TGC
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/TGC晴美 画像1


今回、第二回東京ガールズコレクションin名古屋2012に、私、佐藤晴美と藤井萩花の2人でモデルとして出させていただけることになりました



ほんっとうにほんっとうに嬉しいです



感謝の気持ちを持ち、自分らしく、楽しみながら沢山のことを吸収できるようにがんばります!



応援よろしくお願いします!


 
  • コメント(全89件)
  • じゅーう 
    7/22 09:53

    行きたいなあ

  • ほなち 
    7/22 09:55



    本当におめでとう


    誇りだず!

    山形 ほなち


  • しゅうこ★ 
    7/22 09:57

    おめでとぅ♥
    楽しみにしてます(*´▽`*)
  • うさぴょん 
    7/22 09:58

    おめでとう\(^o^)/頑張ってね
  • ののか 
    7/22 09:59

    はるおーーーっ(;_;)

    TGCおめでとうぅぅ〜〜

    あたしもめっっちゃ嬉しいよぉ〜〜(´;ω;`)

    絶対かっこいいやろなあ〜〜(@ ̄ρ ̄@)

    歩く練習とか頑張ってねっヽ(;▽;)

    生で歩く姿見れないけど和歌山から応援してるねっ

    週刊EXILEでTGCの放送してくれたらいいなっ(´・_・`)

    モデルのはるおも大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ぴょむ 
    7/22 10:01

    めちゃ行きたいです(^O^)/
    行けたらぜったい行きます

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/22 10:01

    おめでとう
    んとに晴美は山形の誇りだ
    当日はリラックスして萩チャンと頑張ってきてね
    形から応援してるよ
    美大好きー
    形・ひなのよ

  • *.せーか.* 
    7/22 10:07

    いつもとはるお、前髪違う
    人〜〜(o^∀^o)

    TGC、頑張ってね

  • さっちゃん。 
    7/22 10:08

    がんばってね(*^^*)

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/22 10:11

    うわーーーーーーー(;_;)!!更新見て、すぐにチケット取ったよ(;_;)晴美のウォーキングみれる(;_;)
    9/1名古屋ドーム行くからね!!!!!名古屋といったら、はるみゆだもんね(;_;)
    ーほんとにおめでとう。ほんとに嬉しい(;_;)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • かすみ 
    7/22 10:14

    おめでとッ

  • このみん 
    7/22 10:16

    本当にきれい(^o^)
    もっと大人っぽくなったね

  • ねね 
    7/22 10:18


    おめでとう


    頑張っ

  • みるちろ 
    7/22 10:23

    はるおめでとう!
    (笑) すごくきれいだよ
    (*^^*)
  • りさこ 
    7/22 10:28

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにほんとにおめでとう!!楽しんできて
    援してるよ〜
  • Chinatsu 
    7/22 10:29



    頑張ってね(・し・)ノ~~
    応援してます

  • HIROさん 
    7/22 10:31

    良かったね!
  • M-Girls 
    7/22 10:33

    おめでとうございます!
    頑張ってください

  • (^O^)朋☆ 
    7/22 10:39

    本当に!?おめでとう♪頑張ってね(*^^*)
  • #13.遊 
    7/22 10:46


    はんみちゃーん!! この話聞いたとき嬉しかったよー(/ _ ; )♡♡ はんみちゃん、よかったね☆ おめでとう^^!! 名古屋遠いから行けやんけど、応援してます
  • りさ@ 
    7/22 10:48

    東京だったら行きたかったんだけど(>_<)でも本当におめでとう\(^o^)/もー完全にモデルさんだねー(^_^)vほんとはるおが活躍する姿、みてるうちまで嬉しく思うよー\(^o^)/本番頑張ってね!!!それまでのレッスン?とかもあると思うけどそれも頑張ってね(^q^)応援してます!!!また更新待ってるね(*^^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/22 10:48

