TGC。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/TGC。萩花 画像1
はるみも書いてましたが、

今回名古屋で開催する
東京ガールズコレクション
に出演させていただく
ことが決定しました!



本当に憧れの舞台
だし大好きなイベント
なので、出演するって
聞いたときは本当
に嬉しくて、
放心状態でした(笑)



今回また出演させて
いただくことに
感謝して、そしてたのしみ
たいとおもいます!

 
  • コメント(全66件)
  • HIROさん 
    7/22 19:08

    がんばってね
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/22 19:09

    おめでとう(>_<)
    当におめでとう(>_<)うちまで嬉しいよーーー
    も会場名古屋ー ○| ̄|_ 行けない(泣)つらーみたいよーランウェイ歩く萩ちゃん(T_T)東京・リナポン
  • ちいちゃん 
    7/22 19:22

    おめでとう\(^o^)/mamaたちも見に来てくれるといいね
  • おいら、玄米茶! 
    7/22 19:26

    おめでとーっ!\(^o^)/

  • Black 
    7/22 19:28

    おめでとう

  • たまゆちやん 
    7/22 19:34

    おめでとう(*⌒▽⌒*)
    見に行きたいなー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 19:38

    おめでとうしゅーちゃん


    思いっきり楽しんで

  • asuka 
    7/22 19:40

    おめでとう(*^^*)
    行くからね〜
    のしみ
  • #7 saya 
    7/22 19:47

    おめでとうございま

    萩ちゃんのウォーキング見たいな

  • SYOUTA 
    7/22 19:52

    メガネヤバイ

  • #13.遊 
    7/22 19:52


    めがね可愛い♡ TGC頑張ってね⊂(^ω^ )⊃
  • 鈴華*゜ 
    7/22 19:53

    しゅーかちゃん、はるみちゃんおめでと
    たしもめっちゃ嬉しいです

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/22 19:54

    見に行けないけれど、頑張ってください!!!

    自分のことのように嬉しいです

  • #7.かほひろ 
    7/22 20:02

    改めておめでとう(^○^)
    に行けないけど、萩ちゃんらしくランウェイ歩いて楽しんでネ(*^_^*)

  • jun 
    7/22 20:05

    おめでとう(*^^*)
    頑張れ

  • 里紗 
    7/22 20:16

    おめでとう

    応援してます(*^^*)
    頑張ってください

  • れいちゅん。 
    7/22 20:17

    おめでとう
    かったねー\(^o^)
    頑張って! 大阪/れいちゅん。
  • ななち♪ 
    7/22 20:18

    萩花ちゃんおめでとー!萩花ちゃんほんまにモデルのお仕事たくさんしてほしいなー♪ また、ランウェイな華麗に歩く萩花ちゃんが見れるのかぁ(*^^*)嬉しい♪ 自分らしく頑張ってくださ
    兵庫/ななち♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 20:24



    ほんとおめでとう


    行けないけど
    応援してるよっθ(^0^ )


    モデル 藤井 萩花
    がんばってー

  • 愛子 
    7/22 20:25

    おめでとぉ


    萩花とはるおがTGCとかマジヤバいね


    しかも名古屋とか激アツ!!
  • せいてちゅ 
    7/22 20:31

    萩ちゃんほんと、おめでとぅ!!
    ほんとにほんとにおめでとぅ(≧∇≦*)

    はるぉの記事みたとき、
    萩ちゃんがTGCでるってしって
    めちゃ、嬉しくなっ
    なんか、もぉせいな
    放心状態でした。笑(T_T)

    萩ちゃんのランウェイ歩くとこ
    すんごいみたいけど、いけないの
    大阪から萩ちゃんとはるぉ
    無事、ランウェイ歩けるように
    願っておきます!

    てゅか、願ゎしてください!(笑)
    萩ちゃんほんとおめでと。
    いつかせぃなも萩ちゃんみたいに
    なリたいなぁ

    萩ちゃんらーーーーぶ!

  • ゆーち。 
    7/22 20:39

    おめでとうございますッ♪がんばってくださいッ!!!
  • コ・ミナミ 
    7/22 20:46

    おめでとうございま

    頑張ってね


  • 日菜 
    7/22 20:46

    萩花ちゃんがTGC♪
    頑張れ〜ヾ(^v^)k
  • あややん 
    7/22 20:57

    ほんまおめでとう♡
    行きたいなぁ
    行けたとしても行けんかったとしても
    週えぐで密着してほしい!
  • ゆぅ 
    7/22 21:08

    おめでとう

  • mickey** 
    7/22 21:18


    おめでとう*
    頑張ってねー☆!
  • けーじ 
    7/22 21:19

    おめでとう\(^o^)/頑張ってなぁ\(^o^)/
  • ユカザイル** 
    7/22 21:43



     萩ちゃん出演おめでとうございます(`・ω・´)

     頑張って下さいね!!




  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/22 21:54

    おめでとーーーー
    援してるからねー
    阪!な
  • えぐっちょ@ 
    7/22 21:54


    頑張ってください

    名古屋わ遠い

  • R!Hロ 
    7/22 21:55


    萩ちゃんおめでとう
    頑張ってね(*^^*)


  • ゆう 
    7/22 22:03


    いきたーい


  • S.まいまい 
    7/22 22:07

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))モデルとしての萩ちゃんも大好き

  • なおみん 
    7/22 22:09

    おめでとうございます!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 22:09

    萩ちゃんおめでとう★ミまたモデルの萩ちゃんみれるの嬉しいなぁ♪( ´▽`)萩ちゃんらしくかっこよくランウェイ歩いて来てね!愛知/ゆっちゃん
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/22 22:28

    おめでとう

    チケットとれたのでいきます!
    ガールズコレクションに行くのは本当に夢だったので楽しみでしょうがないです(o^^o)
    E-Girlsのタオルもっていきますね♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 23:16

    おめでとうございます!やったぁ
    古屋で開催やったらみに行けるかも⁈わ
    楽しみ!モデルとしても頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • エリカ様 
    7/22 23:20

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *YuE* 
    7/22 23:28

    おめでとう!(;_;)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/22 23:31

    萩ちゃーーん(;_;)
    めでとうおめでとうおめでとう
    んっとにおめでとう(;_;)
    ちゃんがTGC出るって知ったときもうほんと自分のことみたいに嬉しかった(;_;)しかも名古屋(;_;)!!!!!!やばいよ(;_;)
    ケット応募しといたよ!!!!絶対当たりますように!!!!モデルの萩ちゃんとはるみちゃんに会えますように!!!!ほんっとにおめでとう

  • ひなぴよ 
    7/23 00:18

    ひなも聞いた時びびったよー!また夢叶ったね(*゜゜*)



    名古屋は遠いしいけないけど楽しんでね
  • くるみーる 
    7/23 00:22

    萩ちゃん本当におめでとう(T_T)!嬉しすぎる〜(T_T)楽しんでね(*^_^*)
  • きのりん*櫻* 
    7/23 00:36

    おめでとう!! 思いっきり楽しんでね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:10

    やったね(≧∇≦)
  • manapoyo 
    7/23 08:54

    おめでとございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    萩ちゃん頑張って


  •  
    7/23 09:09

    おめでとう(*´∀`)さすが萩花ちゃん!
  • ふらわー 
    7/23 19:38

    しゅーちゃんおめでとぅっ(*´∀`)
  • miririnn 
    7/23 23:12

    萩ちゃんおめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)