じゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/じゃーん!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/じゃーん!絵梨奈 画像2
オフショット!(*^^*)


 
  • コメント(全42件)
  • りほ(^o^)EXILE 
    7/22 15:24

    可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • A(^O^) 
    7/22 15:24

    めっちゃ可愛いっ(^O^)
  • HIROKI 
    7/22 15:27

    可愛い

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/22 15:28

    ふたりとも可愛い
    おちんとの2ショットも載せて〜\(^O^)/
  • ちっぴー 
    7/22 15:28


    かわいすぎま

    癒されました(*´ω`*)
  •    敬将lav. 
    7/22 15:28

    えりなちゃんらぶ(*^^*)
  • ザイル 
    7/22 15:29

    2人ともかわいい

  •  
    7/22 15:29

    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    浜松 みーちょろり
  • あゆみ 
    7/22 15:30


    えりなちゃん更新ありがと


    えりなちゃん可愛い(*^^*)
    今日の居酒屋えぐざいるのパフォーマンスイベント頑張って

    私行く予定だったんだけど、明日学校で行けないから埼玉からパワー送ってるね

    届きますように(^O^)
    イベントとかで埼玉来てほしい


    えりなちゃん大好き(*^o^*)

    埼玉県◇あゆ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/22 15:30

    ほんま美人さんやなー(;_;)!!!水野ちゃん羨ましい(^_^)ゞ全てにおいて完璧(^з^)-☆イベント頑張ってねーo(^o^)o沙耶は今宿題頑張ってます(;_;)水野ちゃん大好き(^_^)ノ兵庫県/妹☆沙
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 15:32


    可愛い

  • soul魂 
    7/22 15:32

    可愛い

  • ともちゃん 
    7/22 15:33


    えりなちゃんとMAYUちゃんだ

    嬉しい

    2人共かわいすぎ

    えりなちゃんらぶっ
  • まりたん 
    7/22 15:36

    可愛い

  • みかずき 
    7/22 15:46

    今向かってまぁすヾ(≧∇≦)
  • 愛子 
    7/22 15:48

    可愛い

  • HIROさん 
    7/22 15:53

    最高!
  • なおみん 
    7/22 15:54

    かわいいー\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 16:00

    2人ともかわいすぎる〜


    もっとアップしちゃって〜

  • flower 
    7/22 16:17

    絵梨奈ちゃんとMAYUちゃん可愛い(*´Д`*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 16:21

    わーい!オフショットだ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 16:34

    萩花ちゃんとの2shot見たいです!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/22 16:51

    今日白のニットにグレーの帽子かぶっていくね(^ω^)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • あいちん? 
    7/22 16:54

    可愛すぎる(;_;

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 16:54

    2人とも可愛すぎる♡♡またオフショット待ってまーす!愛知/ゆっちゃん
  • なっち☆★ 
    7/22 17:19

    MAYUちゃんとだあ

    2人ともめっちゃ可愛いー

    えりぽん大好

    ずっと応援してるよ

  • 広島★Saki 
    7/22 17:40

    まゆちゃんとだ♪うれしいー♪

    居酒屋えぐざいるですね!頑張って下さい!
  • えなり 
    7/22 17:53

    行きたかった

    最高のパフォーマンス、魅せつけちゃって下さ


  • 大阪府*かな 
    7/22 18:05

    更新ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノうれしいです!
    オフショット、待ってましたo(*⌒▽⌒*)o♥♡
    しかも、2枚も((o( ^o^ )o))★☆
    かわいすぎです!!MAYUちゃんも絵梨奈ちゃんもヤバいです(ToT)

    またオフショット楽しみにしてます\( ^o^ )/☆
    あと、もうちょっとで居酒屋えぐざいるですねp(^^)q♪
    大阪から応援してます!!
    がんばってください(*^ω^*)
    昨日から、サマンサタバサのCM見ました!!
    曲始めて聞いたんですが、めっちゃかわいいキラキラした感じやなぁって思いましたp(^^)q
    曲を聞いて、よりパフォーマンスが楽しみになりました♪
    FLOWERさんの新曲も楽しみです(*≧∀≦*)
    居酒屋えぐざいるで最高のパフォーマンス、がんばってください!!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ヒロヤン 
    7/22 18:11

    今日のイベント行けないけど、福岡から心参戦します


    イベント頑張ってください


    E-Girls、FLOWER、どちらも新曲楽しみにしてます

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 18:33

    行きたかったなー○o。.仲良しE-girls大す
    最近コメントできなくてごめんね(´;ω;`もぅすぐ本番なんだ♪吹奏楽部なんだ(^^頑張るね

  • りー 
    7/22 18:50


    可愛すぎる


    栃木/RINA
  • #7 saya 
    7/22 19:40

    かわい

  • (香織´-ω-`) 
    7/22 19:43

    MAYUちゃんとの写メ
    初めて見たか

  • #13.遊 
    7/22 19:56


    めっちゃ可愛いヽ(●^▽^●)ノ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 20:44



    可愛いなあ(*´ー`*)

  • ゆぅ 
    7/22 21:03

    綺麗ですねー

  • けーじ 
    7/22 21:34

    絵梨奈ちゃん、今日も可愛い☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/22 22:35

    かわいいー

    しかもMAYUちゃんとのショット♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:22

    可愛い

  • なちょ 
    7/23 14:12

    初めまして!

    絵梨奈ちゃん、可愛いし、綺麗だし、大人っぽくて好きです(>_<)


    ドラマも見てます!

    絵梨奈ちゃん凄く素敵でした☆

    これからも応援していますo(^-^)o


    お仕事やレッスンなど色々忙しいかと思いますが体に気をつけてください(>_<)


    絵梨奈ちゃん、大好きです(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)