居酒屋EXILE! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋EXILE!   杏香 画像1
杏香です!

明日はいよいよ待ちに待った居酒屋EXILEでのイベントです!



久しぶりにFLOWERの曲を聴いていただけるとおもうと超嬉しいです(^-^)/




あー楽しみだなー


ちなみにE-Girlsのメニュー!
「E-GirlsのこれEポテト」
絶対おいしいからたべてくださいね(^-^)/

みおちんれいちぇると( ´ ▽ ` )ノ
ならねぇーー( ´ ▽ ` )ノ





 
  • コメント(全49件)
  • さりりん 
    7/21 23:15

    大阪からpower送りますねー!


    ふあいと!


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ゆぅ 
    7/21 23:16

    頑張ってね

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/21 23:17

    羨ましすぎる( ; ; )

  • あリざぃる。 
    7/21 23:17

    行きたいなぁ〜(*^^*)
  •  
    7/21 23:17

    頑張ってねん(*^^*)

  • にし 
    7/21 23:18

    明日絶対に行くからね!!久しぶりにFLOWERの曲聞けると思うとめっちゃテンション上がるわ\(^o^)/
    曲もやったりするのかな(^ ^)?
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/21 23:18

    行ってみたい


    盛り上がって




    とりあえず
    ール
    うちわとタオルget

    ひとり居酒屋えぐざいるシマス

  • S.まいまい 
    7/21 23:18

    行きたいなぁー、杏ちゃん、FLOWERに会いたい!頑張ってね!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/21 23:19

    杏ちゃん!明日頑張ってね
    んにんとも可愛すぎる(;_;)
    FLOWERびっぐらぶ〜
    ちゃんリクエスト!みおちんとちーたんとの3ショットみた

  • かすみ 
    7/21 23:19

    絶対行くからねッ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/21 23:21

    か わ い い
    した居酒屋えぐざいる行きたかったなー。でもバイトで行けないよ(>_<)パフォーマンスちょーみたぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    だいすきすきすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あしたもがんばって

    またコメくるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    東京りっちゃ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 23:23

    行きたいよ〜(;_;)(;_;)
  • cateye 
    7/21 23:24

    行きたいなぁいたい杏香ちゃ〜ん

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/21 23:24

    きょーたんっ
    日も更新率高いねんっ!ありがとう〜っ!超嬉しい!(笑)明日居酒屋ライブほんとにいきたかったよー。きょーたんにあいたかったよー。でも大阪から応援してるからねっ
    ょーた
    シャッキーンポーズみたい\(^o^)/!!!
    日はお疲れ様!♪きょーたんさらんへよ

  • あゆみ 
    7/21 23:24


    頑張ってねん

  • mickey** 
    7/21 23:24


    めちゃくちゃ行きたい☆!!
    けど遠くて行けない><;

    イベント頑張って下さい(*^^*)
  • HIROKI 
    7/21 23:25

    行きたいwwけ

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/21 23:25

    明日も頑張ってねー

    3人ともかわいい(*´∪`)
  • WhiteBoard 
    7/21 23:26

    今日も杏香ちゃん たくさん更新してくれてうれしぃ(*^o^*) 楽しみにしてます
  • ZekiSawa*K 
    7/21 23:26

    いけないけど応援してるよ
    ょうちゃんふぁいと
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/21 23:31

    めっちゃ可愛

    居酒屋EXILEめちゃめちゃ行きたいー

    大阪にも来て


  • HIROさん 
    7/21 23:39

    まじで行きたいな…


    三人とも可愛い(照)
  • soul魂 
    7/21 23:39

    頑張ってね(*^^*)
    大阪でも居酒屋EXILEやってほしい♪
  • とた 
    7/21 23:40

    かわいい\(^o^)/
  • いといとの実の能力者 
    7/21 23:47

    マジー!? ちょー行きたい!! 時間あったら行くー☆ ジョー♪
  • りさ@ 
    7/21 23:47

    明日いくよー\(^o^)/久々にきょうちゃんに会えるのまじ楽しみ(*^^*)まじはやく会いたい!!!!新曲も楽しみ!(笑)
  • なおみん 
    7/21 23:50

    心参戦してます\(^o^)/ファイティーン!
  • あやか(*´`*) 
    7/21 23:51

    杏ちゃんー!(^^)4ヶ月ぶりに杏ちゃんやFLOWERに会えると思うとテンション上がる(#^.^#)
    新曲披露してくれるかなー?♪色紙とプレゼントと…準備万端だよ☆★笑楽しみだなー
    それじゃぁ明日盛り上がるためにももう寝るね♪おやすみー
    !!明日会えるのが楽しみ(*^^*) あやか(*´`*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    7/21 23:57

    今年も居酒屋でふらわーと会いたいヽ(;▽;)ノ
    年行ったときに、ふらわーが初の握手会やるってその日になって、ほんとうれしかったヽ(;▽;)ノしかも握手会1番2番だったんだよ
    んな貴重な経験ないよね!絶対忘れない
    岐阜
    まてぃ
  • 大我 
    7/22 00:01

    居酒屋EXILE

    楽しみにしてるね(^O^)

    そういえば今日居酒屋の
    面接受かった(≧ω≦)
    月曜日からバイト
    頑張りますo(^-^)o

    杏香ちゃんも
    ファイト(^O^)
  • *YuE* 
    7/22 00:24

    行きたいなぁ(´ー`) 食べたいなぁ(´ー`)♥
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 00:39

    明日いけないけどめっちゃ応援してる\(^o^)
  • うさぴょん 
    7/22 00:39

    あたしのリクエストかな?
    あたしの大好きなみおちゃんとれいなちゃんとの3ショット
    んとに嬉しいありがとう
    した行きたいんだけど部活17じまでなんだよね
    頑張るね!あしたもがんばれ(^O^)おやすみー☆
  • #13.遊 
    7/22 00:43


    明日は、行けやんけど居酒屋えぐざいる今年は行こうかなって思ってる☆
  • ひなぴよ 
    7/22 00:58

    いきたいよー

    心参戦するからねっ

  • せーは 
    7/22 01:33

    行きたい…
  • #7 saya 
    7/22 01:43

    がんばってください

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 01:46

    行ったら食べ

  • りょん 
    7/22 02:18

    普通のポテトやん!とかツッコんだらだめ?爆
  • LDH馬鹿♪ 
    7/22 05:29

    行きたいけど野球(~o~)高校卒業したらいく!
  • きのりん*櫻* 
    7/22 06:06

    おはようございます(*^^*) 今日は仕事だから今起きたよ!! イベ行けないけどふぁいとです

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/22 07:34


    札幌にも来てくれるかな?


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/22 07:37




    れいちぇるや

    ありがとう(´艸`)


    今日のイベン
    がんばってね
    東京わ遠すぎ
    行けへんけど
    リリイベで兵庫に
    きてくれると信じて
    勉強頑張りま



    兵庫のあやちぇるよ




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 07:45

    イベント九州でもやってほしいな〜\(^o^)/

    ちょー行きた

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 07:50


    行きたいけど遠すぎて行けないです(T_T)

    Eポテト食べたかった(T_T)

  • GUNDAM00 
    7/22 08:16

    行きたぁ〜ぃ♪ならねぇー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 08:17

    あー!行きたいけど、神戸からパワー送ってま
    休み中には絶対に行きます
    𧙎ポテト絶対食べる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まさみ 
    7/22 10:10

    今日行くよー\(^o^)/E-GirlsのこれEポテト食べるねー(^^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/22 13:29

    絶対食べるよー\(^_^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)