今日は!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1


おはようございます!


今日は、朝からとある収録にいってまいります

がんばります



そして、今日は居酒屋EXILEにてFLOWERがパフォーマンスさせていただきます!

嬉しい


是非、
足を運んでくれたら嬉しいです



 
  • コメント(全55件)
  • soul魂 
    7/22 07:43

    おはよー♪今日も1日頑張ろうね
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 07:44


    頑張ってください(*^^*)


  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/22 07:44


    はるおはよー


    朝早いね!
    今日も1日頑張って(^w^)


    あたしは親戚の野球応援行ってくる〃∀

    愛媛 高2 ももこ

  • はつほ 
    7/22 07:45

    8/24にもぜひ〜!!
    暑いけど頑張ってー

  • きのりん*櫻* 
    7/22 07:51

    おはようございます(*^^*) うちは今仕事行く電車の中!! さっき乗り遅れそうになって走ってた(笑) 今日もふぁいと

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 07:58

    はるお
    はよう!今日も一日がんばろうねん!東京は晴れてますか(*^^*)?神戸は晴天だよっ!居酒屋えぐざいるには行けないけど、いっぱい応援してま〜す

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/22 07:59

    頑張れ(#^.^#)
  • ゆーち。 
    7/22 08:00

    頑張ってね☆
  • GT-R 
    7/22 08:00

    暇だよー(>_<)がんばって!!
  • ゆぅ 
    7/22 08:02

    晴美ちゃんおはよう
    の更新て結構うれし

    収録、パフォーマンス両方頑張ってね

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/22 08:13

    おはよー⊂((・x・))⊃朝から更新ありがとう!!
    せいっぱいはるみゆ♪♪朝から収録おつかれさま!がんばってね(#^.^#)楽しみにしてるか
    酒屋EXILEに今すぐ飛んで行きたいよ〜(笑)けど、ちょこっと遠いし行けないの(T_T)ごめんね。だから、心参戦ね!!(笑)
    ど、東京のももかちゃんが、握手会でみゆのこと伝えてくれるって
    から、ももかちゃんが握手する時はみゆのこと思い出してね!(笑)今日もがんばって
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • jun 
    7/22 08:14

    頑張ってね(*^^*)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/22 08:15

    おはよ

    朝からお疲れさま(´∀`人)


    パフォーマンス見たい!!
    関西にも来て〜(´;ω;`)
    居酒屋えぐざいる、頑張ってo(^o^)o

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/22 08:16

    オハヨー!!

    昨日はとても楽しかったです!!
    今日も朝からお疲れ様!

    今日の居酒屋は塾とダンスがあるからいけないけど楽しんでね!

    はるおファイティン
  • miririnn 
    7/22 08:18

    京都住みやから居酒屋えぐざいる行けへんけど頑張って(*^^*)!

  • EX-篤志.. 
    7/22 08:23

    おはようございます(^-^)/頑張ってくださいU+203C
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    7/22 08:23



    居酒屋行きた
    !!!

    でも
    今日は行けないや



    頑張ってね

    埼玉から応援してる
    !!!



  • あいちん? 
    7/22 08:24

    はるおー!おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    からお疲れ様!今日も一日頑張ってね!大阪にも来てほしすぎるううう(;_;

  • あおたん 
    7/22 08:29

    おはよ

    収録ファイティん(^-^)/
    居酒屋いくよ(o^^o)
    楽しみにしてまぁす
  • とた 
    7/22 08:33

    頑張ってね\(^o^)
  • なつみ 
    7/22 08:37

    晴美ちゃーん!今日居酒屋えぐざいる行きたかったけど、、明日からテストなんで行けないです(泣)まだまだリリイベあるよね(>_<)?居酒屋でもパフォーマンスあるよね?晴美ちゃんと初めて話した居酒屋で今年も話せるといいなあ。あ、W敬礼からもう1年なんだね!ほんっと覚えててくれてありがとう(^o^)
    晴美ちゃんBIG LOVE!!!東京 / なつみ(18)
  • まなみ 
    7/22 08:38

    頑張ってね

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/22 08:43



    収録頑張って


    居酒屋えぐざいる
    いきたかったな〜!