    おめでとー
    んまに大好きな2人やからめっちゃ嬉しいよー
    んばってね
    阪!な
  • ななち♪ 
    7/22 10:52

    ハルオ!萩花ちゃんもおめでとう(⌒〜⌒) 活躍の場が広がってななも嬉しい!!応援してるからね!自分らしく胸張ってランウェイ歩いてくださ
    兵庫/ななち♪
  • #7 きょんたま 
    7/22 10:52

    おめでとー(;o;)昨日わ握手してくれてありがとー
    るおめっちゃくちゃかわいくて、タメにわみえなかっ
    performanceも最高でとても楽しい時間だったよ(  ̄▽ ̄)ありがと
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 11:06

    おめでとー(^_-)-☆!

  • あんりぃ 
    7/22 11:11

    はるみちゃーん♡
    TGCおめでとう!!モデルとしても活躍できてあたしも嬉しい!これから色んなはるみちゃんがみれて楽しみ⭐ずっと応援してします!はるみちゃん大好き!
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/22 11:11

    おめでとう!!TGC応募しといた!!当たりますように♡
  • ユカザイル** 
    7/22 11:19


     晴美ちゃん,萩ちゃん
     TGC出演おめでとうございます(`・ω・´)




  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/22 11:21


    おめでとう!

    応援する!

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/22 11:29


    おめでとう(*^ω^)
    名古屋来てくれるんだね!
    がんばってね



  • コ・ミナミ 
    7/22 11:34

    おめでとう

    頑張ってね

  • ザイル 
    7/22 11:41

    頑張って下さい! 最高

  • ex**☆love 
    7/22 11:45

    おめでとうございます(>_<)
    かんばってね
    援してます

  • EXILE★ 
    7/22 11:51

    おめでとう

    頑張ってね

  •  
    7/22 12:08

    おめでとう
    るみたんのモデルかっこ良くて大好き
    たはるみたんのモデル見れるなんて嬉し


    浜松 みーちょろり
  • E-Girls∀みほキティ 
    7/22 12:14

    まぢぃ!?行こっとっ♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/22 12:26

    はるみちゃんおめでとう

    うちもめっちゃ嬉し

    東京☆ななみ

  • えぐっちょ@ 
    7/22 13:19


    おめでとうっ

    頑張ってね


    名古屋わ遠い

    行きたかったよ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 13:48

    はるおほんとにおめでとう★昨日知ったよ!またモデルのはるおがみれるのほんとに楽しみ♡♡はるおらしくかっこよくランウェイ歩いてきてね♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • なおみん 
    7/22 14:31

    おめでとうございます(*^^*)
  • *WAKANA* 
    7/22 15:56

    おめで
    頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • miririnn 
    7/22 16:13

    おめでとう:-)!!頑張ってね

  • 隆二のさやか 
    7/22 16:30

    おめでとう!頑張ってね

  • **ゆん('・エ・`) 
    7/22 16:42

    おめでとうございま
    頑張ってね

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/22 17:05

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    してTGC出演おめでとう―!!!!!!(T_T)
    古屋遠―い(T_T)埼玉スーパーアリーナには来ないんだよね?(´・ω・`)残念すぎる―(T_T)行きたかった―(;_;)
    るおウォーキング姿見たかった―
    もでもでもでも埼玉から応援してるよ!:)
    でも見に行きたいよ!
    ちゃんと2人で自分らしいウォーキングして下さい!
    刊EXILEとかで放送してくれるのを祈ってます(;_;)



    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • 里紗 
    7/22 18:01

    おめでとう

    頑張ってね\(^^)/
  • あいちゅ 
    7/22 18:05

    私、第二回名古屋ガールズコレクション見に行きます


    とっても楽し


    頑張って下さい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:31



    おめでとう


    こっちまで
    めっちゃ嬉しいっ”(ノ><)ノ

    頑張ってね


    モデル 佐藤晴美
    も応援してるぜー


    はるみその髪
    めっちゃ似合ってる

    セレブみたい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:49

    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)