!ハプニングがあったって聞いてびっくりしました(;_;)だけど行った人達のコメント見てると皆楽しかったって書いてあったので安心しました!きっとFLOWERファンはFLOWERに会えるだけで幸せなんです(^O^)私もそうで
    の居酒屋EXILEでのLIVEが成功しますように願っています\(^O^)
  • ☆anna☆ 
    7/23 01:36

    FLOWERは悪くない!誰も悪くない!仕方ないよ\(>_<)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:09

    皆怒ったりしないさ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/23 02:11

    『 居酒屋でFLOWERのパフォ見れた!stillと新曲ワスレナグサ。機材トラブルで45分遅れで謝られたけど本人悪くないし泣きそうやったわ(>_<)やりにくかったと思うけどカッコイイパフォーマンスで感動しました!!!』これ、Twitterに書いてあったの(;_;)FLOWERは悪くないから謝らないで!こーゆうの見るとわたし幸せです♡これからも頑張って!なにがあってもFLOWER9人にわたしはついていくからね!今日はお疲れ様でした♡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/23 05:23

    サマンサのイベントで大好きな萩ちゃん見れて幸せでした☆彡お手紙届いてますよーに。そして居酒屋は飛行機の時間で見にいけなかったけど、みんなが悪いわけじゃない( ; ; )ファンはちゃんとわかってるから大丈夫
    海道に来てくれるの、待ってるねー☆彡
  • 愛子 
    7/23 07:23

    萩花おはよ


    機材トラブルなんてよくあることだし、雨の中一生懸命パフォーマンスしてくれたFLOWERは凄いよ


    そんなに気にしなくてもファンは大丈夫だよ

  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 07:32

    誰も悪くないから気にしないでね(;_;)また次のイベント楽しみにしてるね(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 07:34

    イベントおつかれさ


    ハプニングはしゅーちゃんのせいじゃないから気にしないでいいと思うよ

  • 萩花人形@りななん 
    7/23 08:15

    しゅうちゃん!イベントお疲れ様!そんなことで怒るファンなんていないよ(o^^o)FLOWERファンはなにがあってもFLOWERについていくから、これからも最高のパフォーマンスを見せてね(o^^o)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/23 08:24


    大丈夫だよ〜


    ファイト(p^-^)p

  •  
    7/23 09:13

    お疲れさま\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:39



    行けなかったから
    状況はよくわからないけど
    FLOWERみん
    謝りすぎだよっ!

    機材の調子が悪いの
    FLOWERが謝って、どーするっ?

    FLOWERを愛する気持ちは
    何があっても、変わらない
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)