オフショット2!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット2!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/オフショット2!絵梨奈 画像2
なかなか更新できなくてごめんなさい(*_*)

その代わりに…オフショット!

 
  • コメント(全29件)
  •  
    7/22 18:43

    可愛い

    パフォーマンス頑張ってね(^^)
  • みさちる 
    7/22 18:44

    かわいい(*^^*)
    れいなちゃんととっ
    2shotみたいです♡
  • あゆみ 
    7/22 18:45


    可愛い


    今日の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスイベント頑張ってね(*^o^*)
    埼玉からパワー送ってます


    えりなちゃん大好き(*^o^*)

    埼玉県◇あゆ
  • soul魂 
    7/22 18:49

    可愛い(^-^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 18:50


    可愛い


    ちーたんとのツーショット見たいです

  • りょん 
    7/22 18:51

    そのふくかわいい!アップしてほしいです!
  • とた 
    7/22 18:58

    かわいい\(^o^)/
  • 大阪府*かな 
    7/22 19:00

    またまた更新&オフショット、めっちゃうれしいです(*≧∀≦*)
    毎日忙しいのに、こうやって更新ありがとうございます。無理しないでくださいね(*^o^*)
    今日、7:30からなったんですね♪がんばってください!!!
    ほんまに更新など無理しないでくださいねo(^o^)o♪
    何日でも、待ってるんで

    お仕事頑張ってください!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • HIROさん 
    7/22 19:04

    いつ見ても可愛い♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 19:05

    オフショットすきです☆彡
  • ゆか★☆ 
    7/22 19:09



    絵梨奈ちゃんこんばんは♪

    やっと北海道着きました〜(#^.^#)
    たのしみます


    19:30〜のイベント、頑張ってください


    ゆりのとの2shot、良ければ待ってます(>_<)

    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • りー 
    7/22 19:13


    絵梨奈ちゃん
    かわいい(^O^)


    だいすきっ
    .

    栃木/RINA
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/22 19:16

    水野ちゃん謝らんといて(^_^)ノ水野ちゃんが元気で楽しかったらなんでもいいよ(≧∀≦)あんま無理しんといてな(^з^)-☆オフショットいっぱいありがとう(`・ω・´)全部水野ちゃん美人(#^_^#)もぉなんでそんな美人なん(*^▽^*)!?水野ちゃんに会いたい(・ω・)今日のイベント頑張ってねー(^o^)関西にも早くイベント来てほしいなー(^_^)ゞ水野ちゃんに会ったら絶対泣く(笑)いつも水野ちゃんのパフォーマンス見て泣きながら「あぁー、生きててよかった!」って心の底から思えます(^з^)-☆ほんまにいつも、いつもありがとう(`・ω・´)水野ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)水野ちゃん大好きやでー(^_-)-☆兵庫県/妹☆沙
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/22 19:21

    いやいや、最近更新
    あり過ぎて困ります


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 19:25

    かわいい〜


    えりぽんのファッションまた見た

  • (香織´-ω-`) 
    7/22 19:40


    オフショット嬉しいです\(^o^)

  • #7 saya 
    7/22 19:50

    かわい

  • 広島★Saki 
    7/22 19:54

    忙しいなかありがとう♪
    居酒屋えぐざいはどうですか?ほんといきたーい(泣)
  • #13.遊 
    7/22 19:56


    絵梨奈ちゃんお疲れ様です^^☆ 居酒屋でのパフォーマンス頑張ってねヽ(●^▽^●)ノ
  • 愛子 
    7/22 20:16

    居酒屋えぐざいる盛り上がってるかな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 20:42



    可愛い


    1枚目のえりぽん
    めっちゃ大人っぽーい\(^ー^)

  • ゆぅ 
    7/22 21:04

    踊りがキレキレの2人じゃないですかー

  • けーじ 
    7/22 21:32

    オフショット可愛いからいいよー\(^o^)/
  • なおみん 
    7/22 22:06

    かわいい(⌒▽⌒)
  • S.まいまい 
    7/22 22:09

    さーちゃんと絵梨奈ちゃんと言えばパフォーマンスがキレッキレな2人(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/22 23:25

    更新ありがとうございます(*^o^*)ダンスがお上手コンビ
    重県☆まなか
  • みかずき 
    7/22 23:27

    今日はいっぱいパワーもらいました(^_-)-☆楽しかった☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:21

    可愛いと綺麗どっちだ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)