    また違う日に
    きてね\(^-^)/

    福島/まいま



  • #7 saya 
    7/22 08:46

    がんばってください

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/22 08:52

    頑張ってえ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 08:58

    居酒屋行きて


    パフォーマンスがんばってね〜はんみちゃん

  • #7 まーちん 
    7/22 09:08

    行けないけど岐阜から応援してる

    がんばってね

  • 愛子 
    7/22 09:13

    収録頑張って

  • 熊本せな@みおちん 
    7/22 09:28

    応援してるね(>_<)頑張って☆ミ
  • あいたん 
    7/22 09:28

    いきたぁい(T ^ T)

    頑張ってくださいU+203C
  • ZekiSawa*K 
    7/22 09:31

    居酒屋いきたいーd=(^ω^)=b
    けんけど福井から応援してるからね〜( *・ω・)ノ
    るみふぁいと
  • まりたん 
    7/22 09:32

    収録&フォーマンス頑張ってね

  • ののか 
    7/22 10:04

    はんみたーーんヽ(●^▽^●)

    おっはよんっ

    朝からお仕事お疲れさまっo(^▽^)o

    あぁ〜〜〜(´;д;`)

    今日は居酒屋えぐざいるでパフォーマンスかぁ〜〜

    もう行きたいよお〜〜(;_;)

    大阪でも居酒屋えぐざいるあったらいいのになあ〜

    和歌山から応援してるねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    はるおに会いたいよぅぅ〜


  • まさみ 
    7/22 10:05

    今日行くよー\(^o^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/22 10:09

    晴美おはよー
    ういえば今日だね!行きたいけど…行けないや
    (泣)山形住んでるから
    も山形から応援してるよ!!パフォーマンス楽しんできてね!晴美大好きだよー
    形・ひなのよ

  • かすみ 
    7/22 10:16

    ごめーんッ

    今日は居酒屋えぐざいる
    行けないよ


    でも夏休み中には
    行くよ

  • ねね 
    7/22 10:23



    行きたいけど…行けない


    頑張ってね

  • HIROさん 
    7/22 10:30

    行きたいな!
  • #13.遊 
    7/22 10:44


    はんみまーん、おはようヽ(●^▽^●)ノ 朝から収録お疲れ様です! 頑張ってね☆
    居酒屋行けやんの悔しいけど、和歌山から応援してるね(´-`).。oO(♡) 今年は、居酒屋行きたいって思ってる☆ 行った時にFLOWERのパフォーマンス見れたらいいな♪♪
  • りさ@ 
    7/22 10:44

    はるおおはよー(*^^*)今日行くよ!!久々にあえるのまじ楽しみー\(^o^)/はやく会いたいなー(^○^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 11:06

    がんばってな\(^o^)/
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/22 11:12

    行きたかった(;_;)がんばってね!
  •  
    7/22 12:11

    行きたかった
    張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • うぷ 
    7/22 12:22


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/22 12:27

    今日は行けないんだ

    ごめん

    FLOWERのみんなに会いたいよ〜

    東京☆ななみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 13:47

    はるおおはよう★朝からお仕事頑張ってね(*^^*)今日行けない(T ^ T)ごめんね。でも心参戦はしてるからね!楽しんで来て♡♡愛知/ゆっちゃ
  • なおみん 
    7/22 14:31

    ファイティーン!!
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/22 16:54

    はるお
    blog更新ありがとう(*´∇`*)
    から更新してくれてコメントしたかったけどちょっと出かけててコメント出来なかった―(;_;)今日は朝収録だったんだね―o(`▽´)o
    お仕事お疲れ様!:)
    の番組か今度詳細教えてね〜\(^^)/
    しみにしてるよ!:)
    、今ねサマンサのCM見たよ!!!
    ランダカ―ちょ―美人さんだしE-Girlsの新曲とCMの感じがめっちゃ合ってたよ!*゚
    早くパフォーマンス見たいな―!
    れも楽しみにしてるね!

    でね、今日の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス見に行きたかったんだけど今日はちょっと行けないの…(´・ω・`)ごめんね(T_T)だから心参戦はするよ!:)
    力でパワー送ってるよ―!(^-^)vV
    フォーマンス頑張ってね!


    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    玉*17*萌里




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:33



    おつかれさま


    めっちゃ行きたかったよお…(ToT)(ToT)
    ごめん

    FLOWERみんなに会いたい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)