みんなにしつもーん(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/みんなにしつもーん(^^)  杏香 画像1
杏香です!


さぁて、みんなにしつもーん



もう海とかプール行きましたかーー?


杏香、まだ今年お水と触れ合ってない笑


そして全く泳げない私。笑

だからプールとかには絶対浮き輪が必需品なんだよねー(^^)


あぁ、海とか行きたいよぉ〜
(^^)



ならねぇーー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全63件)
  • アイネ@EXILE狂愛  
    7/22 18:56

    まだいけそうにない




    プール行きたい〜

    杏香Chanに水泳教えてあげたいなぁ

  • 敬☆直☆RESPECT 
    7/22 18:58



    うちもお水に
    ふれてなーい




  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/22 18:58


    行ってない

    私も杏ちゃんと一緒で泳げないんだぁ

    浮き輪は必需品だよ


    北海道☆歩美


  • noriko( ̄O ̄) 
    7/22 18:59

    まだ行ってな

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 19:00

    ワタシはまだだよー(^^
  • ゆぅ 
    7/22 19:01


    学校のプール
    泳ぎました

  • しおしお 
    7/22 19:02

    まだよ


    んでも夏休み中に
    部活メンバーと行く予定

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 19:03

    まだいってない(;O;)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/22 19:06

    学校でプール入りましたよ

    泳げへんとか可愛い
    (笑)
  • RYOTA 
    7/22 19:06

    海行きたいです!一昨年に行ったときにクラゲを投げてる人達がいました
  • HIROさん 
    7/22 19:07

    学校で水泳はあったよぉ♪
  • GUNDAM00 
    7/22 19:08

    杏ちゃん♪サーフィンやりなょ♪ならねぇー
  • 彩佳 
    7/22 19:12

    学校のプールしか入ってな

    彩佳も泳げな

    だからプールは好きだけど水泳は嫌いw

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/22 19:13




    学校でした入ってないょ

    うち以外と得意やね



    杏ちゃん 泳げそうやのに

  • あやか(*´`*) 
    7/22 19:13

    まだ今年は何もやってないー(ToT)でも!これからプール行く予定たってるよー
    ちゃんもいけるといいねー!♪ 今居酒屋えぐざいるで待ってるよ☆杏ちゃんから向かって右側に杏ちゃんを見つめてる人がいたら、それは私です!笑しみにしてるね♪頑張ってー!
    やか(*´`*)
  • みぽりーん 
    7/22 19:16


    まだいってなーい!

  • ザイル 
    7/22 19:21

    海に行きたい
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/22 19:21

    行ってなーい(´;ω;`)浮き輪必需品(笑)♡♡
  • ちいちゃん 
    7/22 19:23

    プールは体育の授業であるから真っ黒に焼けたよ(笑
  • みさもちやん 
    7/22 19:29

    行けてないで

    海行きたいー!!

    居酒屋えぐざいる
    なうです( ̄▽ ̄)
    杏香ちゃんの
    素敵なパフォーマンス
    見れるの楽しみに
    してま

  • Black 
    7/22 19:29

    海行きたい♪( ´▽`)

  • cateye 
    7/22 19:31

    杏香ちゃん泳げないの⁇ やばぁ〜ぃ教えてあげたいヽ(;▽;)ノ 水を怖がっちゃダメだからね
  • WhiteBoard 
    7/22 19:32

    わぁ 水怖いよぅの顔に見える かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 19:34

    行けてないよ


    部活があるからね〜(´Д` )

    きょうちゃんどっか行く予定ある

  • あいちん? 
    7/22 19:37

    海もプールも行けてないヽ(;▽;)ノ学校のプールしか……わら
  • #7 saya 
    7/22 19:48

    まだ海もプールも行ってない(>_<)

  • #13.遊 
    7/22 19:54


    学校で水泳だけやったよーヽ(●^▽^●)ノ 海行きたいな♪♪ うちも、浮き輪とかないと泳げやん (^^;)
  • はつほ 
    7/22 19:54

    あたしもいってなーぃ槇
    いきたいよねー海

    合衆国行ったときにでもつかろうかなぁ(笑)!!

  • 鈴華*゜ 
    7/22 19:55

    海いきたいなぁっておもってるけどいけてないなうな感じですっ


    ウィンクきょーかちゃんVeryCute

  • かすみ 
    7/22 19:59

    うちは 夏休み中に
    プールに行く予定ッ


    だけどね うちも
    全く泳げないのッ(


    泳げないことが本当に嫌だったんだけど、杏ちゃんと一緒だから なんかすっごく嬉し


    初めて
    「泳げなくて良かっ
    」って思ったカモ(笑)
  • みさちる 
    7/22 20:09

    まだいってないよー(>_<)
    いきたいけど夏休みまだま
    やからな(>_<)

    なんか夏らしいことしたいなー♪

  • 愛子 
    7/22 20:20

    プールはまだだけど、海には行ってきた


    8月はウエイクボードに行ってくるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 20:30



    わたしも行ってないよー(>_<)


    てか泳げない

    杏ちゃんと一緒嬉しーい

    でも海とプール行きたいよねー\(^ー^)/
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/22 20:31

    きょーたんっ!海は8月にいくよ
    も学校のプールはもう終わったよ♪!めっちゃ焼けて最悪(´・_・`)(笑)でも海見るの大好き!!
    ょーたん浮き輪必需品なん?(笑)可愛いー(笑)きょーたんさらんへ
    たコメントするねん
    きょーたんらぶりん!!!
  • せいてちゅ 
    7/22 20:34

    きょーちゃん

    せぃなもまだいってないの(T_T)
    でも、8月に行くよ(´・ω・`)♬
    せぃなもきょーちゃんと一緒で
    泳げない(´・ω・`)笑
    浮き輪がないと溺れる!(笑)
  • ゆーち。 
    7/22 20:35

    まだ学校のプールしか入ってない(T_T)
  • ゆぅ 
    7/22 21:07

    まだ行ってな
    海行きたいっ
  • けーじ 
    7/22 21:22

    俺まだぁ( ;´Д`)教えてあげるから一緒に行こー\(^o^)/笑
  • らんる 
    7/22 21:23

    プールゎ、学校の授業くらいかな(/_;)
    海ゎ、まだです(>_<)
    海すら、13年生きてきて2回しか行ったことがないという←
  • ちひろ 
    7/22 21:43

    まだ行ってない(´;ω;`)ブワッ
    プール行きたいな♪

  • S.まいまい 
    7/22 22:07

    私もまだ行ってないです(´・_・`)今年は行きたいなぁ(T_T)
  • なおみん 
    7/22 22:09

    まだー(T_T)でも今度水着買いにいきます!
  • らぶきち 
    7/22 23:14



    きょうかちゃ
    泳げへんの〜(´・_・`)

    めっちゃ意外でした

    私も泳げないので
    ちょっと親近感わい
    嬉しくなっちゃいました(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 23:21

    学校でプールの授業があるから、プール入りました!プライベートで友達と一緒に行きたいな
    三重県☆まな
  • せーは 
    7/23 00:01

    学校でプール入りました(笑)
  • ひなぴよ 
    7/23 00:19

    海まだー(T-T)(T-T)これから!(笑)
  • きのりん*櫻* 
    7/23 00:30

    行ってない!! 杏ちゃんも泳げないのか…仲間だ…(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:13

    ず〜っと行ってない
    杏香ちゃんに浮き輪付けて海の中で引っ張りたい(o^∀^o)
  •  
    7/23 09:05

    まだ行ってない(/´△`\)わたしも全く泳げない!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)